Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.11.27 Tue 09:21
ストスマ 今週からしんごのお当番になりました。
ので、レポりました。 
今週やっとこさちょっと余裕ができるので、レポができてありがたい^^

昨日は”SMAPな夜” ガリレオのお話でした。
レポは 続きからどうぞ。



それから おはスマも今週からしんごのお当番に替わりました。
(どーしてイッキにくるかなー・・・汗)
こちらは、サイドバーに貼ってある分室へどうぞ。

で、おはスマのレポなんですが。
前まではメンバー全員分(よーするに毎日)レポしていたのですが、
春頃からはそこまでの余裕がなくなり、しんごのときのみにしています。
それで、今後はずっと、おはスマもしんごのときのみに、
あくまで自分の記録用にレポを残すことにしようと思っています。
ほんの1~2分のトークをレポする程度なんですが、
やっぱり毎日となると他にまわす時間を削ってしまったりってこともあるので、
もう少し自分の生活を中心に考えたいなと思いまして。。。
中途半端なカタチになってしまって自分としても不本意ですが、ご理解くださいマセ^^;



♪I got it from my mama (by will.i.am)

STOP THE SMAP始まりましたー。
11月の26日、月曜日。 先週までは中居くんでしたー。
will.i.amの 『I got it from my mama』 という曲から始まりました。
Black Eyed Peasのwill、プロデューサーとしてもおなじみのwill、ついにソロアルバムを発売しました。
珍しくというか、ごろーちゃん絶賛のアルバムでした。
ま、いい、すごくいいんですよ? この曲が入ってるね?ソロアルバムがね?
だけど、ごろーちゃん絶賛って言うのが・・・ごろーちゃん案外ねぇ、いろーんなジャンルの音楽聴いててぇ、なんか・・いい・・センスいいんですよ! オシャレさんなねぇ、カッコいいのよ。だけどなんか似合わないでしょ?ちょっと。今流れてるこの曲の感じをぉ 『しんご聞いたぁ?アルバム! すっげーシビレルよねっ!』 みたいな感じで言われるとぉ(笑)、1年に何回か 「あっ・・あっ・・い・・いい・・そっ・・そっそうなんだぁー・・・」 みたいな感じでねぇビックリさせられる、ごろーちゃんオススメのwillの曲です。
いきましょう。 今夜は香取慎吾の ”SMAPな夜” をお送りします。

さぁ~、 ”SMAPな夜” 1枚目というか、これいきます。千葉県ともみちゃ~ん。
『慎吾くん こんにちは。 (こんにちは~) 月9ドラマ・ガリレオにゲスト出演しましたね。普通の人間の役は久しぶりで、しかも頭脳派殺人犯だなんて、悟空とのギャップにドキドキでした。慎吾くんも前に犯人役をやりたいと言っていましたよね。私も見たかったです。演じてみていかがでしたか?また福山君との初共演の話も聞きたいです。これからも色んな役を演じてくださいね。応援してます。ともみ。』
はい。
そうなんです。 ガリレオにゲスト出演させていただきました。
んー・・・・・・そうですね、久々の人間役で、ずっと猿だったんでね、久々の人間役で、
しかも、あの~やっぱり、あの~悟空はヒーローというかね、正義の味方孫悟空様だぁ~って言ってる、あのぉ~正義の部分をたくさんやっていたところから、悪い部分の犯人役って言うのは、やっぱり「やりたいなやりたいな」という思いが詰まっていたとこなんで、すごくいいタイミングにいいお仕事をさせてもらったなと思います。
あのぉ~。楽しかったけど、難しかったですねぇ~。
楽しかったんですけどやっぱりねぇ、あのぉ~・・・ラクというかね、やっぱり「うきーっ!!」って言ってんのって(苦笑)、こないだどっかでその話をしたらねぇ、『あ~そっちのほうがラクというかあれなんだぁ』って言われましたねぇ。
僕は、「俺様ナントカカントカねえよ~!」って言ってるほうがね、ま、ラクというのもおかしいんですけど・・・、やっぱこう・・・人間難しいですよ(笑)
・・ふふっ 難しかったなぁ~・・・(苦笑)
だからなかなかうまくいかないところもあったりして、あのぉ~、撮影の現場でNGを出してしまい、スタッフの方に迷惑をかけてしまったとか・・・、「久々の人間役なんで・・すいません!」とか訳のわからない言い訳を言いながら。 
難しかったですね。 でも楽しかった! 
あのぉ~やっぱりね、人間はやっぱり、いい・・・面も、いい部分も悪い部分も持ってますからね、それをね、こう・・・演技という、お芝居を通じてね両方ね、その感情を表していいっていうのはね、素晴らしい・・・職業だなと。 お仕事だなと。 改めて思いましたよ。 
絶対になっちゃいけない人間に、そのときだけなれるんですよ。 頭脳派殺人犯。
福山さんともね、お会いできて、嬉しく、会う前からドキドキしててね。 福山さんだよ? そーれがね、会った瞬間にやっぱりね、「おはよーございます! よろしくお願いしまーす。 ・・・ホンモノですね。。嬉しいです♪」 って言ったら(笑)、『えーそっちこそホンモノじゃ~ん』(←似てないモノマネ中) おぉー!!福山さんだぁ!! 嬉しかったなぁ~。
だけどやっぱりねぇ、役もそうですし、一話だけのゲストだったんで、あまりお話する時間はなく。 あとはこう・・レギュラーでもなく、ゲストだって言うところの、ちょっとこう、レギュラーでやってるスタッフの皆さんの中に入り込んじゃった感もあるんで、、、あまりお話する時間なかったですけどね。

さ、曲いきましょう。 ガリレオの主題歌です。
これ、福山さんプロデューサーなんだよね?
そして柴崎コウさんが歌ってるんですよね? コーラスもしてんのかな!?
KOH+で 『キスして』

♪キスして


さぁ、ガリレオ見てくれたというおハガキ読みました。 嬉しかったです。
あのぉ~またやりたいね。 沙粧妙子っていうドラマ以来かなと。
あとはぁ・・・蘇る金狼以来だねって言ってくれた人もいました。
なかなかないところだからね、僕の。
シャワーシーンはビックリしたねぇ~^^ 顔を付け替えて、違う人のカラダなんじゃないかって言ってた人もいました。 
僕です!!僕のケツですっ!!ちゃんと前バリしてます! 
シャワー浴びてるとこだからぁ前バリがもう剥がれる!剥がれる!ねぇ!^^ 
だから最後はもうほぼ剥がれた状態で(笑)、撮影してました。
さ、皆さんからのおハガキやメールを待ってます。
”SMAPな夜”の月曜日、僕たちに喋ってほしいことを書いて送ってください。 あて先は~省略~。
それじゃあまた明日。 ばいばぁ~い。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ほぼ剥がれた前バリ状態のところへタオルを持っていった人は誰なんでしょうか。
んーむ・・・ どうかマネさんでありますように (爆)

久々の人間役でしかも悪い部分発揮のお芝居、
すごく楽しんで演ったんだろうなって思っていたけど、
いろいろ試行錯誤しながらだったんだね。 
「難しい」 とストレートに言っちゃうあたり、本当に難しかったんだろうな。
いいもの魅せてくれてありがとう。 (”僕のケツ”もね ・笑)


ありがとう
昨日は絶対聴くつもりだったから録ってなくて・・・
なのに冒頭聞き逃して(涙)
にしっちのところで速攻読めて嬉しいわー
多謝♪
From:Ryouko URL 2007.11.27. Tue 09:36 [Edit]
どれくらい浴び続けると剥がれる・・んだろうか?(爆)
と、私は考えてたんだけど(ぷ)
そっか~!にしっちはその後のタオルか~!なるほど~~~!
って、ソコから始まってごめんよ~ぷははー!

さっそくのレポありがとう~♪ちょ~はえ~くて感謝だす。
ゲスト出演、単純に楽しんでたんじゃなかったんだなって、
私もホントに思った。。。
週末の増刊号?忘れないようにするっ!ありがとうねっ!

昨夜は「ばいばいっ」じゃなくって「ばいばぁ~い」だったんだね♪(笑)
From:まきんご URL 2007.11.27. Tue 09:55 [Edit]
痛くないの?
マエバリ…f^_^;
想像はしてたけどはがるそうなに爆笑。マヌケ姿をまた想像して楽しかったです。
From:fumifumi URL 2007.11.27. Tue 10:50 [Edit]
あははっ!!
やっぱり前バリしてたんだ(当たり前)
私はどのくらい隠すものなんだろーって
ソコが気になっちゃいました(爆)
今はガムテープじゃないよね?
ってにしっちに聞いてどうする(笑)

増刊号忘れないようにしなきゃ。
ありがとう~
From:すもも URL 2007.11.27. Tue 14:24 [Edit]
コメントありがとう♪
>Ryoukoちゃん☆

こんなレポでもお役に立てて嬉しいわ~♪
ストスマってきっちり何分と始まる時間が決まってないから、最初逃しちゃうよね。
昨日はいつもより少し早めだったみたい!
ごろちゃんのことカッコいいとか言ってるしんごが、なんだかいい感じだった~(笑)



>まきんご☆

だって だってさぁ~(笑)
”ほぼ剥がれた状態” を想像してごらんよ~~~~
おっ・・ちょっ・・ちょっと! そのあとどーすんのっ! どやって脱出すんのっ!? 
って思わない~? (思わない・・・か^^;)
どれくらい浴びると剥がれるか、 んーーー・・・・
貼り方にもよるし、 浴び方にもよるし、 え? じゃ?誰が貼ったの?って
どこまで話を広げるーーー(笑)

昨日のは 「ばいばぁ~いi-184」って感じだったよ♪



>fumifumi☆

あははっ マヌケタ姿ね!! 確かに~~!!(大笑)



>すももっち☆

えー? 昔はガムテープだったの~???? あの茶色の?
って、すももっちに聞いてどうする (笑)
でもでもさ、
ふつうの (って殺人犯だけど) 大学院生役なのに
前バリしてまで脱ぐ必要あるぅ~? (笑)
Vシネマじゃないんだぜっ^^;
いや おかげでこちらはありがとうなんだけどさっi-278
増刊号 聞けるといいねー!
From:にしっち URL 2007.11.27. Tue 15:18 [Edit]
わ~い
今週からだ~と思っていたのに
帰省中で聴ける筈もなく・・・(笑)
今夜もどうやら聞き逃した模様
まえばり話をさっそくしてくれるとは
オケツばんざ~い\(*T▽T*)/
最後のひとはがしをあたいがしてあげたかった~
From:すずめ URL 2007.11.27. Tue 23:37 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっち☆

帰省してるの知らなかったんだー・・・ごめん!
いろいろ大変だったんだね・・・ お疲れ様です(>_<)

最後のひと剥がし・・・ したあとはどーするのーーーっ?(笑)
From:にしっち URL 2007.11.28. Wed 15:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


