Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.11.21 Wed 06:33
☆ 12月19日 NEWシングル 『弾丸ファイター』 発売決定

テレビ朝日系スポーツテーマソングとして、明日22日からオンエアで流れる。
「誰よりも僕たちが待ちに待った今年初のシングルです。みなさんに早く届けたいです。」(中居)


  木村くんの写真を信じてよかった (笑)
  どんな曲なんだろう 早く聴きたいな。。 ものすごくド直球なタイトルが新鮮デスわ^^;
  これ以外になにも情報なしってことは、 今までどおりビクから発売されるんだよね!?
  うん、 よかった (苦笑) ほっとしました。


☆期間限定SMAPショップ 『HAPPY HAPPY SMAP』
  07/12/2~08/1/7まで表参道ヒルズにオープン

 ・限定CD 「HAPPY HAPPY SMAP」 が感謝の気持ちをこめて390円で発売されるなど限定グッズ満載。
 ・店内2つのモニターにはメンバー出演のCMなどSMAPの映像がが流れる。
 ・問い合わせ先 SMAP SHOP運営事務局: www.jvcmusic.co.jp/top.html


  だそうです。。。
  そんな予感はしてたけど (苦笑)、
  去年の疲労感がまだ記憶に新しいので、 正直「またか・・・(溜息)」 と^^;
  今年はなにもなかったから喜ぶべきなんだろうけどね。 
  寒いのやだな。




20071121061532

ポカリイベント 行ってきました。
レポもなにもできない状態で、行けなかった方のお役にたてずごめんなさい。

サイン
あはは
すごいマニアックなアングル~この写真(笑)
大丈夫。レポはいろんな人が書いてるから

またショップやるんだね
何とか根性だそうかな~今回は
寒さ対策万全にして
去年は中に入れないで終わったのよ~私。
東京は苦手なんだす・・(^▽^;)
From:すずめ URL 2007.11.21. Wed 08:43 [Edit]
寒かったけど楽しかったよ~にしっち!
今年もがんばって行けないかいろいろ案を練ってるとこだよ
またにしっちと一緒に行けたらうれしいなー、
寒いけど行こう?寒いけど行こう!
今度こそ大きい方のチョコをゲットしたーーーい!

レポは大丈夫だよ
うさがんばってしたからさ☆
ほかにもいっぱいしてる方いるし、気にしない気にしない

踊るSMAP見れそうだね
その姿を見るほうがよっぽどやばい~~~~
From:うさ URL 2007.11.21. Wed 15:59 [Edit]
写真、嬉しいです!!

レポがなくても、写真を載せてくれるその心遣いが、
とっても嬉しいです♪

新曲、やっとですね~!!
ちょっと意外なタイトルにビックリしたけど・・・(笑)
何より、踊るSMAPが凄く楽しみ~♪♪
From:miona URL 2007.11.21. Wed 23:16 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっち☆

まにあっく~? あはは^^; そーお?
私が撮らずに誰が撮る?って感じでしょ (笑) 
くつくつくつくつー!!だったのよ^^;

あれー!去年は店内に入れなかったんだっけ!? 行くだけ行ったのに?(泣)
うえーん それはつらい・・・
お仕事ない日に朝イチで来ればきっと大丈夫だよ~^^
がんばってみて!! 
呼んでくれればできるだけかけつけるよ~(笑)



>うさちゃん☆

あの時飲んだキャラメルマキアート あったかくておいしかったねー!!
うん、うん、、、 寒かったけど楽しかったなぁ♪
そう思うと今年もがんばろうって思えてきたよ。
また一緒に行けたらいいのにねっ
うさちゃんもなんとかがんばって来れるようになるといいなー^^

うさちゃんのレポ すごかったよ。 
きっと何回か書き直したり、言葉をかえたりして大変だったろうなぁって思いながら読ませてもらったー。
一部のことがよくわかって嬉しかったよ。 ありがとう!!

二部でしんごが最後にあのひとことを言った時、すぐにうさちゃんの顔が浮かんだよ。
踊る姿・・・ やばいね、 やばいね、 うん、ほんとうやばい。
どーしよっか(苦笑)



>mionaさん☆

どうもありがとう~(涙)
こんな写真1枚で報告を終わりにしちゃって申し訳ないなって思うんですが、
イベントの企画そのものに激疲労ってのもあるんだけど^^;(爆)、
どうしてもレポや感想を述べる心境になれなくて。。。

やっと、やっとの新曲!!
いよいよ今日からオンエアですね♪ 
って今現在まだ聞けてないんですが(苦笑)、
早く歌う姿をこの目で見たい!って思う反面、ちょっとびびってる部分もアリです(笑)
From:にしっち URL 2007.11.22. Thu 19:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


