Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.14 Wed 19:51
やっと発表されました。
来年1月からの月9ドラマ 「薔薇のない花屋」
(本日付サンスポに詳細記事載っております^^ 参照してみてください)

やっとの発表だねー 長かったねー(笑)
何ヶ月待ったよ もう!

盲目のヒロインと花・・・?
なんか そこだけチャップリン映画からパクッたぽくない?^^;

『最近は”元気印男”の印象の強い香取さんですが、今回は彼が本来持っている”繊細な男性”を見せられたら、と思っています』
という中江Dさんのお言葉が嬉しいデス☆
そこ本当に期待してます。 少々不安もありながら(笑)

設定、脚本、展開、キャスト、演出etc. etc...
思うことはいろいろイロイロ 本当に色々とありますが、
今回はただひたすらに静かに見守りたいと思ってます。

残念ながら 表参道のオープンカフェは出てこなさそうよね (ぷ)
男やもめのパパちゃんじゃ オシャレに愛を語ってる場合じゃないしね (ぷぷ)
どーなることやら 野島ワールド・・・。
だけどしんごのパパちゃん顔 大好きよ。


[追記]
11/5放送「ガリレオ」が視聴率23.9%(関東地区)で
週間1位を獲得したそうです。
ほんとによかった。。ホッとしました。。。^^
私が言うことではないんだけど、 関係各位のみなさま お疲れ様でした。
ドラマはまだまだ楽しみにしてまーす☆
福山くんのオトナな魅力が最高にカッコよくて、
しんごはまだまだ青いなと思いましたことよ (笑)   (以上追記デシタ) 


続きは、 誰にも聞かれてないけど勝手に近況報告デス^^;



星なんてろくに見えないところで育ったから
星座に興味を持てって言われても無理な話だったんだろうけど、
もうちょっとちゃんと星のこと勉強すればよかったな~ってよく思う。
今からすればいいじゃんって話なんだけどさ (笑) 
ま、それはそうなんだけどさ^^;

星のこと全然詳しくないから、
あの星が火星なのか金星なのか違う星なのか知らないけど、
夜中の三時、四時、 
東北東の低い空からだんだん昇ってくる一番大きくて明るい星がひとつ。

細い三日月と見間違うほど ほかのどんな星よりも格段に明るく大きく
本当に☆型に光って
ゆらゆら揺れながら力強く輝く。

東京の空でこんなだから
降るように見える空の下では あの星はどれくらいに見えるんだろう
毎日そう思う。

あの星はしんごだなって。

いつも大きくて揺るぎなくそこにあって 私から一番近くに見える。
いつもいつも見てるから しまいには私の星かと思ってしまう(苦笑)
でも、どんなに一番近くに見えたって決定的に遠く、そこには行く手段はない。
星からは私のことは見えない。

そんな今さら言うまでもない当たり前のこと、
とっくに超えてるつもりだった。
押し込めたりとか捨てたりとかじゃなく、 
本当に、、本当に超えてるつもりだった。 それでもいいんだし、と。

アタマで理解できてることがココロでは受け入れられていなかったこと。 
ずっと今まで。
それも自分でわかってて、 それすらも超えてるつもりだった。 
どーしようもできないんだからしかたないじゃん、と。

なのに あるキッカケで、
実は全然超せてなかった自分を思い知ったよ。

そんなココロは間違ってるということ、アタマでは理解ってる。
だけど好きでいつづけるかぎり
私は自分のココロを本当に納得させる自信がない。
ココロとアタマが手を繋ぐこと きっとない。 多分ね。 無理だよ。
だから、 そんなんだったらもうやめよって思った。
間違った方法で続けたって結局ツライのは自分だし、
いつまでたってもアタマとココロが一致させられないんなら もうやめちゃおう。 
このままでいいわけないし、いつかまた繰り返す。
なにより苦しくてたまらない。

そう思って、本当に後ろにさがりだして、
しんごの目も見れなくて、
しんごのいない毎日をちょっとシュミレーションしてみたり、
覚悟きめようとしてみたり、
なのに、ある朝目が覚めたときに、目が覚めた瞬間に、
そんなんありえないって突然思った。 
しんごを失くすなんて絶対的にありえない。 私はそれじゃやっていかれない。

・・・・・ じゃあ どうするの?
間違ったココロのままでいいわけはないけど、 しんごのことも失くせない。
じゃあ どうしよう? どうしたらいいの?

そこでずっと止まったままの今の私。
途中経過はそんな感じです (笑)

前にも進めず、後ろにも退がれず、八方塞がりで道は見えず。
答えを掴みたくて いつものように月曜日を送ってみたり、
テレビのしんごに無理やり会っては自分を虐めてみたり、


ほんとーは こういう楽しくないこと書く気は全然なくて、
波がおさまるまでじっと待ってるつもりだったんだけど、
急にね ちょっと整理して書いてみたくなった^^;
ひとりで漂流してるのが寂しくなってきたのかな(笑)
今までで一番遠くまで流された気がする。
もう陸は全然見えなくて どっちに進めばいいのかサッパリわかんない。
溺れてはいないけど、
ここで星を見ながら干からびちゃうのかな~(苦笑)
こっちだよーって誰かに手を振ってほしいのかもしれない。
にしっちの進む道はこっちだよ、って誰かに引っ張ってほしいのかもしれない。
さぶさぶ波をかきわけて しんごに救いに来てほしいのかもしれない。
ちょっと甘えてみました(笑) ゴメンナサイ^^;

さあ どうするか、 自分。



サイン



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.14. Wed 13:27 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.14. Wed 15:12 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.14. Wed 15:32 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.14. Wed 22:28 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.15. Thu 01:38 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.15. Thu 13:22 [Edit]
コメント本当にありがとう!!
>非公開のMへ☆

レスいらないよ~というお言葉に甘えてひとことだけ(笑)
あの星、きっとすぐわかってくれるはずって思ってた!(にやり)
そこからはどんなふうに見えるんだろうなぁ~って見るたび思うよ。
そっちに行って、眺めてみたいなぁ~って。
あ、ひとことじゃないじゃん(苦笑)
From:にしっち URL 2007.11.15. Thu 18:56 [Edit]
>非公開のSちゃんへ☆

すぐ近いところでSちゃんもゆらゆら漂ってるんだ~ってわかって、
実はすごく嬉しくて心強くなって 急に元気が出たの^^;
もう丘の上に上っていっちゃったのかなぁって少し寂しく思ってたんだぁ(笑)
いまもまだ漂ってること、Sちゃんにとっては苦しいことだと思うけど、
私は(申し訳ないけど)なんだか嬉しかったんだ。 同じでよかったってホッとして^^
ひとりじゃないってわかったら、 案外このままでも平気かなって思えてきたよ!
ありがとう!!!!
From:にしっち URL 2007.11.15. Thu 19:01 [Edit]
>非公開のNさんへ☆

私がいまいる場所はどのへんなんだろう?
実は今もまだ全然わからないままなんです・・・。 
どっちにいきたいか、ってことすら自分でよくわかってない状態で。
アタマでわかっていても 割り切れない思いを抱えるのは切ないですね。

だけど、、、
今日の夜空ノムコウにもやっぱり明日が待ってるんだ、ってことに
Nさんからいただいた言葉で気が付いて、
明日はやっぱり今日とは違うことが起こるだろうから
道は見えなくても頑張ってみようって思えました。 どうもありがとう・・・☆

From:にしっち URL 2007.11.15. Thu 19:09 [Edit]
>非公開のmさんへ☆

mさん はじめまして^^ こんにちは。
いつも読んでくださって嬉しいです。ありがとうございます♪

mさんからのコメントを読ませていただいて、
びっくりして、mさんスゴイ!!って思いました。どうしてわかるんだろう~って。。。
しんごがよく行く場所、見ただろう景色、同じ空、同じ街の空気、、、
東京にいるものの特権だと羨ましがられたり、時に妬まれたりすることが、
実はけっこうなツラサを伴うことだとは なかなかココでは言えません。
なに贅沢言っちゃってんの!? と思われるかもしれないから・・・。
なのにmさんのように、まるで私と同じように感じてくれる方もいるんだとわかって

とても嬉しかったですし、 心強く感じました。
mさんにとって、しんごがとても大きく大切で、テレビの中の人ではなくココロから大好きな人だからですよね。
じゃなかったら、違う場所にいて、なかなかそんなふうには感じれないと思いました。
うまく説明できなくてゴメンナサイなんですが(汗)

しんごが悲しむかどうか・・・はわかりませんが(笑)
好きでいること やっぱりやめられない私です。
時々今のように彷徨ったりすると思いますが、また来てくださったら嬉しいです!
ありがとうございました^^

From:にしっち URL 2007.11.15. Thu 19:23 [Edit]
>非公開のKさんへ☆

Kさんのココロまでちくちくさせてしまってごめんなさい。
なのにコメントいただいてありがとう!! 嬉しかったです。

私のような想い、 間違ってはいないのかもしれないけど
でも正しくもないってことは確かだろうなって自分で思うんです。
少なくとも しんごは望んでないだろうなって。。。
だけど しんごにどう思われようと、好きになってしまったもの理屈で割り切れないですもんね。
Kさんもきっと 割り切れない思いを抱えて苦しい日もあると思いますが、
星は本当はとてもとても遠いけれど、
星に願いをかけたっていいよねって、 少しそんなふうに思えることができてきた私です。

なんか私のほうこそ へんなレスになっちゃってごめんなさいねっ(汗)
From:にしっち URL 2007.11.15. Thu 19:30 [Edit]
>非公開のNへ☆

がっつりメールさせていただきますー^^
あ、させてください!(笑)
From:にしっち URL 2007.11.15. Thu 19:31 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.16. Fri 12:49 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.16. Fri 15:37 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.17. Sat 01:09 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.17. Sat 22:33 [Edit]
コメントありがとうございます
>非公開のmさんへ☆

どうもありがとう。。たびたびの温かい気持ち 本当に嬉しいです。
レス不要のお言葉に甘えさせていただこうと思ったんですが、
ひとことお礼が言いたくて^^; 本当にありがとうございました!



>非公開のKさんへ☆

Kさんもどうもありがとう。。
先日のコメントも ”勝手な解釈・・・” なんてことないですよ。 
どんな言葉でも 声をかけていただけるのはホントに嬉しいんですよ~^^
Kさんの素直な気持ちも聞けてよかったです。
ほーんと どうすればいいんでしょーね(苦笑)
最後のKさんからの力強い言葉、、、
とっても嬉しくて心強かったです。
どうもありがとう!!!!


From:にしっち URL 2007.11.20. Tue 15:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。