Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.03.15 Wed 17:05
[今日のおはスマ・レポ (慎吾) はコチラから]
(今日は靴の話。。。 また つよぽんとお揃いとか言って~^^;)

きゃ~! 老子サマ カッコイイ~! しびれるぅ!       とか
この巻で 八戒が妊娠して出産する必要性はどこにあんのか とか
「すきすき リンリン」 って
「ス~キ~♪ なんだ~♪」 って
「無~理ぃ 見ないでぇ~ か~わ~い~い~」 って 
暴れてるバカ猿のほうがもっとカワイイんだよっ とか
そんな どーでもいいことしか 言えないなぁ… 今回は。

最初の方でこそ
いつまで クルクル回っとんじゃぁ~~ヽ(●`Д´●)ノ とか
ちょっと ひっつき過ぎちゃうの~ん  とか思ったけど、
結婚式の頃には すっかり そんな気持ちはなくなってたよ。
今回ばかりは 凛凛の存在をなんとも思わずに見れた。
というか、逆に、
媚薬のチカラを借りてでしか好きな人に素直になれない凛凛の気持ちが切なくて… 自分も結構そんなタイプなだけに、どっちかというと凛凛の立場になって見てたかも。
最終的に凛凛が嫌われ者で終わらなくてホッとしたし
生き返ってくれて嬉しかった。
もし あのまま…だったら、今まで凛凛のことを ちょっと…と思ってた自分を悔やむなって思ったから。
全国の香取慎吾ファンを敵に回しつつありながら 彼女もよく頑張ったと思うし、『西遊記』 に誰かが死んじゃうシーンは似合わないし。
今回の脚本には拍手を送りたい気分かな~(^o^)ゞ

結婚式以降の場面はねぇ… ちょっと言葉にならないかなぁ。。。
静かな怒りに震えて
「天国に行きてぇか 地獄に行きてぇか… そんなの どっちでもいい…
凛凛を… 凛凛を返せーっ」
と 押し殺した声で叫ぶ悟空を見てて、
”あ~ もしかしたら私 これから先も悟空が一番好きでいるかもしれないなぁ” って思った。
もう慎吾なのか 悟空なのか、境目がないし、
慎吾が悟空そのものかもしれないと思うほどの熱いものを見て、
今まで そりゃあ哲也は気が狂うかもってほどカッコよくてたまらないし、
鍋友くんのグデグデなナイーブさにキュンとなって切ないし、
デクちゃんの一生懸命さに背中を押されたりしたし、
前ちゃんの熱い気持ちに胸をグッとつかまれて泣かされたりしたし、
勇さんのストイックな生き方に胃も痛くなるほどの思いもしたし、
これから先も 慎吾は色んな役をお芝居するだろうけど、
でも こんな心に何かが響く気持ちにさせてくれる悟空を ずっとずっと一番好きでいるかもしれないな~ なんて思った。
うまく説明できなくて ごめんなさい だけど(苦笑)。

始まるまでは ”猿はどうなのよ!” なんて苦言を呈してた私^^;。
慎吾なら何でもOK 全部許すっ! ってタイプでもない私 (すまない慎吾^^;)。
毒も吐くし、本音の部分ではツッコミかなり容赦ないし(ここには書けないことのほうがはるか多い^^;)、気に入らないものは気に入らない私。
なのに ここまで揺さぶられるのは なんでかなぁ。。。
自分で思った予感は かなり的中させるよ。
きっと何年たっても悟空が一番好きだと思うな 私。

というわけで、
全然 感想にならなかった第十巻でした(大汗っ)。
失礼しました~(逃げっ)






Thank you!
にしっちスゴイわv-25
いつもにしっちの文章力に感心しっぱなしなんだけど、
今回も私の思いその物を書いてくれて・・・ありがとう。
自分で書けよって感じなんだけど、私うまく書けないし~(汗)
サルなのにあったかいし、ココロがふるえるの。
最初は「けっ、今度はサル?」と思ってた私がこんな気持ちに
なるとはね・・・
クランクアップの時の顔が、全てやり終えた放心状態で
勇さんの時と同じ顔だった。
慎吾、お疲れ様v-238
From:すもも URL 2006.03.15. Wed 21:17 [Edit]
Hello!
こんにちは☆
今回の感想。十分すぎるほどですよ!!
何をやるにもすべてにおいて一生懸命な慎吾クン!!
そんな姿から私は生きる活力をもらっているような気がします。
From:トムチ URL 2006.03.15. Wed 21:51 [Edit]
Good!
わかる~あの抑えた怒りがもの凄く良かった。
あれはやっぱり勇様をやったからかな~なんて
ちょっと外からも見ちゃったんだけど
私も悟空がかなり上位に来たな~
しかし、何をやっても慎吾じゃない、慎吾って事を忘れさせてくれる慎吾は最高だ(あれ、意味解かるかな・・・)
From:すずめ URL 2006.03.16. Thu 00:05 [Edit]
Hello!
今ね~うちの方で「人にやさしく」再放送やってるんだけど、
今よりちょっと細い若い慎吾君。なのだけど、その慎吾君に悟空のカッコをさせても、きっとしっくりこない気がする・・・。
今の、今日の慎吾君の悟空が一番!今の慎吾君が悟空そのもの!!そんな気がしました。
From:うるとらまりん URL 2006.03.16. Thu 10:11 [Edit]
Oh!
うんうん。十分すぎる感想だと思うよ。
私なんて書かずに逃げたもん(爆)
凛凛v-413って気持ちだったけど、死んじゃった・・の・・??って所でv-406だったし最後は い、生きてたっv-411って・・凛凛をナマカだって認めてた自分もいたりして。
でねっ!ここに書く子とじゃないんだけど、昨日の「携帯何度も落とすと壊れるぜ」の意味がやっとわかった~v-424
スッキリした(笑)
で、どこのコンビニがいいの?
From:NAMI URL 2006.03.16. Thu 11:15 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>すももっち☆
褒めてもらって とっても嬉しいんだけどぉ
私 話をまとめる文章力が無くって、
毎回四苦八苦してんのよ~(>_<)
やたらと ダラダラ長いだけだし (爆)
だけど、すももっちも同じように感じているのが嬉しいな(*^_^*)
どうして あの猿に こんなに心をつかまれるんだろうね!
理由がわかる人いたら教えて欲しい~~
>トムチさん☆
どうもありがとうございますっ!
こんな文でも そう思っていただけると光栄ですよ~(泣)
なんにでも手を抜かないで全力でぶつかる慎吾を見ていると、
いつまでも自分に甘甘でいちゃイケナイなって気持ちになります。
見習うところ いっぱいあり過ぎて困っちゃうなぁ(苦笑)
>すずめっち☆
 >何をやっても慎吾じゃない、慎吾って事を忘れさせてくれる慎吾は最高だ
うん わかるよ~。 言いたいことはわかる!
それプラス私が思うのは…
どの役をやっても慎吾じゃないように見えるのに、
でも反面 まるで慎吾そのものみたく見えてしまう この矛盾!
不思議だぁ~~。
いかに入り込んでるかってことなのかな。
>まりん☆
今 「人やさ」 やってるんだー! いいなっ 毎日 前にあえるんだねっ O(≧∇≦)O
私も まりんの言うとおりだと思う!
前は前で、悟空は悟空だよね。
同じ人が演じているのに、全然 違う別個のモノで、なんの共通点も見つけさせない慎吾のチカラってすごい!
>NAMIちゃん☆
どうもありがとう~(涙) こんな支離滅裂な文でよかったんかしらって自分で コワゴワしてたんで^^; そう言ってもらえて嬉しいっす(^-^)v
で… どこのコンビニを張っとく~!?(笑)
やっぱ 地元? それとも仕事場の近くか… 帰り道の途中か…
ケータイ落として ホントに気付いてくれんのかなっ(爆)
思いっきり寝起きで 周り見えてなさそうな気もするが…^^;
From:にしっち URL 2006.03.16. Thu 19:53 [Edit]
Hello!
私も悟空大好き~~!!
慎吾が「悟空」に出会えてよかった。「サル」役と聞いて、またキャラか~って小ばかにしてた自分が情けない。
悟空も、今の年齢の、今の慎吾がするからいいんだよね。
深い感情まできちんと表現でいてるもんね。
ありがとう!「悟空」。ありがとう!「西遊記」。
この先も、ずっと、記憶の中で慎吾空は旅を続けてくれそうだね!
From:こまち URL 2006.03.17. Fri 00:22 [Edit]
Good morning
もうもう、慎吾空への熱い思い、ズンズン伝わってきたよv-218
こないだクランクアップの様子出てたよね。
慎吾ちゃんの目に・・・ 
いよいよ最終回、
私もしっかりガッツリ見させてもらいますv-220
From:nan URL 2006.03.17. Fri 08:40 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>こまち☆
 >悟空も、今の年齢の、今の慎吾がするからいいんだよね
そうだよね! 今の慎吾だからこそ って感じがするね。
『西遊記』 決まった時、結構さんざん心の中で文句言ってたのをメッチャ後悔~(笑)
慎吾が孫悟空やってくれて ホントーによかった☆
>nanさん☆
おっは~です!
もうあっという間に最終回になっちゃったよ~v-409
4月から どーやって毎日を送ればいいのか(苦笑)
去年はどうしてたんだろ~って 思い出せないっす^^;
つよぽんもいよいよ!!楽しみ~♪
From:にしっち URL 2006.03.18. Sat 06:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


