Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.11.08 Thu 17:48
20071108164123
     How are you?
     I'm fine.








I watched "Galileo" only once.
I watched it properly in a broadcast time.
He is so cool, so cute, so pretty fool, so sexy, so beautiful, and more than it.
I cannot tell it about him.
I merely feel him, and I cannot take words.
Mr.Tagami is not him.
But there is him in him.
Very very real for me.
It's Shingo. The man whom I love.

Thereafter I cannot meet him.
I'm at a loss.



眠れない夜は何度も寝返りばかり 心細くなって吐き出す溜息は深い
また抱えた不安これ以上解消できず
誰かの手にぎって見えない明日へ繋ごうと努力して

だって そうして人は何度でも
闇に立ち向かう強さあるはず
与えられて選ぶんじゃなくて その足で踏み出して

そう、だからBaby 悲しまないで
考えてもわかんないときもあるって
散々でも前に続く道のどこかに望みはあるから
雨の朝でも
愛が消えそうでも
ひとりになんてしないから
Baby don’t cry
Always stay by your side

鏡に映る自分が まるで別人みたいな日もあるけど
諦めないで Let me see your smile
ねえ 良くなるほうに捉えたら?
いつか笑って話せる日がくるから

さあ、だからBaby その手伸ばして
雲間にのぞく陽射しを信じて
心配事なんて全部取り除くから これでもう大丈夫
遠い朝でも
愛をなくしても
ひとりになんてしないから
Baby don’t cry
Always stay by your side
                                (一部歌詞引用 『Baby don’t cry』 作詞:Nao'ymt)


前にも書いたけれど、 あむろちゃんの 「Baby don’t cry」 がすごく好きで、
どっちかっていうと泣いてることのほうが多いような気がする(爆)友だちに
そんな時にいつも、この曲を歌ってあげたいな届けたいなってすっごく思うんだけど、
ドヘタだから実際に歌ったことはないんだけども、 モチロン(笑)
心の中でがんばれって思いながら、心の中でずっといつも歌うんだけど、
今は、 自分で自分に歌ってる毎日、 かな(笑)
あ、 いえいえ 全然元気ですよ♪ ごくフツウに、そこ以外はね(あれ^^;)


サイン

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.11.09. Fri 12:39 [Edit]
あの時 あの瞬間、
にしっちさんが 彼 に会うことができてよかったぁ。。
From:きみえ URL 2007.11.09. Fri 20:27 [Edit]
コメントありがとう♪
>非公開ちゃん☆

どうもありがとう。 メールするね!



>きみえちゃん☆

どうもありがとう。。。そんなふうに言ってもらえて嬉しいです。
きみえちゃんは良い結果が得られましたか?!
そうであるといいなって願っています♪
From:にしっち URL 2007.11.10. Sat 08:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


