Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.10.30 Tue 16:59
院生役なんだからメガネくらいかけてくるかも、、、
ってなんで予測できなかったんだ

ホテルの部屋に入ろうとするときの、、、
どうしていつもの癖で靴に反応しちゃったんだ

あの尖ったつまさきの角度。。。




1ヶ月前の自分なら ここにマークをいっぱい飛ばせただろうに。
ぎゃーーーーってわめいて、壊れて、悶えて、
1週間待ちきれないよーって叫んで、うるさかっただろうに(笑)
こんなしんごに会いたかったんだよー!待ってたよー!!って、
だよね!だよね!って、
自分ちだけじゃ叫び足らずにみんなのところに行ってまだ叫び倒してただろうに(苦笑)



少し前まで 自分の自信は揺るぎないと思ってた。
きっと今までのステージをクリアできたんだと思ってた。
もう大丈夫 なにがあってももう崩れない そう思ってた。
ちょっとしたことが重なり重なって ついに墜落。
またイチからやり直しなの? またこの壁を登るの?
もういいよ もうラクになりたい もうイヤだよ
立ち止まって 後ろを向いて しゃがみ込んだところでの 田上昇一は
今の私が超えるには大きすぎる壁


こーんなカーニバルな みんなが嬉しい楽しい1週間なのに、
空気の読めないことを書いてしまって ほんとにごめんなさい。
こんなことしか書けない私で、 読みに来てくれた方には本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ちゃんとしたことが書けるようになるまで しばらくここでしんごの話はしません。
ごめんなさい。


サイン


あらら
やっぱり落ちちゃったか~
あやまる事なんか何もないのに
あれは仕方ないよ
筋トレ間に合わなかったね
大丈夫大丈夫。
落ちたら上がるだけだからね。
時間掛かってもいいから登っといで~(*^_^*)
From:すずめ URL 2007.10.30. Tue 23:10 [Edit]
うんうん・・・
にしっちぃ~~v-343
にしっち・・ダイジョウブかな・・って思ってたよ。

私だってそっちに行ってたかもしれないから
キモチは誰かに合わせられる訳じゃないから
だからそのまんまでいいんだよ

壁の向こうとこっち、紙一重なんだから・・・
ダイジョウブだからね~
From:すもも URL 2007.10.30. Tue 23:20 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっち☆

うん~(>_<) いつも受け入れてくれて本当にありがとう~
えとね~・・・田上が原因ではないんだー。
この1ヶ月? 3週間くらいかな? 
些細なことが重なって、ずるずるとダメダメちゃんな方向にむかってた自覚はあるんだー。
筋トレに取りかかる以前の問題だったわ~(笑)
だから田上は決定打を打たれたに過ぎないかな^^;
問題は、また登っていこうという気持ちに今は全然なれないことだぁ~^^
どうしようね!(笑)
でもガリレオは楽しみにしてるから大丈夫だよ!!



>すももっち☆

すももっちも いつも本当にありがとう~(涙)
こんなときにかけてもらえる言葉は、ほんっとに身にしみて嬉しいデス。。
心配してもらってたなんてー・・・・・ 幸せだね・・私って。。。
いつもなら、頑張って這い上がってまた元に戻るんだ!って、こんなときでも思うんだけど、、、
今は全然がんばろうとか思えなくて。
もういいや このままでもって、 なんかどーでもよくなってきてる気が・・・(笑)
負けでいいや もうこんなところ降りてやるぜ!みたいな、、、逆ギレ?^^;
こんな私のところにも しんごは迎えに来てくれるのかなぁ もうほっておかれるのかな。

From:にしっち URL 2007.10.31. Wed 21:58 [Edit]
わたしも・・。 なんて言ったら失礼かな・・・
もう、ぐっだぐだです^^;

ホントの気持ちがいっぱいに溢れたにしっちさんのブログ、
わたしは大好きです。
だから、そんなにあやまらないで下さいね^^
ゆっくりゆっくり寄り道しつつ、
いつか・・・またi-175マークいっぱいなにしっちさんになって
帰ってきてくださいね。


From:きみえ URL 2007.11.01. Thu 23:27 [Edit]
コメントありがとう♪
>きみえちゃん☆

いいえ^^ ちっとも失礼なんかじゃないです。
あたたかい言葉をたくさん 本当にどうもありがとう。

きみえちゃんも大丈夫ですか? 
来週の月曜日 ちゃんとテレビの前に来ることできそうかな?(>_<)
ムリをしないで、 でも少しだけ心を強く持って、
自然に受け入れられるといいね。
いつか きみえちゃんだけにしか出せない色で慎吾と一緒にお絵描きできますように。
(コメントしないで、こっちに書いちゃってゴメンナサイ! 楽しみに読ませていただいてます♪)

From:にしっち URL 2007.11.02. Fri 15:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


