Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.10.21 Sun 08:53
NTTの新しいCM
中居くんとつよぽんで時代劇設定のやつ
超おもろいの~~~!!
しんごも一緒にやればよかったのにな!!ってすぐに すっごく思った。
しんごが入ればシチュエーションも変わって、一段とおもしろいだろうに~♪
(二人でも充分おもしろいんですよ^^ ケチつけてるわけじゃ~ないんですよ^^)
スマシプでやったらどんなCMになってただろう~爆笑決定じゃないの?^^


元旦に 「西遊記」DVD発売ですか。 そーですか。
なぜに元旦?(笑)
わたしきっと帰省中なんですが?
帰京したって、だんな・こどもが社会復帰するまで(爆)ゆっくり見れないじゃないですか?
あ、そっか!
でもこれ、私の誕生日プレゼントになるわ♪ (個人的な話ですみません^^;)
買ってもーらおうーっと^^
あ・・・、そーすると誕生日に清水の舞台から飛び降りようと思ってたラブストのBOXが遠のいていく・・・(悩) 
誰か私にもお年玉を!!



昨日の欽ちゃんとの仮装の特番、 関東のみだったとはなんてもったいない!(涙)
すーごく可愛くて、爽やかで、ちょい小悪魔で、絵に描いたような好青年デシタ☆
欽ちゃんが、この夏しんごからもらったという残暑お見舞い(?)の葉書を持ってきてくれました!
(欽ちゃん 見せてくれてありがとう~・超感謝!)
暑くて扇風機に吹かれながらダレ~~~~ッとなってる黒ウサちゃんのイラスト、
しんごの描く、絵のような文章。。。
うわぁ 私もほしいっ!! ってとっさに思ったけれど(あは)、
(PCで作って250枚くらい刷ったそうです)
自分がもらえる・もらえない、そうじゃなしに、
そんな気遣いを実はちゃんとしている、香取慎吾という人の優しさ、
ううん、 優しさって言うとチョット違うな、
人間性そのものにと言ったほうがいいのかな、
それを改めて確認して、 心が砕けてしまったような感じがしてます。
なにかに寄っかかってないと立てない感じ。 ヨロヨロする。
今までもお礼状を送ったりしてるとかは知ってたけど、
実物を見せてもらえるのは初めてだったんだもの。。。
やばいよ、もう。  だめじゃん (苦笑)


それに続くスマステの 思わず引いてしまうくらいのビジュアルの良さ。
(なに!?そのクマは・・・?! とは思ったけど^^;)
楽しんでる表情の1つ1つ。
もう~・・・全然ムリだよ 

もう座り込んでしまいそう

髪の色が変わってから ちょっとヘンなのだ 自分。
私にとってすごくリアルだった金髪の人がいなくなって、
寂しくって、
どこ行っちゃったの~?って探したりしてて、
かわりにビックリするくらい整った、
過去の同じ髪色のときよりグッとオトナな人がそこにいたりして。
一瞬 私の知らない人なんじゃないかと戸惑ってる。
そして多分、 改めて堕ちてる。
その人に。


あぁああ~~~~~
やんなっちゃうな~ まったく!!
髪の色が変わったくらい、 サクッと乗り切りたいよ~(苦笑)


サイン


いや~あれはダメだべ
私でやばいんだから
にしっちはもうダメダベ~~~~(笑)
どうする?
鍛えきれないかもよ???
ガリレオ・・・・

あの葉書はやられたね。
From:すずめ URL 2007.10.21. Sun 11:10 [Edit]
はじめまして★
お邪魔します!nanさんの所から来させて頂きました☆拝見させて頂いて、また慎吾を好きになって帰ります~(笑)私も慎吾が好きでブログやってます。何もないところですが、よかったらのぞいてやって下さい(^^)
From:まめ URL 2007.10.21. Sun 18:58 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっち☆

ほんと どうしようね~(苦笑)
どっちの方向に進みそうなのか 自分で見えてこないわ^^;
ガリレオ・・・ 役に徹して見れば大丈夫かな~って思うんだけど、
その役そのものが鍋友みたいにヤバかったらどうしよう~(汗)



>まめさん☆

こんにちは。 はじめまして!
いらしていただいて嬉しいですよ~^^ 
まめさんのところにもお邪魔させていただきました。
同じ写真があったりして わぁ~♪(嬉)って感じデシタ。
関西の方なんですね^^ またよければ遊びにきてくださーい(^o^)/

From:にしっち URL 2007.10.23. Tue 08:30 [Edit]
はろはろ?
久しぶりにきてみたわぁ・・・・

ほんとにね~あの茶色い髪にはまいっちゃうねぇ・・・
ガリレオの写真の慎吾を見て、あぁ~もうズキュン・・・バタっ・・・だわよぉ~

慎吾くんはついにキャラ卒業でしょうか・・・

んで、欽ちゃんとの特番ってなにっ!!
知らなかった・・・
てか、最近ちゃんと追いかけてなかった・・・くそっ・・・

西遊記、予約したわ!
ついに見れるわぁ~~~~~~v-406
でも1月か・・・まだ先だな・・・
From:のりぴ~ URL 2007.10.24. Wed 09:18 [Edit]
コメントありがとう^^
>のりぴ~☆

はろはろ~♪
来てくれてありがと~(^_-)-☆
さっき、いっぱい喋ったら レスすることなくなっちゃったよう(笑)
また話そうねー! 
今度はどSさんもいる時間だといいけれど^^;
From:にしっち URL 2007.10.25. Thu 17:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


