Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.10.19 Fri 09:08
まじめなお芝居で、 白衣姿が見られるそうです!!
どひゃ~~~~~~~

って言うほど、実は白衣萌えするタイプではないんですが。わたし。(笑)
でもやっぱ、期待しちゃうじゃないですかー
しんごの白衣姿って・・・ んーーーー・・・・・

記憶にない (汗)

神崎?! 着てたっけ?
(着てても あのおヒゲで吹っ飛ぶ・・・ 爆)
轟先生!? 着てないよね?
他に何か単発とかありましたっけ!?

ガリレオの公式サイトにはまだ第4話のことはあがってないけど、
なんかないかなーとフジテレビ内を探ってたら あった♪あった♪
”シャープでスタイリッシュな香取” を見たくなってくれてありがとう 鈴木Pさん
もっともっと見たくなり続けててください (笑)

それにしても、27時間TVの頃にはもう決定してたんだ?
・・・・・言えよっ! ←ナイナイ(笑)
いいぞ、いいぞぉ~。
もっともっと どんどんサプライズを仕掛けて裏切って~

他のしんごブログさんやファンサイトなどなど
全部がぜんぶ 犯人役・悪役を待ってたよ~(歓)って感じで、
みんな どんだけ悪慎吾好きやねん~と思ってオモシロイです^^

男はチョット悪いほうがいいんだよね~


サイン



ほぉ~~
白衣姿かぁ~
何かないかな~って頭の中をひっかきまわして
チロッと出てきたのが
青(ブルー)に恋してだったっけ
サッカーの単発、オムニバス
確か精神科医のぉ~~~
でもソソラレル慎吾じゃなかったよねぇ~あれは(笑)
From:すずめ URL 2007.10.19. Fri 23:56 [Edit]
コメントありがとう!
>すずめっち☆

レスをする前に先に↑UPしちゃって申し訳なかったー(汗)
さらに遅くなってごめんね(>_<)

「青に恋して」 私見てないんだよーーーi-201
あの頃すでに今の仕事しててその時間起きてなかったし、
さらに言うと・・・まだ木村クンの頃だった(笑)
どんなしんごだったんだろう~♪
From:にしっち URL 2007.10.23. Tue 08:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


