Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.10.16 Tue 12:10
って、別にどうにもならないんだけど(笑)
昨日のいいともの 『大げさ劇場』で。 (←正式コーナー名はなんなのさ!?)
「ふっ・・・ 爽やかじゃん」 って彼が言った瞬間に、
思わず口を両手で覆って うっひゃあああっ!!
三角座りで座ってた足を宙にあげてブラブラジタバタ! 悶える悶える(大笑)
もう居ても立ってもいられない、
この こそばゆいよーな恥ずかしいよーな照れくさいよーな
いや多分実はド真ん中突かれてどーしていいかわかんなくてジタバタしてるのアンタ?
っていうよーな、
とにかくもう うわーーーっ!どーしよーーーーっ!! とひっくり返ったのでした(爆)

なんだったんだ あれ・・・ (汗)
心臓に悪いぜ。


今この時期に 『どんないいこと』 は誰の発案なんだろう。
なんでこの曲に決まったのかな。
スマのシングルの中で、フリバの次に好きな曲。
TVでこの曲を歌う彼らを初めて見たとき、
「この子達こんなトップアイドルなのに、なんて等身大の歌を歌うんだろう」 って、
すっごく印象的だったのをよーく覚えてる。
まだファンとも言えない程度にすまぷが好きだった頃。
ほっそくて幼いしんごや 木村くんの反った背中や すっと立ってる森くん
(あと3人記憶になくてゴメンナサイ^^;)
この子達まだまだ登っていくんだろうなぁ~なんて漠然と思いながら見てたけど、
ほんと いまだにどこまで登っていくんだろう? (笑)

今のすまぷに あんなにストレートに歌われると、
それだけでギューッとなって苦しいね。

なんでもない人になってくれたらラクなのに。。。 
ってずっと思ってたけど、
ジーンズを穿いた彼の脚を 引きで見てる時に、 それは違うって思った。
(なんで脚なのかはわかりませんよう ・苦笑)
壊れるまでもっと好きになりたい
好きすぎて 自分が壊れるところまでいってしまいたい
ブレーキも逃げる理由も誤魔化しもいらない
そして気持ちが破裂してやぶれたときに きっと全部をクリアできるんだ。
それが多分正解。 突然そう思った。

どーしちゃったんだ 私 (笑)


ガリレオおもしろかったねー♪
楽しみ☆楽しみ☆楽しみ!!

サイン


うぷぷーー!そっかー!そこかぁ~!@ひっくり返りポイント
確かに確かに激しくコチョコチョされたみたいにはなったわ~~(笑)
人間のマジ役・・だいじょぶだろうかぁー?ってちょっと心配になった(自分に)

どんないいこと♪
違うけど、どこかちょっと遠いところで似てるような???
(↑似てる、なんて言っちゃってゴメン、なんだけど・汗)
想いになったのかなー・・って思ったよ☆
From:まきんご URL 2007.10.16. Tue 16:25 [Edit]
にしっちさん、覚えてますか~!? きみえデス☆
またまたコメントがご無沙汰になってしまいましたー(><;)

あのときの「爽やかじゃん」・・・わたしも、ゾゾーっとしました (苦笑)
このまえは、超チャラ男じゃ~ん!!なんて爆笑してたのに・・・
もーーう、おそるべしチャラ男デス (笑)

お猿じゃなくて にんげんー!! な、ガリレオ。
とっても楽しみですね^^
From:きみえ URL 2007.10.16. Tue 22:58 [Edit]
はげどぉ~
あの「フッ・・・・さわやかじゃん」
あれはダメダベ~~~
リピしすぎて心臓が可笑しくなりそうよ~

こうなったら一緒に破裂しようかっ!にしっち~
ガリレヲ・・・楽しみだね~
玉砕させられるかな~またっ
From:すずめ URL 2007.10.17. Wed 08:49 [Edit]
コメントありがとう♪
>まきんご☆

うんうん 「そこ」だったぁ~(笑)
なんか・・・久々に激しくリピってるよ^^; ひっくり返るくせに~(汗)
人間のマジ役! そう!! 
だいじょぶかー?だいじょぶなのかー?自分ーーー・・・だよ 
フツウの神経で視聴に耐えうるんだろーかぁ(苦笑)

>似てる、なんて言っちゃってゴメン
なんて、そんなことないさ~ まきんごだし(^o^)/



>きみえさん☆

こんにちはー^^ 先日も今日もコメントどうもありがとう~♪
もちろん覚えていますよ!
いいとも、
チャラ男がまじめに朝を語るとあーなるのかって感じで(笑)
ほんとーやられてしまいました^^;
次はどんな手でやってくるんでしょうね~ 
やられながらも、それはそれで楽しみデス!
ガリレオも 待ち焦がれてた悪役☆超楽しみですね☆



>すずめっち☆

おぉ~ すずめっちも~!?(笑)
あれはもう本当・・・ なんなのだっ!! 
どこを突っつかれるとこの反応になっちゃうのか、自分でも不明~(苦笑)
ガリレオ 楽しみだね~♪
あと2話分クリアしなきゃ頭脳派殺人鬼にどりつけないなんてーーー・・・
待ちきれなぁい!!
From:にしっち URL 2007.10.17. Wed 19:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


