Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.10.11 Thu 15:10
一週間のうちにチェックする雑誌がガイドのスマ新だけ、
っていうのは 大変ラクでありがたい~♪
という状態が続いて はや何ヶ月!?
おもしろいくらいに雑誌が止んでるよね~。
この落差はナニ? (苦笑)
あの祭りはなんだったの? (笑)
もうちょっとコンスタントに まばらに 発売してくれたらいいのに。
今の今、 この足元に積み上げられてる雑誌の山は
いったい誰がどーしてくれるんだ! (オマエだ・・・)

て、さっきやっとスマ新を見てきたわけですがー。
またTRFが来るんだねーーっ!!!!(万歳)
あ、べつにTRFのファンってわけじゃないんですが、 (しちゅれいよ)
踊る踊る踊る 踊るSMAPが見れると思うと
嬉しくて嬉しくて嬉しくて~♪♪♪
もう期待度500%です^^
嬉しすぎてスマ新に使われてた写真がなんだったか 記憶にない (汗)

昨日の夕方になって うちんちにもDVD2本が届きました☆
「今日はもう届かないのか?」 と思い始めてた時だったので ホッとしたぁ(*^_^*)
やっぱし、予約した以上は発売日に届いてほしいじゃないですかー。
発売日に届いたからとて、 発売日に見るわけじゃあないんだけども (笑)
うん、 いつ見るんだろーなー^^;
まだ届いたまんまの状態で うっちゃられております (届いた段階ですでに満足)

それにしても・・・ 

もう、しまうところが なっしんぐぅーーーーーーーーっ!!


さてー。
ちょっと今さら感が漂いはじめてる気もしますが、 (なは)
2時間半もあったからには 全然触れずに終わるのも寂しいでしょ!?
なスマスマの感想など。。。



血、、、出てるよ!? (爆)
なニコちゃんをひっつけたしんごが なんといっても はげ可愛い♪
だから それだけでもーいーじゃん? (笑)
て気もします^^;

NIKKOさん? ラクしたよねー(笑&爆)
あれ しんごがドSを発揮しに わざわざ香川まで行っただけじゃないの。
しかも 後からよく考えてみると、
金比羅さんにお参りする必要はなかったのでは? (あ)
いやいや。
あの 石段を登る後姿が見られただけでも 全然必要ですってばー! (激キュン)
ふだん歩かない人にとっちゃあ あの石段は辛かったろうね~ (にやり)

モニターで指示出し、
顔も姿もNIKKOさんなのに、 座り方だけしんごなところに視線集中デシタ(笑)

んが、今回のキャラ祭り。
なんといってもテロテで決まりでしょー^^
中居くんがテロテを着てるだけで もうおっかしいんだもんっ!!
しんごも同行して 沈着冷静な係長さんと一緒にもっとイジッてあげればよかったのに~!!
中居くんがテロテを脱いだ後、どーなるかは知らないけど (爆)

テロテのままでイルカプールに飛び込んだ中居くんのプロ根性に
ほんとーに感服したぁ(>_<)
だってあのプール 相当深いでしょう~?
浮いてこれなかったらどーしよーって 絶対こわいよぉ!
中居クン すごいね。 さすがだね。
って・・・、 感心するところはココで合ってるのかなぁ!? (汗)

今回のキャラ祭り、 こんな大掛かりな番組になるとは思ってなかったので (え)、
得したよーな、 意表をつかれたよーな^^;
つよぽん バルセロナまで行ったんだねー いつのまにか(笑)
いいなぁ~・・・ いいなぁ~・・・!! いいなー!!!
私も行きたいっ!!!! (宝くじ買え)

アラン・ドロン氏。
一瞬 細木さんの再来かと思ってかたまったけど (爆)
自国のお料理にとってもとっても誇りと愛があるのねー^^
海外の日本料理屋さんで、
こんなの和食じゃないっしょー!という場面があることを思えば、わかる気がする。
例えば 蕎麦にエスカルゴのせて食えって言われたら、
私だって 「いや 別々に食べます」 って言うと思うもん。
(例えが大きく違う気が・・・)

世界にひとつだけのすみれの花、って
最初 Xさんのブログで知ったとき てっきり竹ノ塚だと思って、
久しぶりだし 超期待してたんだー♪
したら その後のスマ新で、 本当のホントにレビューなんだと知ってびっくった (笑)
意味は・・・!? って感じで (あ゛・・・)

放送見終わってもまだ、 意味は!? って思う (誰かコイツの口をふさいで)

黒タキシードのときの あの振り付けは、覚えるのに相当苦労しただろうなぁ。
収録 大変だったろうなぁ。
と、そこは本気でそう思うのよ。
でも そこにすまぷ加わる必要ある?! (お、、、おい)
宝塚の人だけのほうが断然カッコいいよーーーー と思ってしまったんですが、
いけなかったでしょうか? (絶句、、、)
(だって埋もれてるように見えたんだもん ・・・核爆)
すまぷもすまぷで 5人だけのほうが断然カッコいいはずなんですが。

そーだ! しんごっ!
一番ひくい段にいたくせに 大階段降りるとき足元確認しただろー!?
あれは絶対見ちゃいけないんだよっ (めっ)
そんなんじゃ立派な竹ノ塚のスターになれないぜ!


サイン

あ、DVD届いたのね~
私んちにはまだ来ないな・・って思ったら頼んでなかったんだわv-40
メイキングとか可愛い?
また教えてね~。

んで・・宝塚さんとのコラボ。
私も竹ノ塚だとだと思ってたーー(それしかないと思ってた)
意味・・・わかんないねぇ・・・
考えても考えても分かんないねぇ・・・何??
何か人多すぎて探すの大変だし(爆)
多分、いや絶対にかっこよかったんだろうけどリピらないってのは
どーいう訳かねぇ(汗)
スタスタ(逃げる音)i-229
From:すもも URL 2007.10.11. Thu 21:30 [Edit]
にゃははははは!!!!!!
ひっ ひさびさに…
思いっきりツボにはいって、呼吸困難になったので(笑)

>例えば 蕎麦にエスカルゴのせて食えって言われたら、
>私だって 「いや 別々に食べます」 って言うと思うもん。

ぶはっはっはっはっはーーーーーー!!!
例えがサイコウ!!
にしっち節、麻薬だわ…☆

TRF嬉しいなー☆
前にTRF来た時、へろへろになってた人思い出した(笑)
へろへろになる人が増えてても楽しいかもしんない…(え)
踊るスマさんたのしみぃ☆
From:千酉 URL 2007.10.11. Thu 23:49 [Edit]
コメントありがとう♪
>すももっち☆

あはは 結局頼まなかったんだね~^^
発売元がエイベだから 在庫がなくなったらおしまいだと思って、結局両方買っちゃったよ~
メイキングまだ見れてないんだけど (いつ見るかも未定なんだけど^^;)
悟空体操のほうが期待がもてそう!
いつになるかわかんないけど 見たら感想書けたらいいな~♪

宝塚・・・ そーなのよ^^; そーなのよ!!
リピる気がしないのはなんでだろー?と思って、今朝試しにリピってみたの(笑)
ほいでね? 宝塚とすまぷは別々に楽しみたいんだ!ってことを発見したー!
どっちに見惚れていいかわかんないんだもんっ(笑)



>ちどりん☆

おぉーーーー^^ ひさびさにツボに入れちゃったかぁ~(笑)
ストライク決まったかしらん?(^_-)-☆
いやぁ 楽しんで笑ってもらえたなら私も嬉しいわぁ~♪
ちょっとまた次回のために頑張って腕を磨いておくねー(^o^)/
って、だけど そこにそんなに反応してもらえるとは思わなかった(笑)
いやぁ 嬉しい♪ 笑われてなんぼの関西人だす^^;

TRF☆ 今度は誰と誰がアンポンタン・ダンスになるんだろーねー!!
楽しみだねぇ~(うひひ)
で、いったい放送はいつなんだろ・・・(爆)
From:にしっち URL 2007.10.12. Fri 15:10 [Edit]
こんばんは~
宝塚・・・
そうそう、そういうことね!
smaさんたちもヅカの人たちもカッコよかったのに
超豪華なセットだったのに
な~~んかピンとこなかったんよね~i-230
これでスッキリ!
ありがとうv-392
From:nan URL 2007.10.12. Fri 19:59 [Edit]
コメントありがとう♪
>nanさん☆

あれ~ nanさんもでしたかぁ^^;
よかったぁ~ ちょっと安心しましたっ
みんなけっこう絶賛の感想だったから、私そうとうズレてるのかなぁと思ってて(苦笑)
どっちも大好きだから、別々でガッツリ楽しむほうが
私はやっぱり好きです^^
From:にしっち URL 2007.10.13. Sat 13:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


