Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.10.09 Tue 13:02
9/15~17 敬老の日で三連休
9/22~24 秋分の日で三連休
9/29~10/1 都民の日で三連休
10/6~8 体育の日で三連休

おまいら どんだけ休むねんっ
という、1ヶ月間におよぶ怒涛の三連休がやっと終わったよーーーーー!!
あぁ~~~~ 心から嬉しゅうございます~
私の月曜日がやっと帰ってくる (歓)

さて。
スマステがなかったので、週末の感想というよりは 日月の感想だね。
もう天声につきる・・・かな (苦笑)
未放送地域の方にはゴメンナサイのネタバレだけども、
フツウに書いちゃうよ?
アキバの 「女子寮」 でカワユイお姉さんに癒されちゃう天声トリオ+関根さん。
最初に予告だけ見てたときは デレデレしすぎぢゃんっ!?と思いましたけどもー。
ちゃんと放送を見ると違う感想がわいてきた。
男はいつまでもガキ(ってか、ばか?)でいいよなぁ~ なんて^^;
あーんなハタチそこそこの娘の発言によくそこまで簡単に癒されるもんだ、と。

あはは。 うそうそ(笑) ちょっと辛口すぎたね。
いやー、うん、確かにそれも思うけど、(やっぱ思ってるし^^;)
ここで本気の相談か?(汗)っていう相談内容にねぇ・・・、
ねぇ~?(苦笑)

ねぇ~?って、まだ見れてない人のほうが多いかもしれないのに、
ここで同意を求めてどーすんだ、私(笑)

消しゴムで消したほうのしんごは、
消さなかったらどんなしんごだったのかな? 
コッチとコッチで迷って、最初に選んだほうを消しちゃったのなら、
その「コッチ」と「コッチ」はどんな選択肢だったの?
なんで消そうと思ったの?
知りたいけど、知れないんだよね~(笑)
しんごが 「これは違う、見せたくない」と思って消しちゃったんなら、
それはそれで支持するよ。
でも、あんなしんごも こんなしんごも どんなしんごも
ぜーんぶしんごであることに変わりはないじゃん。
迷うなよっ(笑)

って思ったー
だけどそーやって迷いながら、時々立ち止まりながら、模索しながら
やってきたからこそ 今いるしんごが成り立ってるんだろうな。

ってなことを、できれば私が相談にのりたいのですが(爆)
もちろんそんなことはできないので~
フリフリピンクメイドのおよーふくな可愛い子に、
お手手ニギニギされながら言ってもらって癒されちゃってんなら 全然いいんじゃないの~
その照れ過ぎをどーにかしろよ とは思うけどねー(爆)
んっとに もうちょっと経験積んできなよねー30男(呆)

ってなことを思いつつ過ごしたあとでのスマスマで、
またMr.アラン・ドロンに超本気の人生相談してる~~
まったく、 迷える子羊クンだねぇ (苦笑)
聞いてたらちょっと本気でジワッとしてしまったでないのー @鬼の目にも涙だよ (あら)
何に対して迷いがあるのかしらないけど、
まけんなっ しんご (笑)
そーやって いじいじウダウダと悩んじゃうのもしんごのいいとこだと思うけどね


でー。 ただいま、いいともで元気にしている中居くん・・・、
もーちょー ほんっとにだいじょうぶなのっ!?
頼むからさっさと切ろうよー。 置いといてもロクなことないよー(泣)
盲腸の手術なんて30分で済んじゃうんだよ~?
誰か中居くんのお母さん呼べば? って(←犯人扱いじゃん)


天声の話だけだと重いので(笑)
2時間半もあったんだし、スマスマの感想も書いときます。
また長いけど (爆爆)

と思ったけど、 やっぱ明日にしまーす (なんじゃそりゃ)

サイン


【追 記】

わっ・・・ わすれてたー!!

髪の色やっと変わったね。 って書くのを忘れてた(爆)
わははははっ ←笑ってごまかせ。

とっても綺麗な栗色ぼうや。 あ、秋だから?(違)

これで悟空業務も全部しゅーろーなんだね。 さみしーねー。
だからといってパートⅡは求めてませんが (爆)

ちなみに今回の色は、














実は 別にそんなに好きじゃなかったりしてーーーっ (逃)

猿!猿!と言いながらも
実はあのふわふわのキンパが相当好きだったんだなってことを
改めて知った次第です(笑)



ほんまにもぉーー月曜休み多すぎ!!
ハッピーマンデーかなんか知らんけど、全然ハッピーじゃないしi-231
やっと・・やっと終わったね・・ふぅ。

女子寮・・そんな感じなんだね。
どーだったんだろ・・ってみんなの感想聞きたかったから嬉しいよ。
お手手ニギニギかぁ(笑)
ぷっ(脳内変換中)
何だか見るのが楽しみになってきたよ。

栗色の髪
私も「わぁ~可愛くなったやん」て思いながらも
もうキンパじゃないんだ・・・と寂しくなっちまったよぉ。

んで↓のコメのお返事
あってるあってる(笑)バッチリだよーーv-415
分かってくれてありがとーー嬉しいっす!
From:すもも URL 2007.10.09. Tue 15:29 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.10.09. Tue 17:29 [Edit]
甘えん坊な奴
天声、そんななのね~半年ぐらい未見なんで、追い付いてない(/_・、) 甘えん坊王子好きとしては、早く見なきゃ。最近、ますます甘えん坊になってないかー?ねーさんたちで、いくらでも可愛がってあげるのにねー

栗色、私もちょっとびみょ~っす。もう少し短くして、ツンツンさせたらワイルド?で好みなんだけどなー
From:fumifumi URL 2007.10.09. Tue 19:57 [Edit]
コメントありがとう♪
>すももっち☆

ほんまよ~ なにがハッピーやねんっ!やわ
主婦にハッピーな祝日を作ってみやがれ~~~(笑)

女子寮のやつねー、 人によってはやっぱしちょっと複雑かもよ?(苦笑)
やきもちゼロか?と聞かれると、やっぱそこはね~^^;
とにかくデレデレ王子に蹴りを一発入れたくなったことは確かだよ(笑)

やっと髪の色が変わって、心待ちにしてたはずなのにちょっと寂しいってのは
ワガママな心理だよね~^^;
あ、↓の日記のコメント ばっちり合っててよかったよー♪



>非公開さん☆

こんにちは! コメントどうもありがとうございます~
もちろん覚えてますよ~! 忘れてないですよぉ(>_<)
あそこで何度か遭遇してたんですね!?
ご・・ごめんなさいっ(汗)
私ふだんあんまり人の顔を見てないもので(爆) (←首から下はすごいチェックするんですけど^^;)
だから気づいてなかったのかも・・・
今度見かけたら声かけてくださいねー(^o^)/
また、そちらのほうにも遊びに行かせていただきますね♪
こちらこそ これからもヨロシクお願いします^^



>fumifumi☆

おぉ~ 半年ためちゃってるのかぁ(笑)
あははっ それは見るのが大変だー!
天声って一度たまりだすと 見る気なくなってくるもんね!(爆)
でもここ半年くらい、あんまりハズレがないから どの回見ても可愛いよ~♪
うちらネーサンたちの可愛がりは やつにはちょっとオソロシイのかもよ(笑)
もっと修行を積んでオトナになってもらわねばね~^^;

>もう少し短くして、ツンツンさせたらワイルド?で好みなんだけどなー

激しく同感!!
From:にしっち URL 2007.10.11. Thu 06:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


