Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.10.01 Mon 09:54
っていうCMソングがあったよねー^^

今朝は、 アラーム1発目の2時25分ぴったりに目が覚めて、

(ちなみにアラーム音 1発目は♪ありがとう、 2発目の2時40分は♪Jive、 3発目の2:55は♪idea すべてスヌーズ3分設定(爆)
どんだけ鳴らすねん! って感じでしょ?(苦笑)
でもたまーに 3発目の最後のスヌーズが鳴り終わっても起きられないときがあるので、保険としてこれだけの回数鳴らさないと怖くて~
ちなみのちなみで寝たのは23時5分にケータイを見た記憶が最後・・・笑)

あ、話がそれました(笑)
そう、珍しくスパッと起きられたのはよかったけど、
雨だし月初めだし ヘトヘトで~(>_<)
さっきまで1時間ほど二度寝してました

夢をね、 最近よく見るっていうか、、、 しんごの夢をね。
でも、ほんとは毎日、なんかしらで しんごの夢を見てると思う。
覚えてないだけで。
目が覚めたときに 「あ、しんご・・・」って、
全然思い出せないながらに すごく近くに感じることがよくあるから。

だけどここ何週間かは 断片的にでも覚えてる夢が多いの。
でも どの夢も 遠くから見てるだけだったり、
後から追いかける夢だったり、 
うそー?ココに来てたの? って思う夢だったり。

ほぼ現実状態な夢・・・。

哀しい。 哀しすぎる。 (苦笑)
起きたとき ドンヨリします
夢の中でくらい・・・ 楽しくいようぜ~?!って感じで溜息でちゃうよ (笑)


夢の中のストーリーが支離滅裂だったり、
じきに忘れたり、 
目が覚めたときには記憶がなかったりするのは、
夢を見てる間は 注意力と記憶力をつかさどる神経が休んでるからなんだってね。

私の場合、ほとんど忘れてるってことは
その2つの神経が休みすぎてるんだろうな~
昼間にそんな神経を酷使する仕事してんならともかく、
たいしたこともやってないのに、 
寝てる間も もうちっと働いといてほしいもんだわ~


サイン

ついこないだ夢を
見たばかりなので、タイトルに食いついてしまいましたぁ。
起きたときにドンヨリしちゃう夢は、悲しいですよねー。
私のは、たいがい起きたときグッタリする夢です。
一番最近のは、慎吾に馬乗りで背中マッサージしてもらう夢。
その前はシャンプーしてもらいながら頭ぐりぐり押されてました。
ナンボほど揉んで欲しいねん~って思うほど、おかしなことに、
いっつも慎吾が怒りながらどっかほぐしてるんだけど、
リアルな力技すぎて、起きたら金縛りにあった後のように疲れてるぅ~。
なんとか普通に可愛らしい夢が見られる方法はないのかなーと、私も思いますぅ。


From:fumi URL 2007.10.01. Mon 19:30 [Edit]
コメントありがとうございます!!
>fumiさん☆

食いつき ありがとうございま~す(笑)
ドンヨリする夢は哀しいけれど、 グッタリするのも困りもんですねぇ~^^;
疲れちゃいますもんね!
しかーーーーし・・・・ しんごに馬乗りされる夢・・・?
ぎゃーーーっ それはっ・・・! それはっ・・・!
グッタリしてる場合じゃないんじゃないでしょうかぁーーーーっ(激萌)
えーーーっ(>_<) 感触は?感触はっ?感触は残ってましたかっ!?

・・・って私のほうこそ食いつきすぎてゴメンなさい(笑)
次はぜひfumiさんがしんごに馬乗りになって仕返しする夢を見てもらいたいです~(^_-)-☆
From:にしっち URL 2007.10.02. Tue 16:06 [Edit]
I came back.
それがねぇ、ものっすごい重くて「お゛ーも゛ーい゛ぃぃ、ぐる゛じぃぃ」言うたびに、
頭「ベシンッベシンッ」ど突かれて、巻き舌で怒られる修業のようなドMな夢。
感触はね、、、ありました。。。当たってた、、、、ブツが、、、背中に。
ひぃえぇぇぇ~、バカすぎるぅぅ、ごーめーんなーさーいー。撤収っ!撤収っ!
From:fumi URL 2007.10.02. Tue 17:15 [Edit]
ぷぷぷぷ~
ごめん・・・二人の会話があんまり面白くて来ちまった
fumiさんの夢を誰かさんが見たら一日萌えてんじゃないかと想像しちゃったよ~(爆)
覚えて無くても慎吾に夢で会えていいなぁ
最近本当夢みないし
決心固めて望んだら全く関係ない悪夢だし~(泣)
今日はまた気合入れなおして夢みてみようかな~ワハハハ
From:すずめ URL 2007.10.02. Tue 21:01 [Edit]
なーるほど・・・
にしっちの読んで、私が夢を見ない(覚えてない)のは
寝てるときに神経が休みすぎているせいだってことが分かったわ~

すっかり出遅れて下にぶら下がるには気後れしてて(あは・・)
ブログのお誕生日おめでとでした!
わたしもにしっちの文やブログの雰囲気好きだな~
スマから雑貨から食べ物からシネマ評までがみんなハイレベルで・・
シンゴオタのクリエーターさん?って感覚?上手く云えない(汗)
ちょっといい意味でキッチュで可愛い~、と勝手に感じてます ハイ。

From:Ryouko URL 2007.10.03. Wed 15:19 [Edit]
コメントありがとうございます!!
>fumiさん☆

きゃーーーっはっはっは!! そう!それそれ~ それが聞きたかったのですぅ(爆)
だって、 その~・・・いわゆるあの~・・・当たってるか当たってないか・・・
超肝心ですよっ(爆爆爆)

はっ・・・ すみません(゜o゜) 調子乗りすぎでした^^; 
最近この手の話題に飢えてたもんで つい~~~(大汗)
そっかぁ・・・どうしてしんごはそんなにfumiさんをしごいてるんだろう~(笑)
でもドMな夢も 見応えアリですねっ ちょっと今度見てみたいです!!
あ、私が見るとしごき返してるかもしれない。。。(爆)



>すずめっち☆

あははははー(^o^)/ この話題に反応しちゃったのね(笑)
大歓迎だよ~ん♪

>fumiさんの夢を誰かさんが見たら一日萌えてんじゃないかと・・・

誰かさんって!? あ、 苛められたいあの誰かさんね~~(笑) 
わかったわかった^^
すずめっちも時々いい夢見るじゃない~! 膝枕とかさっ!!←まだ覚えてるし^^;



>Ryoukoちゃん☆

わぁ Ryoukoちゃんも覚えてない派なんだねー。
せっかく見てるんだろうに、 つまんないよねっ(>_<) 
私の神経もうちょっと働け!!ガンバレッ!!って感じだよう(涙)

>すっかり出遅れて下にぶら下がるには気後れしてて(あは・・)

とんでもない!! わざわざどうもありがとう~~~~(嬉)
Ryoukoちゃんとお友だちになれたことも 本当に感謝感謝です!!
だけど Ryoukoちゃん~・・・・
そっから下のコメントは 褒めすぎも褒めすぎも褒め過ぎだってー・・・・(滝汗)
もう、 どっひゃ~(@_@;)ひょえ~~~(@_@;)誰のことぉ~~~(大汗&大汗)です・・・
だけど、そう言ってもらっても恥ずかしくないようにこれからも精進しまーす!
ので、よろしくお願いします(笑)
あ、でも「キッチュで・・・」というのはすごく嬉しかったです!!
ちょっと目標にしてるワードだったりするので^^;


From:にしっち URL 2007.10.03. Wed 17:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


