Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.09.27 Thu 17:11
昨日はテアトルタイムズスクエアに 「めがね」 を観に行って来ました
区内でもちょっと遠いとこで やってるところはあったんだけど、
そこよりは新宿のほうが行きやすいし、
終わった後高島屋でランチできるしねー
いつもは近所のシネコンにだし、たまには電車乗って映画観にいこう~♪ ってことで^^

「かもめ食堂」の二匹目のどじょうかしれませんが、
二匹目でけっこう~♪ 喜んでどじょうになります (笑)
極端に言えばなんの展開もないストーリーなのに、
この先どーなっていくんだろうって、 気づくと真剣に見てしまってる、、、
この監督ならではだな~。
で、特に答えも用意されてないところがいい。
あと、かもめ食堂でも同じだけど、「食べる」ことに関するすべてのことを
これでもかっていうほど丁寧に扱ってるところに ハッとさせられるのね。
自分の日ごろの姿勢を思い出して反省してしまう~。
そして もたいまさこさんが最高。
きちんとしてて 凛としてて とても美しい!

そしてこれは言うに及ばずだけど、 
雑貨好き・ジャンク好きには観てるだけで楽しく癒される画の連続です♪

あー、 そう言えば、
がばいばあちゃんって私はもたいさんがぴったりだと思うんだけどなー。
どーして映画もドラマも違うんだろ
お上品すぎるのかな!? 若すぎる・・・とか? (笑)

映画といえば、 「幸せのレシピ」!!
キャサリン・ゼタ=ジョーンズがまた珍しい役やるんだな~って、
ちょっと観てみたいかなって思ってたんだけど、
ビストロ見て、 もう絶対見る~と思った!
ほんと 「シカゴ」 のイメージが強すぎて、 つおーい女性なのかと思ってたけど、
あんなに気さくで感じのいい人だとは思わなかった~
マイケル・ダグラスの嫁なのに!(爆)
お人柄に惚れました 観ます! 絶対(笑)


さて、 タイトルの話ですがー。。。


今日で ここ 「あろは★わ~い」 が満2歳になりました。
最初は★がなくて、 ただの 「あろはわ~い」 だったよね~
最近そんなことも忘れかかってました (笑)
何度か引越しもしたし^^;

去年、1年目を迎えたときは ”まだまだ1年たっただけじゃん~”
てことで触れもせずに通り過ぎましたが、
2年目の今日は ちょっとくらい触れてもいいかなって。
まぁ 石の上にも三年って言うし、 
三年たったら真面目に進退を考えようかなと。。。
今 思いつきで急に思いました (笑)
うん。 
いつまでも続けてなんになるってわけじゃないものね^^

ブログをやってみようか、どうしようか、
けっこう長いこと、半年くらい迷ってたなぁ 2年前
で、思い切って始めてみてね、
こーーーーーーんなに人生が激変するとは思いもしなかったよう~(笑)

これといった特技もない、
人に語れるような起伏に飛んだ日々なんて全然ない、
特殊な職業についてるわけでもない、
ウンチクを語れるほど何かに専門的に詳しいわけでもない、
なーーーんにもない フツウ過ぎるにも程がある ただのわたし。
の毎日が。
ブログ始めたことによって ガガガッと大きく大きく動き出しました。

ほんとう、 なんでもやってみなくちゃわからないよねーと
つくづく思います。
机上の空論よりか、実行あるのみ、かなと。

もちろんデメリットもあるけどね、
差し引いても全然プラスになったことが大きすぎて、
デメリットの渦中に囚われてるときは もー全部捨て去りたい!とか思うときもあったけど、
なにをバチ当たりなこと言っとんじゃ だわ
捨てられるわけない (苦笑)

ここから繋がるたくさんのたくさんの糸が とってもとっても大切で、
それなしにはもう本当生きられないくらいです^^;
大げさじゃなく、ね。
ここを見つけてくれてありがとう。
糸を結びにきてくれてありがとう。
なかまとして受け入れてくれて本当にありがとう。
ただ感謝の気持ちのみです。
ふだん よくしてもらってるお友だちに対してはもちろん最上級の感謝だし、
少しだけお会いしたことのある人、
まだお会いできてない人、
これから会えるかもしれない人 みーんなに心から感謝してます。
それに、お会いすることはないかもしれないけど
ココに私の言葉を読みに来てくれる人にも もちろん。
そんな方たちがいてくれるおかげで、今日という日にカウンターが30を超えたのもとても嬉しいことです。
どうもありがとう。。。


しんごに対しての気持ちはね
始める前と今とで そんなに変わりはないかな^^
ブログ始めるまで私には ”しんご友さん” が一人もいなくて寂しかったけど、
でも一人でよくあんな全力で頑張ってたよなー・・・って
今振り返っても 自分で感心するっ(笑)
それくらい全力で好きだったし、 今でも変わらない。
もちろん減りはしないし、 でも増えたわけでもない。
ほんとにありったけで好きだったから。
ただ ブログを始めて 「好き」 の質が変わったかな、とは思う。
これからもどんどん変わっていくと思う。
変わっていかなきゃいけないとこまで来てるってのもあるしね~(苦笑)
だけどどんなふうに変わったとしても、
自分の全力で好きだということはずっと変わらない。
その自分のチカラを信じていられるし、
私をそうさせるしんごをずっと信じていられる。 心の奥のほうで。

心の表のほうでは相変わらず ぶちぶちとケチつけるだろうけどね~(笑)


この流れでいくと、
「こんな私ですがこれからもよろしくお願いします」 という言葉が出そうなものだけど、
ただ感謝の気持ちを書きたかっただけなので、
それはやめておきます (笑)
これからもヨロシクお願いできるかどうかは 私しだいだもんね^^
なので、 私がんばります、と^^
あっぷあっぷだけど頑張りまーす、と
こっちの言葉にしておきます☆


SNAP NO SHINGO によると、
2年前、 2005.9.27.はしんごにとっても すごく嬉しい日。
すごくすごく大好きな あったかい顔で笑ってる日。
偶然だけど、 しんごが嬉しい日だったのが うれしいな~。

サイン


にしっちへ・・
ブログ2周年なの?
すっごいな~・・おめでと~v-308
3年経ったら真面目に進展考えるの?
そう言わずずっとずっと続けてってね
これからも素敵なにしっち&ブログでありますようにv-415
From:よっち URL 2007.09.27. Thu 18:02 [Edit]
2005.9.27.はどれだったかなーって
ほいっとひょいっと取り出して見てみたら
なんだかちびっと泣けちゃった(笑)

満2歳。
おめでとう。

それから。
ありがとう。
From:まきんご URL 2007.09.27. Thu 19:18 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.09.27. Thu 20:18 [Edit]
☆満2歳☆
にしっちさん、ブログ開設満2歳おめでとうございます!!

最近ご無沙汰しておりますが、私も元気に
生きておりますよ~^^;;

これからも少しずつ糸を繋いでいって下さい。
これからもしんごの想い語って下さい。
これからも楽しいブログ読ませてください。

いつか…がっつり語りましょう♪
From:み~ちゃん。 URL 2007.09.27. Thu 20:20 [Edit]
満2歳おめでとうございます☆

にしっちさんの文章はとってもあったかくって慎吾愛がたーくさん詰まっていて好きです!って突然告白しちゃってすみません(汗)
でも、本当に好きなんですよ~♪
これからも、たくさんのお話を聞かせてください!!
いつの日かにしっちさんにお会いしてみたいなぁ~なんて☆

また、遊びに伺います(^ー^)
From:しな URL 2007.09.27. Thu 20:42 [Edit]
おめでとう!
2周年おめでとうございます!
去年10月に★がないときに辿り着き、
その後お引越しで、自分が初心者な為
何処何処~?どうやって見つけんの~?
と、探しまくって、また辿り着けた時は
嬉しかったもん!
コメはちょっとお久ですが、いつも見てます。
これからもよろしくお願いします!
From:さえこ URL 2007.09.27. Thu 21:43 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.09.27. Thu 21:45 [Edit]
2歳なんだね☆
そっか~
私はまだ2歳だっけ?と思ってしまったよ(笑)
もっとずっと前からあるような気分だったよi-229

にしっちはとっても物知りさんでアンテナ高くてオサレさんだから、いつもパワーをいっぱいもらってるよ。
ホントにありがとう。
これからも大切ななまかでいさせてね。
From:すもも URL 2007.09.27. Thu 23:07 [Edit]
ブログ開設2周年おめでとう!!!

私もにしっちのブログに影響された一人だよー♪
このブログに出会っていなかったら
私にこんなになまかが居なかったと思う・・・。
私もブログ始めよう!と考えることなかっただろうなー
いろんなきっかけ作ってくれてありがとう!


それにしても慎吾に対しての行動(?)とか早くて
しかも文章にするのがすごく上手で
いつも尊敬するーっ!!
あたしは勝手ににしっちのこと“神”と思ってますから(笑)
本当勉強になります!師匠!!
またにしっちに会いたい☆

おしゃれなセンス満載のにしっち☆
これからもいちごちゃんで、なまかで、居てね♪
いつかにしっちのもう1人の娘にしてください(爆)
From:すまいる☆ココ URL 2007.09.28. Fri 01:11 [Edit]
あちゃ~出遅れたっ
2歳のお誕生日おめでとう~
本当に10日しか違わないんだね
その偶然とめぐり合わせと
糸をつなぎに来てくれて、
未だに見捨てないでくれるにしっちに感謝~♡♡♡
本当にブログを始めてこんなに世界が変わるとは思わなかったね
大きな大きな流れの中に飛び込んじゃったな~と感じながら漂ってきたけど
これからもいろんな波に飲まれながら歩いていこうね
愛してるよ~んo(≧▽≦o)
From:すずめ URL 2007.09.28. Fri 08:18 [Edit]
おめおめでとう!
2周年おめでとう☆
まだ2周年なんだね、もっと前から知ってる気持ちだったー!
にしっちと知り合ってからまだそれだけなのに
すっごく前からの大切なひとのように思えるのは
きっとここで読むにしっちの思いと
にしっちからもらうあったかい気持ちがあるからだと思う♪
これからも大切な大切ななまかでいてね
From:うさ URL 2007.09.28. Fri 10:10 [Edit]
隅っこの方で
私も、ちょこっと。「Happy birthday~」

今でも忘れてないです。
慎吾29歳誕生日の日のブログ。
にしっちさんの、ほんとにキレイで透明な思いが伝わってきました。
「freebird」の歌詞のように、答えのない世界、これからも自由に飛びましょう~
そのうち、何処かの空でお会いできるといいですね。
From:fumi URL 2007.09.28. Fri 11:02 [Edit]
おめでと~
にしっち2歳 おめでとーおめでとー。まだそんなだっけ?って思えるくらい にしっちのブログは深くて慎吾ラブたっぷりです(甘くなくて辛口言うのも大好きなのよ)
時々 どーしよーもなくオトメになって自己嫌悪の時もにしっちのブログに救われたりもしてます。
うん カタチはだんだん変わっていくのかも。でも根っこは変わらないのかも。 慎吾の「変わりながら変わらずいられる」ヒトだから・・。
これかもよろしくねん
From:NOKO URL 2007.09.28. Fri 16:24 [Edit]
おめでとう☆
記念なので出てきました(笑)
ふだんはご無沙汰ですけども、遅ればせながら読ませていただいてるわっ
にしっちには、まだ会ってもいないのに、最初の頃からその人柄と文章に影響されまくったわたしです。文からにじみ出るたくさんのにしっちのボキャツボ(笑)を、事細かに最近お伝えできてないのが、自分に対しての反省でござんす。
これからも私を刺激しつつげてくださいねん☆
そして、いつか直接そのボキャを聞くことが、何より楽しみでございますわ~!
2周年おめでとうございます☆
From:千酉 URL 2007.09.28. Fri 19:23 [Edit]
おめでと~
ちょい出遅れました~i-229
おめでとーねv-314
にしっちをここで見つけることが出来て、お知り合いになれて、いっぱいいっぱい・・冒険できるなまかになれて嬉しかったよ!
にしっちのブログはとっても読み応えがあって(笑)とても慎吾愛を感じるよ~!
これからもどんどん壊れちゃってください・・(笑)

9.27、うぅ~~~~オレンジのソファーにゴロゴロしたいでござる~i-237
From:圭 URL 2007.09.28. Fri 20:43 [Edit]
おめでとう!
満2歳おめでとう!
たしかにしっちとの出会いは前のブログで蓬莱の豚まんネタだったような(笑)
今でもお取り寄せしてるのかな?^^

にしっちと出会えてホントによかった。
ありがとう。
これからもどうぞヨロシクねv-415
From:nan URL 2007.09.28. Fri 21:59 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.09.28. Fri 22:44 [Edit]
おめでと~!
にしっちブログ2周年おめでとう~~♪
ホントに・・・まだ2年しか経ってないの~?ってちょっとビックリしたよ~!

私はにしっちの素直で素敵な文章が大好きよ^^
そして・・・そのセンスの良さも見習いたいよ~♪
また今度じっくりゆっくり慎吾話プラス・・・(笑)も語りたいね~!

これからも慎吾愛たっぷりのブログ楽しませてね♪
From:Miko URL 2007.09.28. Fri 23:42 [Edit]
コメントありがとうございます!!
>よっちさん☆

コメント残してくださってどうもありがとう~
とっても嬉しかったです!
先輩ブロガーさん(笑)に比べたら まだまだ若造だけど、
今後もマイペースで続けられたらいいなって思います。
3年たってもなぁ~んにも変わってないかもしれませんっ(笑)



>まきんご☆

そう言われて私もほいっとひょいっともう1回見てみたの。
そしたらあいつがすごくリアルにそこにいて
やっぱり私もちょびっと泣けちゃった(笑)

あのかえる顔、まきんごは最大に弱いでしょう!?(ふふふ)
ひょっこり見させてしまってごめんね!
”ありがとう”は私の言う言葉だよー(苦笑)
いつも&いつまでも、ね^^



>非公開のHちゃん☆

どうもありがとうね~^^
こちらこそご無沙汰ばっかりの読み逃げばっかりでごめんねー(>_<)
Hが初めてメールくれたときのこととか、
担当違ってもいつも熱心に読んでてくれてたこととか
ほんとう嬉しかったよ~。
それでHもブログ始めることになったりして、その行動力にすごいなぁって思ったり、ね♪
会えそうで会えないのが続いてたけど、今度こそ会えたらいいねー!



>み~ちゃん☆

み~ちゃ~~~~ん!(笑)
どうしてるのかなぁって気になってたんだよ~
元気みたいでよかった! 安心しました^^
裏のほうを始めたときに み~ちゃんが声をかけてくれたこと、とってもありがたいなって思ってるよ。
いつもタイミングが合わなくて申し訳ないけど、
ほんといつかガッツリ話そうね~! 楽しみにしてます♪

From:にしっち URL 2007.09.29. Sat 07:46 [Edit]
コメントありがとうございます!!
>しなさん☆

どうもありがとう~~~~。
うふふ^^; 
告白・・・照れちゃうけど素直にとても嬉しいです~♪
私の書いたことをそんなふうに温かく受け止めてもらえることに、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
それに私もしなさんの書く可愛らしい文章が好きですよ~♪
告白しあいっこになっちゃいましたね(笑)
私もいつかしなさんにお会いしてみたいです!


>さえこさん☆

どうもありがとうございますう!!
その節は(笑)探しまわさせてしまって、ご面倒かけちゃいましたね^^;
ごめんなさいっ(>_<)
さえこさんがいつも拍手ボタンのほうで沢山お話してくださったの、すごく励みになってたんですよ♪
コメント入れるとか入れないとかは全然気にしないでくださいね!
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^



>非公開のNさん☆

うわぁ~Nさんにまでコメント入れていただいて、
すごく嬉しいです。 ありがとうございました!
今の自分があるのは全部、ここを作ったことから始まってるんだなって思います。
この世界ではまだヒヨコの私ですが、これからも繋がっていられたらいいな~って願ってます!
楽しみにしてもらえてるなんて・・・ 嬉しすぎてドキドキしますよ~(笑)
私のほうが楽しみにさせてもらってるのに♪



>すももっち☆

そう~ まだ2年なんだよ~(苦笑)
しんごじゃないけど、年齢とやってきたことが見合ってない気がする!^^;
すももっちとも知り合ってまだ2年なんだ!?と思うと、
それがすごく信じられな~い(笑)
もっと前から よくしてもらってる気がするのに!
私のほうこそ すももっちから刺激受けること沢山なんだよ~?
これからもずっとなまかで、
そしてちょっとだけ年上の頼れるお姉ちゃん(笑)でいてもらえたら嬉しいな!
From:にしっち URL 2007.09.29. Sat 08:07 [Edit]
コメントありがとうございます!!
>ココちゃん☆

ここちゃんっ・・・ ぶぶぶぶっ ”神”ってー!!
どんだけ~~~~だよう~(大笑)
そーんなふうに言ってくれちゃって恐縮だけど、
ほんとにそんなたいそうなものじゃないからね~(汗)
あんまり褒められちゃうと、いつかガッカリさせるかも・・・って心配になっちゃう(笑)
ココちゃんが初めて来てくれたときは中学生だったよねー。
世代が全然違うのに、こんなおばちゃんブログ(笑)に遊びに来てくれて、いっぱいお話してくれて本当嬉しかったよ!
これからもイチゴなまかで頑張ろうね♪
いつでも我が家の長女に大歓迎だけど、私はスパルタで厳しいわよ~ん(笑)
またいつか会っておしゃべりしようねっ(^o^)/



>すずめっち☆

全然出遅れたなんてことないよ~ わざわざありがとうね~(涙)

初めてすずめっちを訪ねたのはどうやってたどり着いたんだろーって時々考えるんだけど、 思い出せないの!(苦笑)
でも偶然にしろ、すずめっちに目をつけて(笑)勇気を出してコメントした自分を唯一褒めるわ~(*^_^*)
あれからすべての第一歩が始まったんだなって思うもん!
その時からずーっと、いつもいつも、本当にありがとう。
すずめっちがいてくれて良かった(涙)って思うこといっぱいだよ。 これからも大波をザバザバかき分けていこうね~♪



>うさちゃん☆

そう! まだ2年しかたってないんだよー^^;
え?それだけ!? って自分でも思っちゃう(苦笑)
私はその前からうさちゃんのこと知ってたから、余計に、まだそれだけしか経ってないんだーって思うよ。
時間じゃなくて密度なんだなぁって つくづく思う。
いつでも気持ちの底の方で、繋がってて通じてて・・・なあったかい気持ちをくれて本当にありがとう。
カタチがどんなふうに変わっても、ずっと1日違いの妹でいてくれたら嬉しいなって願ってます。 ふらふらしっぱなしな姉だけど~(笑)
From:にしっち URL 2007.09.29. Sat 09:44 [Edit]
コメントありがとうございます!!
>fumiさん☆

fumiさん・・・ しんごの29の誕生日って!!
そんな前から読んでくださってたんですかぁー??(@_@;)
うわー恥ずかしーーーっ ってチョット焦ってしまいましたが(笑)、
あの日の日記覚えててくださってるなんて、すっごく感激です。
そんな方がいてくださるんだなって思うと、すんごく温かい気持ちになりました。本当にありがとうございます(泣)
それに・・・ 「freebird」・・・ (涙)
うん! いつかどこかの空の下でお会いしましょうね!!
とても楽しみです♪



>NOKOちゃん☆

うわぁ~ NOKOちゃんにまでお祝いしてもらえるなんて・・・!!
どうもありがとう~~~~(>_<)
ここに書いていることがNOKOちゃんの救いになることがあるなんて・・・、恐縮するくらい有難い言葉だけど、お役に立ててることが素直にとっても嬉しいです。
(辛口を肯定してもらえるのも嬉しい~・笑 時々言い過ぎたか?って焦ってるから^^;)
私もNOKOちゃんの、しんごの奥深いところを見つめている言葉に救われたり教えられたりすること、たくさんだよ。
どうもありがとう。。。
みんなそれぞれに、これから少しずつカタチは変わっていくかもしれないけど、変わらない部分でずっと繋がっていられるのかなって思います。こちらこそ本当にこれからもヨロシクお願いします!



>ちどりん☆

うわおー。出てきてくれてありがとう~(嬉)
お仕事や自ブログで忙しいだろうに、ほんとう嬉しいよ!
私もいつも読み逃げでごめんね~^^;
でもちどりんの、5歳児くんに対する変わらぬ萌えっぷりを楽しませてもらってるよ!
真面目なお話のときは うんうんって頷きながら^^
そういえば、先週ストスマのレポをしてたとき、
いつだったかちどりんが、すごいツボにはまって、やたらとウケてくれたことがあったな~って思い出してたんだよ!
更にちどりんのツボを刺激できるよう(笑)私ももっと腕を磨かなくちゃ~だね^^
近々 直接ツボにはめたいな~と企んでいるにしっちなのでした(笑)





From:にしっち URL 2007.09.29. Sat 10:06 [Edit]
コメントありがとうございます!!
>圭ちゃん☆

いや~ん 圭ちゃんにまで出てきてもらって・・・!
ほんまにありがとう~~♪
圭ちゃんが見つけて声かけてくれてなかったら、今の私はもっと違うかったやろうな~ってすごく思うよ。
圭ちゃんと知り合ってなかったら今頃どーしてたかな?って思うと、ちょっとこわくなる(笑)
だからめっちゃ感謝してる~☆☆☆
これからもできるだけ長いこと冒険できたらいいよね!!

オレンジのソファ・・・ あの写真以外になんの手がかりもないのが悔しいわぁ(笑)



>nanさん☆

どうもありがとうございます~!
あははっ 豚まん 毎年冬になったらお取り寄せ再開してますよ~♪
そう、その「豚まん」ネタか、「新しい靴は午後からおろさない」ネタか、どっちかだったと思うんです(笑)
あれからずっとお世話になりっぱなしで、nanさんとお知り合いになれて本当に感謝してます♪
いつか大阪コンでnanさんと再会するのが私の夢の1つなんですよ~^^
こちらこそ これからもよろしくお願いします!!



>非公開のKさん☆

はじめまして!!
記念の日記に初めてのコメントをしていただいて、とても嬉しいです。
どうもありがとうございます!
前々から読んでくださってたそうで、それについてもありがとう~(涙)です。
自分の記念の日が、しんごの嬉しい日と重なってるとやっぱり嬉しいものですね♪
これからもマイペースで続けていけたらいいなと思っていますので、よければまた覗いてやってください(*^_^*)
またKさんのところにも遊びに行かせていただきますね!



>Mikoちゃん☆

Mikoちゃんにまで~~~~(泣)
ほんとにどうもありがとう~~~(>_<)
そう^^ まだ2年なのに、なんかすごく長いことやってるっぽいでしょー?(苦笑) 初々しさがないのかなぁ 私って^^;

初めてMikoちゃんとお話できた日のこと よーく覚えてます!
雰囲気といい話し方といい、いっぺんで好きになっちゃったよ^^;
そんなMikoちゃんと知り合えたことにとっても感謝してるの!
しんご話”プラス”・・・のプラスのほうのお話も、いつかたっぷりしたいねー!
日記に載ってたお店のランチでもなんでも出向いちゃうから、声かけてね~♪
これからもヨロシクおねがいしま~す^^


From:にしっち URL 2007.09.29. Sat 10:29 [Edit]
どえええぇぇーーー
にしっち☆ 2周年おめでとぉーーー!!!
お久しぶりりんこ!元気かや?
お引越ししたんだね。いつぶりなんだろ‥
にしっちの想いを読んで しみじみしちゃった‥
会ったことはないけれど まだ短いつきあいだけれど
何か濃ゆ~い感じ‥って勝手に思っちょるよ。
にしっちはいつも一所懸命で 
ダイジョブかな?って時には心配になるくらい 。
疲れてるんだろーけど いろいろレポしてくれたり。
ソコに行けない者にとって どんなに嬉しかったか‥
ありがとう。

‥な~んて ぬわぁ~んて(笑) 
これからもヨロピクなーーーっ(死語) (^O^)/
◆でも最近 慎吾クンほったらかし。こんな私でもいいのかしら?


From:るな URL 2007.09.29. Sat 20:40 [Edit]
おめでとう~☆
出遅れちゃったけど
おめでとう~v-424
いつもお助けしてくれたり
いろいろ教えてくれたり
本当ににしっちには感謝しても足らないくらいですi-229
ありがとうv-343
これからもにしっちの想いがいっぱい詰まった
日記を楽しみにしてま~す。
From:なみ URL 2007.09.30. Sun 21:52 [Edit]
にしっち ご無沙汰~
の、間に2周年v-314
e-420おめでとうe-420
にしっちのブログをめ~っけ!したときは
「ちょっと~この人面白い人だわ~」って
楽しく拝見しました。
それが2周年迎えた今も変わらぬ楽しさで
続けていけるにしっちはすごいっe-317
歳も一緒でさらに親近感湧いて・・e-266
なかなか会える環境ではないけど
これからも仲良くしてくださいv-343
そして今度にしっちに会えるのを
楽しみにしているよv-345
From:慎友 URL 2007.10.01. Mon 08:52 [Edit]
コメントありがとうございます!!
>るなっち☆

るなっちーーーーーーーっ!!(叫)
超超超うれしいよ~ 元気なんだね・・・よかったぁ~(涙)
忘れずにいてくれてホントにありがとう。。
私もね、るなっちと会ったことないし、どんな人かもよくわかってないくせに、
すごく通じてるような繋がってるような不思議な感じがするんだよ!
顔を(あ、声を?^^; あ!字を??^^;)見せてくれてありがとう~~~
こちらこそ これからもヨロピク~♪(笑)
あ?最近しんごはほったらかしなんだ!?
にゃはははっ まっそれもいーじゃん!!



>なみちゃん☆

なみちゃんもどうもありがとう~♪
なみちゃんから感謝されるだなんて・・・^^;
私のほうこそ 仲良くしてもらったり、元気をわけてもらったり、いっぱいいっぱい感謝だよ!!
お仕事とか大変で忙しいだろうけど、
私もなみちゃんの日記すごく楽しみにしてるから、
マイペースでぼちぼちと続けてもらえたら嬉しいな^^



>慎友ちゃん☆

うわぁ~慎友ちゃんまで・・・ どうもありがとう・・・!
少し落ち着かれましたか? 
もうちょっと時期をみてメールしようかなと思ってたの。
なにも言葉をかけてあげられなくてごめんね。。。

>にしっちのブログをめ~っけ!したときは
>「ちょっと~この人面白い人だわ~」って
楽しく拝見しました

ぎゃははは(照笑) そっか~そんなふうに思ってくれてたんだぁ^^;
最近は私のブログ、読んでてもオモシロくないんじゃないかな~って反省してるの。
ちょっとテンションの上下が激しいよね^^;って自己分析です(汗)
でもでも、こちらこそこれからも仲良くしてくださぁい(*^_^*)
慎友ちゃんにまた会いたいっ!!
いっぱいお喋りしたいねーっ♪
From:にしっち URL 2007.10.01. Mon 09:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。