Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.09.27 Thu 13:37
昨日、 水曜日のストスマ。 
もちろんイケTEL (苦笑)
会話じたいは別におもしろくはなかったんだけど、
ハガキを出す参考になるのかな~って感じの話だったので
一応レポしてみました



さぁ~STOP THE SMAP はじまりましたー!
9月の26日、水曜日。 Rihannaで『Umbrella』。
Rihannaはねぇ、今もう~大ヒット中・・でしょう?ねぇ!?
大ヒットなRihannaなのにねぇ、ちょっと前にねぇ、いいとも、いいともで2回ぐらい会ってるんですよぉ。
で初めてのときはまだ、これからクルぞRihannna!って、ちょっと、Rihannaキタぞ!っていうときなのにねぇ、僕のねぇ楽屋まで、コンコンコン「スイマセ~ン」みたいな感じで入ってきてぇ、「コノCDキイテクダサーイ ヨロシクオネガイシマス」みたいな感じでぇ(笑)みんなの部屋をねぇ1個ずつ回って(笑)こんなアメリカの大スターが(笑)、いいとものアルタの楽屋にね、なんていい子なんだ!と。もう、それ以来応援してます。Rihanna。
今週は香取慎吾のイケTELウィーク。
昨日のイケTELはね、すごくいいお話で、なんだか僕の気分は欽ちゃんだったんですけどね、今日はね、ドエロ!でいきたいなと思ってるんでね、ドエロでいこうと思うんだけど、ドエロはやっぱこわいんですよ~。ドエロはやっぱね、写真つきとかそーゆうのを選びがちなの。で、”写真付きとかが気になってんじゃねぇよ”みたいなハガキとかもあるわけよ。写真付きでしかも初めて、そんなコに電話したいと思います。エリナ、、、エリナちゃん。


「もしもし~?」
「もしもし?」
「はい・・・?」 
「えりな?」
「はい」
「はじめて?」
「え?」
「はじめて?」
「はじめてです」
「はじめてっ!?」
「はい」
「写真付き いっぱいあったのにぃ!? はじめて?」
「そう」
「はじめて?」
「はい」
「まじで!?」
「うん」
「すげぇじゃん!」
「えっ! しんご?」
「そう! しんご」
「まーじでー?」
「はじめてぇ?」
「はじめて!!」
「すっごいねぇ~」
「まって、超ドキドキしてんだけどっ」
「えりな、自分 超自信あるでしょう!?(笑)」
「ナイナイナイ! ないよー!」
「わ~この子 かわいいもん だって」
「ちょっと、慎吾にかわいいとか言われたら超やばいんだけど」
「えりな何歳!?」
「二十歳」
「二十歳かぁ~!こーりゃわかんないわ!これっ」
「え、まって 何の写真?何のハガキ?」
「いっぱいあったよー!」
「そう。 え?見てくれたの?」
「全部みたよー」
「うそー!超うれしい!」
「えりな~、こんだけ写真あって、かわいく、自分に、ね、自信があって」
「ナイナイナイ」
「それで写真もちょっとエロめな写真で、、、」
「うん」
「選んだのは~」
「うん」
「選んだのは、”よく目とか仕草がエロいって言われます。実際エロいです。電話して”って」
「あ~あ~」
「これを違うパターンの写真とかでも何枚もきてるわけよ、えりなはね」
「そうそうそう」
「で、よく目とかエロいって言われるっていうことをハガキに書きたいってことは、言われることがちょっと嫌なんです風にしといてぇ、」
「うん」
「好きなわけよ、そういわれる自分が」
「あ~ぁ」
「だからぁ、でもその下に ”でも実際エロいんです”って書いてあるからぁ、そこの時点で認めてはいるんだけど、だからその感じを話そうと思ったんだけどぉ、このパターンだと初めてじゃないだろうなぁと思ったの。だけど初めてなんだ?」
「はじめてなんだけどー!」
「う~~~~ん、、、えりなは慎吾くんファンなの!?」
「そう!もう大好き!」
「ハガキは今まで送ったことあんの?」
「ううん、なんかそのいっぱい、いっせいに送ったので、が初めて」
「あのぉ~初めての子に電話すんのが難しいのよ」
「あ~ じゃあ慎吾さぁ?もうさぁ、私の顔見つけたらかけてくれないってこと?」
「そうそう。 もうだからぁ、今回と同じパターンの感じだとぉ、」
「うん」
「もうえりなは1回電話しちゃったから、今」
「えーーーー」
「そうなると今後はぁ、」
「うん」
「最近はあれなんすよ、いろんなパターンがあるんだけどぉ」
「うん」
「この子電話したっけなぁ~みたいな感じで俺をひっかけるハガキを送らないといけないわけよねっ」
「あ~あ~あ~」
「”えりなです!”つって同じパターンの写真だと、こーのだって、これけっこう強烈だから~、ハガキ一面写真が!」
「あはは」
「このパターンだと、送ってくれたら、毎回さ一応見てることは見てるよ? あ、えりなだ!って思うけどぉ(笑)」
「うん」
「これはすぐバレルよね!」
「え、じゃあ慎吾 私のこと覚えてて。忘れないで。」
「うんー、、えりなの空気がおもしろいのがぁ、」
「うん」
「今日ので覚えててくれればぁ別にいいやみたいな空気がちょっと~(笑)」
「ちがう!ちがう!ちがう!(笑)ほんとにねぇ~ どうしよう?今慎吾と喋ってるんだよね? えー・・・えー・・・」
「あははは(笑) 間が、間がやっぱ新鮮でいいよね。えりな、ありがとね?」
「待って!待って!待って!やだやだ!」
「も・・そろそろ時間だからリクエストだよ」
「えー・・どうしよう・・・Shigusa!」
「・・・ちくびぃ~!?」
「ちくびじゃないっし~(苦笑)」
「かっかっかっか(笑)Shigusaねー?Shigusa、俺のソロね。」
「そう」
「Shigusa 俺のソロ曲、聞いてください。えりな、ありがとねー!」
「はぁーーい またねー」
「おいー」

♪Shigusa

まさかの初めての子でビックリしましたー。ねぇ。 ・・・なんか反対のパターンの拍子抜け、みたいな。 あー4回目かよー!みたいな空気かと思ってたら初めてで(笑)、いいリアクションでありがとうございました。
さぁ、みなさんからのオハガキやメールを待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日、
誰にどんなことを話してほしいか書いて送ってください。
あて先は ~省略~
それじゃあまた明日。ばいばい~。



--------------------------

狙いどおり、「写真付きなのに初めての子」でよかったね^^


としか言いようがない この感想~!(笑)
若い慎吾ファンの方たちがハガキ書くときの参考になれば幸いでございますよ

ちなみに、火曜日のイケTELは 仲良し姉妹の妹ちゃんから、
慎吾君が大好きなお姉ちゃんに電話してあげてください!っていうのでした。
サプライズだったお姉ちゃんはとっても喜んでて、
ええ話やなぁ~(うるうる) でしたよ
だから 「欽ちゃんの気分」 というわけね~(笑)

Rihanna 私も好き! 
かわいくて聴きやすいから、たまに聴くよ♪ 
だから嬉しいな~

火曜日のオープニングは LINKIN PARKの『Given Up』がかかってて、
LINKIN PARKは最初の頃のアルバムしか持ってないって。
ここまでのハードなロックな感じにイク気分にはなかなかなれない、だからあんまいってないって。
でもやっぱ気にはなる、と(笑)
サビの部分のガーッとあがってくる感じが、ここまでイク日がないんだよ、だって(笑)
ま、確かにちょいハードめだよねー。
私は好きじゃない。 (私のことはどーでもいい)
んー・・・ UnderworldやProdigyとかのテクノなクラブ系な感じは好きらしいのに、
LINKINはイマイチなのか~
その違いがよくわからんな~(苦笑)


サイン
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


