Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.09.25 Tue 18:12
スマスマまだ歌のところとNIKKOさんしか見てないのですが・・・。



中居くんが超かわいいーーーーーー!!


髪が短くなって、なんだかボウヤみたいで超かわいいっ♪
かわいいだけでなくって、さすがオットコマエ!
サンジャンやってた頃の中居くんを思い出しちゃったー。

リーダーは本当、髪型しだいっていうか (笑)、
ヘアスタイルがばっちしハマったときは、ビックリするくらい美しい!
もちろん もともと美形だから当たり前だけど、
髪型がスパッとはまってると、 思わず
「ちょ、ちょっと待ってぇ~?」 と二度見してしまうぐらい整ってて、
惚れ惚れと見とれてしまうわ~(*^_^*)
映画の撮影に向けて、少しずつ髪の毛短くしていくのかしらね。
しんごも中居くんも、ライブがないって時にそうまで男度あげてこなくていーのに (爆)
いいともの、CM明けのアップに耐えられなかった月曜日 (苦笑)

NIKKOさん☆
なんかもう、キャラの1つではなくて実在の人物なのかと思えてきた (笑)
銀座のママにでもなれば稼げるだろうに~(*^。^*)

今回のNIKKOさん・・・
すごくすごくすごく ”しんご” がいっぱいで、
今までのシリーズの中で一番やられた。
誰に?
NIKKOさん? しんご? (笑)
ふふふ。 誰にだろ。


さて。 今週のストスマ。
イケTELウィークなので、レポは迷いどころですが(^_^;)
昨日のはわりかしオモシロかったので 残してみました☆







STOP THE SMAP はじまりましたー!
9月の24日、月曜日。
今日はMAROON5の『Can’t STOP』という曲から始まりました。
MAROON5はPVが、ミュージッククリップが、全体的に渋いんだけどね、僕はけっこう好きですよ。
なんか最近、曲、洋楽のことを全部アタマで話せるぐらい音楽通な感じだよね^^なんかね~。洋楽だけなんだけどね。日本の曲はほとんど知らない。
さ、今週は香取慎吾のイケTELウィークです。

さぁ~イケTELウィーク、直球でエロトークに迫りましょう~!
もう~ガツガツいきましょう!!
けど最近はね、ハガキがこわいからね、2回目3回目の子とかが1回目のフリをして書いてくる。それに騙される香取慎吾。
今日はどうなるでしょうか。
名古屋。「しんごが出てる番組、ぜ~んぶしんごのあそこばっかり見てます。」 
いいでしょお~お?・・・まぁ、わかんなくないよね。男もけっこうそうじゃん!?女の子とか映ってると。女の子のおっぱい見てたりとか、なんか、どっかそーゆうところばっかり気にしてるけど、女の子も実際(笑)そーなのかと思うとさっ・・・番組~
(話途中の3コール目でつながる)
「もしもし?」
「もしもしぃ?」
「もしもしー?」
「俺のあそこばっかり見てんの?」
「えぇっ!?(笑) しんごぉ?」
「そうそう、しんご。 いっつも番組とか全部?」
「そう~全部見てる~(笑)」
「りの?」
「うん」
「りの、、、初めての電話?」
「初めてじゃな~い」
「はぁー・・・(溜息) りの何回目?」
「3回目!」
「おぉうい~! はい、こんにちはーさんかいめー」
「ははは こんにちは」
「ふふふふっ 3回目・・・3回目の落ち着きがあるね?やっぱね?」
「えぇ?そんなことないよぉ?」
「りの3回目か?」
「うん」
「いつ話した?」
「えとねー こないだの慎吾のときに話した」
「はっはっはっはっは!! じゃ2ヶ月にいっぺんくらいのペースだ?」
「うん」
「そっか、その前は?いつ?」
「その前は2年前だったのー」
「あーそこちょっと空いたんだ?」
「うん そう」
「そっかぁ~・・・
 ”しんごが出てる番組ぜ~んぶしんごのあそこばっかり見てます”」

「・・・(笑)見てますっ」
「その頻度を知りたいわけ。その頻度、あの~僕のぉあそこばっかり見てんのはぁ・・・じゃ~あぁ?西遊記の映画とか観に行ったときは?」
「見た」
「えっ!?(苦笑)西遊記も(笑)・・映画の中で一番俺のあそこが気になったとこはどこなのっ?」
「えへっ あのねぇ?ちょっと・・最後のほうとか、なんか倒れこむとこぉ?とかねぇ」
「おお」
「そっからぁ、けっこう最後のほうずっと、そっちばっか気になっちゃって~」
「おお! なっにやってんだっ!おれっ・・・けっこうねぇ、ま、もちろんそれぞれのお仕事、人生の中で一番命がけなぐらいでやってんだよぉ?あーゆうシーン。それを俺のあそこを見てたっ・・・!!(絶句&大笑)」
「違うのっ。あのねぇ?1回目は・・・2回見に行ったの。で1回目はちゃんと見たよ?」
「1回目はちゃんと見たの?」
「うん」
「1回目ちゃんと見て、2回目でもうちょっとよーく見ようかなと思ってよーく見たたのが俺のあそこだったの?」
「そう~」
「あぁそう。そこが気になったんだ?」
「そう。27時間テレビとかもねぇ、気になった」
「じゃあ27時間あそこ見てたんじゃん?」
「うんっ(笑)」
「・・・・・」
「そう(笑)」
「もお~・・・もぉ、りのの気持ちは充分わかった!りのが・・・俺だから気をつける。気をつけようがないけど。気をつけようがないけど、りのみたいな人たちのために、りのみたいに俺のあそこを見ちゃってる人たちのために、今度ぉ、こうなんかの時とかに少し触れてみるわっ(笑)少しこう~・・急なときにっ。いいともとかでふつーに喋ってて全身の、俺の画が映ってるときに、”さぁ~なんとかでね、ぴったり21・・・”とかって言いながら、左手とかでピロンって触るから、ちょっと(笑)」
「えぇ~げつようび~」
「そしたらきっと俺のあそこばっか見てる人たちは 『わ~♪今さわった~♪』とかって思うんでしょ?」
「あはっ うんっ(歓)」
「そーゆうのねぇ、ちょいちょい入れていくから。今度。」
「やったぁー♪」
「はい、りの、リクエスト」
「うん、えっとねぇ、じゃあ HOLIDAY IN THE SUN」
「HORIDAY IN THE SUN?」
「うん」
「英語のラップだ。わかりました。」
「でさぁ? あのねぇ?あのね?」
「うん」
「しんごがね好きな人がね、も一人いるの。ちょっとだけ・・・替わってもいい?」
「その子にハガキを書いてって」
「えー、ちょっとだけぇ。」
「じゃ一瞬ね?」
「うん」
「もしもし・・・?」
「もしもしぃ?」
「ひゃあっ えっ!? あっ・・・」
「あのさぁ? ”SMAPでHOLIDAY IN THE SUN”って言って」
「えっ!? SMAPで?」
「うん」
「HOLIDAY IN THE SUN?」
「ありがとねー。りのによろしくー。」
「はい・・・」

♪HOLIDAY IN THE SUN

さあ、今週が始まりまして、今日からイケTELウィーク。
さっそく1発目から3回目のお電話。。。
みなさんからのおはがきやメールを待ってます。
僕たちに喋ってほしいことを書いて送ってください。
あて先は ~省略~
それじゃあまた明日。ばいばい。



----------------------------


今日も騙された香取慎吾でした (笑)

3回目の子にかけちゃったのが内心けっこう悔しかったのか、
淡々と終わった感じだったなー。
心の中で歯ぎしりしてるよーな感じがしたな(苦笑) 雰囲気だけど^^;
いっつもいっつも若いコばっか選んでかけてっからじゃんねぇ!
30代、40代にかけてきたら初めて率は絶対高いのにさ~ (ぶちぶち)
学習能力ないのか?(爆)
しかも 「ちょっとだけー」 とかって甘えられて、負けてやんの~!
優しいっちゃあ優しいけど、 しんごも普通の男子だね (ふん)
以上 オバチャンのひがみでした (笑)

”27時間あそこ見てた” っていうのに思わず爆笑しちゃたよー。
27時間ずっと、そこを見てるってのはすごいわ~ (感嘆)
天声でお風呂でも入ってくれない限り、
普通に服着てるときは、しんごのそこはそーんなに意識したことないなぁ (ぷぷぷ)

ま、来週からいいともは手の動きを要チェックですね (結局?)

だけど、なんだかんだ言って、そんなことはやらなさそうだけどなぁ~。
なんでもやっちゃいそうに見えて、
へんなとこ羞恥心あったりするよね~。 (あって正解でしょう)


スマスマの感想とレポは、別々に書くべきでしたね (汗)
長くなってしまってゴメンナサイ!


サイン
聞けばよかった~
おっもしれ~
3回目の娘にしてやられたか(爆)
でも若い子じゃないと
やらしすぎてシャレにならんかもね~
そっち系の話は~アハハハ
慎吾さんはやってくれるでしょうかいね~
マサヒロさんには臆面もなくなさるけどっ
いざ、自分となるとね~
これからはSな目線でみてみよ~っと♪
From:すずめ URL 2007.09.26. Wed 22:12 [Edit]
コメントありがとね!
>すずめっち☆

確かにね~~~。
この類の話は 30代こえるとシャレになんないねぇ(爆)
逆セクハラだし! あぶないし、こわい・・・(笑)

中居くんには映ってても平気でやっちゃうのにねー^^
自分で自分に・・・ はどうだろっ!?
やっちゃうかな~?♪ ちょっと期待してたりして(笑)
From:にしっち URL 2007.09.27. Thu 13:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


