Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.09.21 Fri 15:08
はい~^^
昨晩のストスマ、 メッセージはゴロちゃんからでした
伊勢丹について・・・です(笑)
ゴロちゃんは、つよぽんと二人で伊勢丹にスタッフさんのプレゼントを買いに行ったんだって~
しんごの反応が 「なんだ 二人で行ったんだー!?」 的ニュアンスだったので、
スマスマのスタッフさんなのかなぁ?
ゴロちゃんとつよぽん 二人で・・・!!
伊勢丹に就職しようかしらん (笑)


STOP THE SMAP始まりましたー。
9月の20日 木曜日。 ジョス・ストーン・・・かっくいいねぇ
♪んん~んん~んん~ん~ っていうやつでしょ!? かっこいいな~
あっ そうだ! Will.I.amのアルバムが出たでしょ?
もう出たな 9月の17ぐらいに出たんだよね
ブラック・アイド・ピーズのプロデューサー Will.I.amってやつ・・ソロアルバム出したの。
こーれはひっさびさに期待のCDだね。
さ、今夜は「キャッチボールSMAP」をお送りします。

さぁ~「キャッチボールSMAP」ボク宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています。今夜は誰からなんでしょー。聞いてみましょっ!


「どうも~。悟空!え~、吾郎さんです。 (吾郎さんだぁ~) スマステで伊勢丹特集やってたよね!?(笑) 伊勢丹好きなんだよねぇ~僕はねぇ~(笑) そうそうそう、こないだも草剛くんと二人でね、 (二人で行ったのか) スタッフのプレゼントを買いに行ったりしてたんですけどもね。 あのぉ~、慎吾はなんか・・・伊勢丹に行ったことがないって言ってたよね?前。 (うん) 伊勢丹のメンズ館に行ったことがないっつったんだっけ!? なんかね、すーごい僕は衝撃的だったんですよ!すごい好きそうじゃない?なんか、慎吾?すごい便利でイロイロなものが手に入る店とかさ。だいたい買い物もすごい好きだから、いろんな店知ってるしぃ。だからビックリしたんだよね。あれから伊勢丹行ったのかなぁ!?メンズ館とか。うん~、じゃあ~、最近なんかこう買い物したものとかね、 (ほうほう) ちょっとデパートでもなんでも、洋服とかね、買ったものあれば報告してもらいたいなと思ってます。」

そうそうそうそう、あのぉ~SmaーSTATIONで伊勢丹の特集みたいのをやってんだけどぉ、その特集をやる前にぃ、偶然なんだけどぉ、行ったんですよ。買い物に。で、その前にも1回行ってる。だ・・合計今までで2回か3回行ったことがあるのね。そのぉ1発目、行ったときにぃ、今年なのかなぁ!?去年の暮れとか、今年とか、アタマとか、だから結構最近なのよ、伊勢丹デビュー。
で、そん時にゴロちゃんに聞いたの。「ねぇねぇ?伊勢丹メンズ館っていいの!?」
そしたら、ゴロちゃんがぁ「はぁーっ!?」みたいな、「・・・っおまえっ行ってないのっ!?」・・感じで言われてぇ。「え?行ってないよ。すごいみんなイイ、イイ言うとかぁ~雑誌とか見てて・・」雑誌見てて、ボク雑誌見てて洋服買いに行ったりするんですよぉ。雑誌を・・かたっぱしから色んなファッション誌チェックして、”あ、この服いいな、どこの店だろ?”ショップリストを見ました電話番号を調べた電話しました”この服ありますか?”とかっていう買い物みたいなのが多いの。そん時に『伊勢丹メンズ館』って書いてあるのがけっこうあって気になってたわけ。「ちっ、なにっこれ・・なっんでほとんどが伊勢丹メンズ館なのっ!?」みたいな、だからチェックしてるってことは俺は気に入ってる服なわけ。「なにこれ!?俺がいいっていうの全部伊勢丹メンズ館?デパートじゃん!行かないよ!行ってないよ!」 僕けっこう1軒ずつの路面店のほうが好きだからぁ、好きと言うかなんか、昔から路面店で買い物をするっていうのがあって、なんかイメージの中で言ったらさぁデパートって自分が行く場所じゃない、みたいな。 なに!?おじちゃんオバチャンとかが行くデパートみたいなイメージだったわけですよ。なのにぃ俺がいつも見るファッション誌にどんどん名前が入ってきてぇ?すごいお洒落なズボン、あーこれどこの?伊勢丹メンズ館・・・まーたデパートかよっ!みたいな。そゆふうに思ってたわけよー。
だ・・ね、最新情報好きの香取慎吾としては珍しくね~情報が薄かったわけですよぉ^^;。で、ゴロちゃんに聞いたの。ぶつーなときにボソッと。「伊勢丹メンズ館っていいの?」
そしたら「はぁーーーーーっ!?」みたいな、「行ったことないのぉーーーっ!?」つって。ほんで行ったんですよ。
・・・しーびれたよね(笑)すっげ、俺なんで今まで来なかったんだろーって。も~すごかった。・・・伊勢丹ね、不思議だよね。・・・なんだろう?ブランドじゃないですか?だからブランド名とかはなかなか外すようにしてる香取慎吾でも、サラリと言っちゃうような、この今の現状というか、この流行ってる感じ!? ねぇ、今後どうなっていくんだろう。 デパートもいろんなところが合併したりとか、、、そーゆうもんは知ってんのよ俺は(笑)そーゆうもんは俺は知ってんの、なんかニュースとかで好きだから(笑)だけどまーさかねぇ、こんなお洒落スポットがあったとはねぇ・・・。ほんと、まだ2回か3回しか行ってないので、ほんと今度も行きたいと思います。はい。
じゃ曲にいきましょう。SMAPで ♪どんないいこと


♪どんないいこと

みなさんからのおはがきやメールを待っています!
キャッチボールSMAPの木曜日、誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいか送ってください。
あて先は ~省略~
それじゃあまた。 ばぁいばいっ!



うん。 ほんと伊勢丹に就職しましょーか? みんなで(笑)
メンズ館に配属されるかどーかわかりませんけど
いや、まじでねぇ~求人広告に時々載るんだよね!
契約社員みたいな感じで~。
ちょっと本気で考えたりしたりしたこともあったりなかったり なんちって(笑)

どーします? もし自分の勤めるお店にスマがふらりと買い物に来たら!
平静を装って接客できますかーーーーー?
絶対お店のイメージをダウンさせて終わりだな 私だったら・・・(爆)
二度と来店してくれないかも~~

うん。 この程度の妄想なら 今でもまだできましたっ
あぁ よかった♪ (なんで)

百貨店よりか路面店のほうが絶対好きだ! という勝手な読みが当たりで、
勝手に歓んでいる私です
あ! Willのアルバム 買ったよー♪
スマ以外で、発売日当日に買ったのって何年ぶり~(笑) ←二桁いくイキオイ^^;
たまたまTSUTAYA行ったら、 「あっそっか!今日だった!」で買っただけなんですけどね
そのかわり、こっちを買うつもりで行った50セントが先送りになりましたけども (苦笑)

サイン
連日のレポレポ☆おつかれさま&ありがとう~
毎回楽しみなのが、今日はどんな「ばいばい」だったのかな?
ってとこで・・なんか申し訳ないけど告白しまつ(爆)←好きなのらよー・・(汗)

路面店好き☆に歓ぶにしっちのなまかに入れほしいじょ~(笑)
あ!Willのアルバム お買い上げしたんだね♪
私は→のボウイが気になって仕方ないよー?(貼ってくれてて嬉し☆)

それから↓の北海道フェアの~(苦笑)
北から来たのに・・ってあの時ミョーにウケタこととか色々思い出す~
また食べたいよね~~~(遠い目・・)
何か。。いっぺんに話して長くなったーっ!(汗)
From:まきんご URL 2007.09.21. Fri 16:14 [Edit]
すごいねぇ
スマがツルんで伊勢丹・・・
この調子だと慎吾もつよぽんと???
本当に、近くなら掃除の係りでもいい~
そこに就職したい~常駐したいかも~o(≧▽≦o)
しかし男子が2人でつるんで行動・・・
昨日の中居氏には考えられない事なのでせう~
不意に思い出してうたばんの中居君にメンバーは結構つるんでるぞいと突っ込みたくなるわ(笑)
From:すずめ URL 2007.09.21. Fri 17:11 [Edit]
友だちが伊勢丹で働いてる~・・・!
元・森くんファンのお友だち。
もし自分が働いてるとこに慎くんが来たら・・
どうしようね、泡ふくかも・・・!
自分が働いてたビルの同じ階に来てたことはあったんだけど
うさは会えなかったの。会えなくて正解だったかもね・苦笑

レポ、どうもありがとう!
From:うさ URL 2007.09.22. Sat 00:04 [Edit]
コメントありがとう♪
>まきんご☆

いやいや~どういたまして。
ていうか、しんごのレポだとちっとも苦じゃないんだよね~(苦笑)
めんどくさいけど楽しい作業なんだわ (照)

>毎回楽しみなのが、今日はどんな「ばいばい」だったのかな?
>ってとこで・・なんか申し訳ないけど告白しまつ(爆)←好きなのらよー・・(汗)

うん、知ってたー(大笑)
「知ってた」っていうか、なんとなくでバレてますぜ♪(伝)
でね、この毎回違うニュアンスの「ばいばい」の一言をレポするのに、なんとか伝わればな~と苦心してる私なのら(笑)

ほっかいどーフェア また行けたらいいのにね~。
私そのころココにいるんだろうか・・・ってのもちょっと気になる(笑)
ボウイ 買う!?(*^_^*)



>すずめっち☆

しんごとつよぽんは 全然行くんじゃないかな~?(笑)
買い物じゃなくても つるみまくってるもんねー^^;
うん、確かに中居くんには考えられないことだ!
それにこっちも想像できないもんねー、中居くんとメンバーがプラベでお出かけって♪

お掃除係りなら、アルタかTMCが狙い目だよ~(笑)
楽屋とかお掃除できちゃうかもよっ!(^^)!



>うさちゃん☆

そうだったねー^^
お友だちが働いてるって伊勢丹特集だったとき教えてくれたよね。
お友だち きっと芸能人に毎日遭遇するんじゃな~い?(笑)
でも、うさちゃんの・・・ 同じフロアに来たことがあるっていうの・・・
それをちょっと想像してみたけど それだけでもう・・ありえないー(涙)
無理だ!って思った^^; なにが無理かわからないけど。
私も会えなくて正解と思っちゃうかも・・・
すごく会いたいのにね(^_-)-☆
From:にしっち URL 2007.09.22. Sat 05:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


