Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.09.20 Thu 15:52
昨日の朝刊の折込に
東京ドームホテルのチラシがはいってたよ。
北海道フェアが始まるぜ~♪ って
(もちろん ”・・・ぜ~” とは書いてないけど)

・・・・・・・・。
去年、オーラスの日にみんなで食べたなぁ
ドームホテルで北海道フェアのランチ。
楽しかったなぁ
浮かれてたよなぁぁ
ローストビーフ食べるのに並んだよなぁぁ (違)
しんごがめっちゃやさしくておっきくてあったかくてすきですきでしょーがなくて
そっかー、季節が一周してきたのかー・・・と思って寂しくなっちゃいました (溜息)
すみません 禁句でした。

さて、昨日のストスマは悟空体操DVDのお話でした。


STOP THE SMAP 始まりました!
9月の19日水曜日、香取慎吾でっすぅーーーー。
ボン・ジョビ、ロスト・ハイウェイって曲だそうですよ。
ボンジョビ、ジョン・ボンジョビでしょ? 
ボン・ジョンジョビ・・・、よくわからなくなったなぁ あのころ。
懐かしいなぁ~ つってもそっんな聴いたことないんだけどね。あんま知らないけど。そのへんの王道的なロック的な感じはあんま知らないのね~。実はね~。
さ、いきましょう。 今夜は「パーソナル・クローズアップ」です。

杉並区のひとみちゃ~ん。「慎吾くんへ。大好きな慎吾くん、こんばんは~。(こんばんは~♪) 悟空体操DVD発売決定おめでとうございます。(ありがとう~♪)悟空体操で私も痩せることができますかね?とっても楽しみです。悟空体操のコツを教えてください。」
そう、悟空体操~と言いまして~ぇ、フジテレビ系列お昼2時、にやっていたんだな、ずっと、毎日、毎日一日2分くらい、2時から2時2分、毎日やってたんだ、、、で~、パターンが3つくらいあんですよ、初級、中級、上級編って。で、それが、なかなか皆さんに好評だった、らしく、10月に向けて、運動会などなどで、踊りたいんですと、いう反響の声をいただき、皆さんの声によって、まさかのDVD発売。
また悟空になるぅ・・とは思ってもいなかった! だ・・DVD用に悟空・・・悟空になんのかなぁ?スケジュールまだちゃんと見てないなぁ・・・え~(笑)悟空に、だ、悟空じゃないのも入るの。こらまぁDVDは、ほら?スペシャル特典とかさ、特典があるわけじゃないですか。そっちの話はけっこうした。打ち合わせはした。悟空じゃない・・人になってんの。。。もちろん僕がね。それで悟空体操やってんの。そっちの打ち合わせはしたんだけどぉ、悟空なんのかなぁ!?なると思っているから金髪をちゃんと残しているんだけどなぁ。
悟空体操DVD!コツはねぇ!あの~、コツはぁ結構本気でやるっていうところかな。「悟空体操始まるよ~♪」っていう感じで始まるからぁ、ちょっとぉ遊び感覚で始めたりしたらぁ、こーれ大変!結構キツイのよ!結構ちゃんと運動にもなる・・感じにキツイの!だからぁ、遊び気分で始めるとモタナくて、なんか凹む。なんか・・・「あれっ?こんなに動けなかったっけ!?」みたいな、「ジブンこんなに動けなかったんだっけ!?」って気づかされる。だからぁ悟空体操といえども、もしやってくれるならば、本気で気合入れて挑んでほしいなと思います。10月10日発売予定、、、だそうです。
MONKEY MAJI + GO!空  ♪Around the World


♪Around the World

はい! え~・・・DVD、悟空体操DVD、10月の10日発売予定です。皆さん是非是非チェックしてもらえたらなと思っております。
皆さんからのおはがきやメールを待っています。
「パーソナル・クローズアップ」の水曜日、誰にどんなことをおしゃべりしてほしいか書いて送ってください。
あて先 ~省略~
それっじゃあ また明日。ばぁいばいっ。



今週のストスマは、なんだかおりこうさんな内容ばっかだねー。
つまんない!(笑)
でも特典はちょっと楽しみになってきたかな^^
ヒリー以外にもいろいろあるのかなぁ~?!
あ・・・、 予約に行かなきゃ (爆)

サイン

北海道フェアかぁ
懐かしい・・懐かし過ぎる去年の夏。
ローストビーフ・・並んだねぇ・・・
インカのめざめ・・美味しかったねぇ・・
あぁ懐かしい美しい想い出。
来年もフェアあるかな?(笑)

今週のストスマは おりこーさんな感じなんだね。
うん、つまんねーーi-232
でも増刊号聞いてみるかな(ぷ)

悟空体操・・・申し込まないなんて・・ダメ?i-201
From:すもも URL 2007.09.21. Fri 09:38 [Edit]
コメントありがとう♪
>すももっち☆

懐かしいよねぇ~(涙)
懐かしすぎる 美しく儚い思い出・・・
あっ 儚くはなかったか!(笑)
ローストビーフ・・・ あんなに並んでなかったらもっと食べたかったのに(泣)
↑違うでしょ^^;
フェアは来年もきっとあると思うー。
でもほっかいどーじゃなくてもいいからぁ~
この際フェアなんて無くていいから 来年はドームで会えますように。
あぁ 禁句を言ってしまってごめんなさいー!

悟空体操?! 全然へいきじゃーん?(笑)
だって録画してたんだもんねっ
でも、他メン班さんに言わせると、
しんご組ってそーゆうところ すごくユルイらしいよっ(大笑)
買わずにすますという選択肢があるのがすごいんだってー(ぷ)
From:にしっち URL 2007.09.21. Fri 19:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


