Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.03.20 Mon 06:09
まる2日間PCさわってないと すんごく浦島太郎な気分です
皆さん お元気だったでしょうか~(笑)

土曜の晩 夜中の3時に天竺(←打ち上げ)から帰還してまいったんですが(爆)
朝からいっこも 動く・喋る・慎吾に会わずに出かけてて、
飲んで 騒いで 笑って 帰ってくると、
飲んで帰ってきた時はいつもそうなんだけど、
無性に慎吾に会いたくてたまらなくなるのだ (へへへ^^;)。
そのまま バッタンキューで寝ればいいのに、
とりあえずはスマステを見てからでないと寝るわけにはいかない!!

ってなわけで、スマステ 再生スタート!
今回の <裏スマ> 。。。
たすかるわ~(^o^)/ こりゃあレポが簡単だ!!
夜中の3時過ぎの酔っぱの頭には
複雑なことされても 入りませんから~(苦笑)
(…から~ で思い出したけど最近ギター侍見ないね^^; ←カンケーないけど!)

直前までやってたドラマ (まだ見れてない~) の主題歌を 独唱。
ひたすら 独唱 (^_^;)

まこ~ あまえてばかりで ごめんね~
みこは とっても しあわせ なの~
はかな~い~ いのち~と~ しった~ひに~
いじわ~る~ いって な~いたとき~
なみだを~ ふ~いて く~れた まこ
Ah~~
まこ~ わがままいって~ ごめんね~
みこは ほ
 / ブツッ!! てCMに入ったのが 笑えたけど

でも ファルセットきかせて 上手に歌ってたよ~ O(≧∇≦)O
(私に上手って言われる慎吾も 立場なかろうが… /苦笑)
最初は 胸から上くらいのアップだったけど、
どんどん アップ度が増していって、
スマステのほうもだけど、裏スマって どアップが多いから ドキドキすんだよね!
今日もキレイなお顔ですわ(笑)
なんか目が赤いけど ドラマ見て 泣いてたんかい!? (ぷっ)

本編のスマステのほうなんですが・・・
あんまり 覚えてないんだな~ これが!(爆)
私 TVで慎吾を見る時は、必ずテレビのまん前で
「体育座り」 か 片足抱えるかして見るんですけど 
   (一番落ち着いてガッツリ見れる体勢なの /笑)、
黒澤監督のVTRに引き込まれて見てるうちに
引き込まれすぎて 何度も後ろにヒックリ返りまして~( ̄○ ̄;)
(要するに引き込まれすぎて 寝てしまってるという…)
で、気付いて、慌てて見逃したところまで巻き戻って見直しては、
また後ろにひっくり返り~を 何度か繰り返してるうちに
いつ終わったのかのも知らぬまま、目が覚めたら朝6時。。。(爆)

ワイプの中の慎吾が すんげ~マジな顔してた…
くらいしか覚えてないのだ (ははは…)



スマタイの SHINGO5 で慎吾が言ってたことが妙にひっかかる。
『黒澤監督くらいのスゴイ人が味わった 辛い苦悩の日々は、
自分達が思うレベルの何百倍もの辛さだったろうと考えると、
すご過ぎて受け止められない』 … みたいなこと。

う~ん… そうかなぁ!? そこ ちょっと なんというか、
慎吾にそう言われると 私は違和感あるなぁ。
私の考えが浅いせいかもしれないけど、
辛さやしんどさを測るのは主観だから、
人から見て判断できるものじゃないと思うんだな。
同じことをやっても、すごく辛くて耐えられないって感じる人もいれば、
苦労を苦労と思わずクリアできちゃう人もいるわけで。
大変か大変じゃないかを決めるのは 他人じゃなくて自分自身。。。
なにも黒澤監督の苦悩が大した事じゃないなんて、決して思ってないけど、
偉大な人だから味わった苦労も偉大だ みたいな考え、私はできないな~。
ひねくれてるだけなんだけど(苦笑)
じゃあ 慎吾は、黒澤監督の味わった辛さに比べれば、自分の辛さなんて何でもないと思ってるのかな。
うん。 確かに思ってそうだ^^;
慎吾も、大変なことをそのまま大変、大変と言って、人に自分の辛さをアピールするような人間じゃないから、きっとそう思ってんだろうな。
(思ってるからこその SHINGO5 の言葉なんだけど^^;)
だけど そうかなぁ!?
客観的に見てる こっち側としては
「黒澤監督の苦悩 > 香取慎吾の苦悩」 とは思えないけどな。
私は 「黒澤監督の苦悩 = 香取慎吾の苦悩」 だと思うし、
もっと下げて考えると
「黒澤監督の苦悩 = 香取慎吾の苦悩 = 一般人の苦悩」 だと思う。
辛さや苦労のレベルなんて 他人と比較はできないと思うから。
偉い人や有名な人の苦労だけがものすごくて、普通に生きてる人たちは大して苦労してないのか っていうと、一概にそうとは言えないし。。。

。。。 な~んて事を延々考えてるうちに、自分でも何が言いたいのか、だんだん わかんなくなってきた!(苦笑)
話がまとめられないので もうやめたっ!!(^o^)ゞ
考えすぎて 日付変わっちゃったし(爆)
昨日のうちにアップしたかったのになぁ~ もう

『西遊記』 も終わって、さぁこれから色々動き出す という慎吾。
黒澤作品は ワールドカップまでに一体何本見れるのか(笑)
歌舞伎デビューはできるのか できないのか!^^;
落語に行くのか、お芝居見るのか、寛美師匠のDVDを先に見ちゃうのか!
楽しみだねぇ~(笑)

私も 結局まだ 
「生きる」 と 「生きものの記録」 見たっきり
DVD借りてくる余裕も全然なかったけど、
色々の役の仕事も一段楽したし、
慎吾じゃないけど やっとこれから 動きだせるわ~
やりたいことも 片付けることも 山のようにあるのだ!
密かに 慎吾と競争してやろ~っと

まずは 「愛と死をみつめて」 を見なくては! (…そっからかよ
Hello!
おは~
にしっちの考察、深いね~
確かに言えてるかもね。
私は単純だから「そうなのぉぉ~?」としか思わなかったけどv-390
その深さをチビット分けて下され~
From:すずめ URL 2006.03.20. Mon 08:01 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>すずめっち☆
なにをおっしゃる~(笑)
私の方こそ すずめっちの大きな心を分けてもらいたいっすよ!
私は単にひねくれてるか、ヘリクツこねたいだけよ~ん^^;
From:にしっち URL 2006.03.20. Mon 13:01 [Edit]
Hello!
にしっち☆ 深いとこまで考えてたんだなぁ…
でも人の苦労とか幸せって計れないと思うよ。
ましてや比べるものでもないよね。
慎吾は慎吾でスゴイやつ!だよ。
で、モニターくぎづけの慎吾、途中お口開けたまま動かないの!!
そっちが気になってしまった私です (#^.^#)
From:るな URL 2006.03.20. Mon 13:55 [Edit]
COMMENT,Thank you!
>るなっち☆
いや いや( ̄○ ̄;) 深いってわけじゃないんだけど、
なんか慎吾が そんな言い方するのが、らしくないな~ みたいに思えたから…(汗っ)
るなっちの言うとおり、苦労も幸せも他人と比較はできないね。
そして 慎吾はやっぱり 凄いやつだな… と私も思う!!
お口 あ~ん だったんだ(笑)
酔っぱ状態で見て以来、まだちゃんとリピしてないの~^^;
確認してみよっとv-221
From:にしっち URL 2006.03.21. Tue 08:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


