fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

2007.09.18 Tue 11:07
20070918080427
昨日のいいともでしんごが食してたうふプリン。
あれ? うふふプリンだっけ!?
ま いーか^^;
お持ち帰りしたかったのだけど、残り僅かだったのでお店でしながらいただいてきました☆
カスタードの味が濃くて、まろやか~♪ おいしかったです!
が。 この卵の殻は、どーやってこんなキレイにスパッとカットできるんだろー?と。
それが不思議で不思議で・・・ (笑)
エッグスタンドにのっかって運ばれてきたのも可愛らしいデス。
原宿のお店に行ったのですが、 表参道の喧騒が嘘みたいに静かな店内で、
なかなか穴場でした~☆
ゆっくりお茶したい時にこれから活用できそうです
お近くの皆さんにオススメッ (笑)


さて、 ストスマ 今週からしんごのお当番になりましたね。
ひっさしぶりにレポしてみます
前回、 前々回、 もしかしたら前々々回も? なくらいレポしてなかったんだけど、
あとから どんな話してたっけ~?って思い出せる自分的記録がなくて
ちょっと寂しかったので (笑)
やっぱしレポは自分のためにもいるな~、、、と

昨日はジャンゴのお話でした。
このごろ ちょっとしんごに対して荒れ気味なので
レポ後の感想はかなり毒気を帯びております (爆)
ご了承くださいませ





さーあ はじまりました! STOP THE SMAP!
9月の17日 香取慎吾です。
先週までは中居くんでしたー・・・そうです。
中居くんがやってたんだ!? 先週まで。
このラジオはひとりが2週間やるの? ひとり2週間!?
2週間中居くんやってて、 こっから2週間香取慎吾がお送りします。
おはよーございまぁーす。
さぁいきましょう! 今夜は香取慎吾の「SMAPな夜」をお送りします。

はい。 おたより。 えー、埼玉県のあかりちゃん。
『慎吾くん、こんばんはー。 (こんばんは~) 全編英語の映画 ”スキヤキウェスタン・ジャンゴ” に慎吾くんが出演していると小耳に挟んだのですが、役どころや撮影裏話とか話せる範囲で教えてください』
きいたぁーーーーー。 きましたねぇーーー。
こーれは、、、きましたね、これねー。
さすがSTOP THE SMAP。 これはどこでも何の話もしたことがないから、どこまで話せる話なのかわからない! (スタッフ・笑)
ねぇ~~~。 じゃ~ん~ごぉ~・・・でも、あれ見たから。 朝の番組とかで、めざましとかで、映ってた。俺。 香取慎吾さんも出演してるらしいつって一瞬映像が映ってた。 
テレビでやって一瞬流れたので知ってる情報とすればぁ、 クェンティン・タランティーノと・・・一緒に映ってたね・・。 てことはタランティーノと一緒に撮影をしたのかなぁ~? タランティーノがけっこう台詞を間違えてたー。 あー・・全編英語なんですよね。 スキヤキウェスタン・ジャンゴォ・・・。 
ジャンゴ情報としたらぁ、 「ジャンゴ」 って曲を北島三郎さんが歌ってんの、ね。 ♪じゃあ~んごぉ~~って。 あとぉぉ~・・・・出演者、 伊藤英明さん、安藤・・・さん、伊勢谷さん、佐藤浩一さん、桃井かおりさん、あっ!石橋タカさん、とかもぉ~すんごいキャストですよ。んで、みんな英語。 みーんな映画の中に、そう、これもテレビで見たな、僕もだから英語で喋ってますよ。台詞をね。 英語で喋ります。 これね、なかなかね、裏話等々どこでも話したことないから。 どこでも話したことないっていうのは、この映画に関しての話は一切どこも、なんかしてないから。 で、急に出ちゃった・・みたいになって。 そ、、だけど、たまたまめざましで自分見たからぁ映ってるの。 あとね、金髪は金髪のままですね。 で、ウェスタンになって。 で、クェンティン・タランティーノと一緒のシーンがあって。俺が英語の台詞でヤバイな、大丈夫かなって思ってたらぁ~、台詞を噛んだのは、俺じゃなく、タランティーノだった。
そんな感じかな。 15日から?かな、ジャンゴやってます。ね。だから是非とも映画館に足を運んで、え~ 「HERO」 を皆さん見てほしいと思います。 ♪たらったらったららららた~ら~ぁ~(←HEROのあの曲らしいデス・・・爆)
SMAPで「モアイ」

♪モアイ

さあさ、「HERO」超おもしろかったよ! 「HERO」9月の8日からもう映画館で始まってます。 あと「西遊記」もまだやってるところありますから。 ぶっつりと終わったわけじゃないですからね。 まだ・・こう・・なんですか?映画館の方が残してくれてる映画館もいて、まだ映画館でやってるところもありますんで、「西遊記」のほうも是非是非見てほしいですし、え~つい最近始まったと言えば「HERO」。「HERO」はもう・・・もう~エンディングの最後、もう腕を上げて俺は「イエスッ!」みたいな感じで言いたくなる感じでしたよ。 これ、どーゆう意味かがね見てほしいですけどね。 見てもらったときにね、「あぁぁ・・・っ」ってね、声を出したくなる感じなんですよ。
さ、皆さんからのメールやお葉書待ってます。
「SMAPな夜」の月曜日、僕達に喋ってほしいことを書いて送ってください。 あて先は ~省略~
それじゃあ また明日。 ばいばい。



冒頭の話は、 毎回毎回確認しないと気がすまないんでしょーかねー。
なんでいちいち聞くのかの意味はまぁ なんとなくわかるけども、
もーいいでしょ!? 
いまだに聞く意味がわかんない (爆)
ジャンゴの裏話は・・・ 別にどこも「裏」なところは無かったけど、
結局、言える範囲はこの程度ってことなんでしょう。
どーいった経緯で出演することになった・・とか、そーゆう「裏」が聞きたいんだけど、ワッツの木村くんじゃないので期待したほうが間違いだわね (毒)
で、 出演者、 他にも大事な人おとしてるよー。
ホテビのドクターとか、 山南さんとか、 混世魔王とかとかとか・・・
って私もそれ以上出てこなーい

あ、 1コつけたし^^
HEROの最後のところで思わず出しそうになる 「あぁぁ・・・・っ」 って声は、
スマステの特集で韓流ドラマを見て、 ワイプの中のしんごが思わず洩らしたりしてたような、あんな言い方でした

サイン
レポありがとうございますぅ~
ホントですねぇ~。
裏どころか表も危ういやん。とつっこみそうになりましたー(笑)
私も、にしっちさん同様、せめて一体ダレへの“友情” で出演したのかくらい言って欲しかった。
貴方の為だけに、みんな勇気を出して観に行ってんだから。
あのとてつもない『ジャンゴ』。
※「うふプリン」って名前が可愛いv-238
From:fumi URL 2007.09.18. Tue 13:07 [Edit]
昨日からだったかぁ~
レポありがとう~
ちーっとも裏じゃないじゃんね!
あれだけ出演してるって報道されたんだから
喋っちまえよ~慎吾ぉ(¬з¬)ブツブツ

ウフぷりん・・珍しくお取り寄せしようとしたのに
今はお歳暮の受付中(もお?)とかで
地方配送してないんだって(/_;)
あの大きさなら~と思ったのにぃ
食べられないと思うと無性に食べたいぜっ
ひとんちでボヤイテにげようっと(笑)
From:すずめ URL 2007.09.18. Tue 17:27 [Edit]
レポありがとう~
東海地区はドラゴンズがいちばんだから
なくなることが多いんだ~
(って、普段からあんまり聞いてないのだけど・爆)
レポしてくれて嬉しいよう☆☆
ジャンゴの話はちょっと期待してたのに
やっぱり全然核心には触れてくれないのね・・・
うふプリン、いつか食べたいぞうーーー
From:うさ URL 2007.09.18. Tue 23:14 [Edit]
ストスマレポ☆おつかれさまっちゅ☆
ありがと~~
何となく予想どおりで苦笑いの「表話(爆)」だったねー
話せる範囲がそこまでなのか、実はほんとーにわからないのか(毒)・・ってまさかねー

うふプリン☆あう~・・まだ食べてるしんごを見てない~(泣)
・・んだけど、今日見るぜ!
写真のが可愛くて美味しそうで
お近くじゃない私もオススメされちゃったよん(笑)
From:まきんご URL 2007.09.19. Wed 06:09 [Edit]
コメントありがとう♪
>fumiさん☆

こんにちはー! 
先日は丁寧なレポほんとにありがとうございました~。

ジャンゴ・・・ 見に行かれましたか!?
確かに「とてつもない」結末みたいですね~(笑)
私は途中までしか見てないので、 
もう1回行こうか・・・やめとこうか・・・悩み中です^^;
「そんなん聴いてる人みんな知ってるっつーねん!」
とツッ込みたかった月曜の夜でした(爆)
あ、 うふプリンの「うふ」はフランス語で卵って意味だそうです♪



>すずめっち☆

どういたまして~^^
火曜日の夜は聴けたのかな~!? 
まぁ、イケテル聴いてもしょーがないんだけどぉ・・・ (汗)
もうちょっとさー、ここだけ!っていう秘密の話の1個くらいしてくれたっていーのにね。
ガラスの少年はガードが固くてこまっちゃうわ(笑)

プリン?
すずめっちなら地方発送してもらわなくても
食べに行こうよ~♪今度さ!
From:にしっち URL 2007.09.19. Wed 16:06 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆

それは阪神地区のタイガースと同じ症状だよね~
お膝元には勝てないのら・・・(泣)
でも、こんなレポがお役に立ててたら嬉しいよう^^
ジャンゴ話、 出演のいきさつとか話すかな~ってちょっと期待してたんだけど。。。
甘かったよ (苦笑)
真相はなぞのままなのかなぁ・・・ 知りたいよね!

プリンね~^^ いつかまたゆ~っくりお茶したいな♪



>まきんご☆

どういたまして~(^o^)/
聴く楽しみを奪ってしまってなければよいが~・・・(汗)
「表話」 ・・・ 実は本人はけっこう「裏」のつもりだったらどーしよう (笑)
あ、 そんなことないか^^; 
”テレビでやってた情報で・・・”って言ってるもんね。
ま、 唯一わかったことと言えば、 
タランティーノが噛んだ、 と。(爆) すげー貴重な情報・・・(爆爆)

プリンー^^ おいしかったけどね!
瓶入りの「アレ」 にはやっぱし勝てないわぁ~^^;
あれは本当においしかったー・・・・!!

From:にしっち URL 2007.09.19. Wed 16:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug