Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.09.11 Tue 21:04
中居くん・・・ 
眉毛どーしちゃったのっ!?
前からそんな うっすーい眉毛だったぁ? 剃っちゃったの!?
その髪の色に その眉毛
デコルテだけ見てると和服に見えなくもない衣装・・・
ほんっとにコワいよ? (苦笑)
たのむよー もう
一応あいどーなんだからさぁ~ (いちおうって)

NIKKOさんもだし 
おいしいリアクションの女子スタイルもだし、
似合いすぎて
ハマりすぎて
綺麗すぎて
細すぎて (←これはない?^^;)
「おもしろい」 っていう範疇を飛び越えちゃった感がある・・気がする。
もうちょっと 出し惜しみしたらどうだろーなー なんて思った!
のは、 たぶん私だけね? 
最近続いてるから なんだかもったいない気がするんだな^^;
あ、 しんごの女装の話です (笑)

して、 つよぽんは (笑)
つよぽんは 鮫肌男を見すぎたんじゃないでしょーかぁ?
(スマッシュでそんな話をしてたよねー)
サワジリ → モモジリ 
・・・わからなくもないけど

そりゃダメだろっ (大笑)


スマスマの歌のコーナーだけを編集して集めて、
スマスマとは別で 歌だけのDVDを作ってる というのは
以前から何度かココでも書いてきたと思うけど。
そのDVDに入れるか入れないかの重要な基準は、
しんごのビジュアルじゃなくって
その時の曲次第なんだ!! ってことが
昨日のCharaとのライブでハッキリした~
今までは、 「基準は踊るか踊らないか」 だと自分でも思ってたけど、
そうじゃなかったです (笑)
そのとき歌った曲が 自分がどれくらい好きかとか、 思い入れがあるか とか。
だから全然踊ってなくっても しんごがあんまり映らなくっても
昨日のはもちろん もちろん入る
すごーく好きな歌詞のところをしんごが歌ってて 嬉しかった。 
本当に。 嬉しかった。

で、 来週のももちろん・・・ もうモチロン!!
いちいちリピしなくて済むように、 
3回くらい同じのを続けてDVDにダビするんじゃ? って勢いで、 
もちろん入るよ~ 
♪Where is the love・・・ 歌うんだね~~~~~~(涙)
歌うんだね~~~
歌うんだね~^・・・・・
これは、 

これはヤバイぞ。。。 (苦笑)

あーーー、 例のWillの話は来週のスマスマのことだったんかなぁ!?
どーなんだろう
どーなってんだろう (溜息)

言いたかないので 9・9も触れないでいたけどー・・・



スマスマライブよかった~
スマスマライブ、よかったね~(*^^)v
Charaさん×SMAPの不思議~なハーモニーと
ふぁんたじっくな声にやられた(笑)
Charaさん×SMAPの合同曲?って
私的に秋の夜の曲!て感じがしたんだけど・・・
なんかうまく言えないやぁ~(汗)
とにかく結構好きなスマスマライブだったなー♪
んで中居くん・・・
本当私も、どしたのー??って思った(苦笑)
というよりも我が家では
和服じゃなく“バスローブな中居くん”に爆笑(ぷ)
フードまで付いてる~!!とかいって盛り上がるテレビの前(^^ゞ

クオカード私も、“金髪さん”のスエットが当たらなくて
ウキーッi-200
喜べないよね~(苦笑)


16歳のたんじょーび☆
同級生SMAP(笑)
未だに信じられない感じ(汗)
人間様なら高校行って
もぉ結婚なんぞできちまうようなお年頃なのよん。
月日の流れってすごいね~!!(感心)
From:すまいる☆ココ URL 2007.09.12. Wed 01:12 [Edit]
コメントありがとう♪
>ココちゃん☆

”ふぁんたじっくな声” ・・・確かにね~!! うん!!
秋の夜の曲って感じ、 するする^^ 
言いたいこと なんとなくわかるよ~(^o^)/
私的に久しぶりに何度もリピってしまう スマスマ・ライブで
とってもよかったー♪
バスローブの中居クン (笑) ほんとどーしちゃったんだろね^^;
変ではないけど、 なんだか違和感なのよね~。

って、 そっかぁ!! ココちゃんはすまぷと同い年なんだ!
・・・うーーーわーーーーー=3
おばさん 倒れそう (笑)  ありえないっ(@_@;)
そっかぁ~・・・ 
そっかぁ~・・・・ としか出てこないよ~ (絶句)
From:にしっち URL 2007.09.13. Thu 08:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


