Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.09.07 Fri 12:13
   
木村くん 松さん、 台風の朝なのに生出演お疲れ様です~。
木村くんは髪の毛切ったのかな?
黒くなったよね?
オトナかわいくって とってもイイ感じ~♪

私のほうも台風の中での仕事から 無事生還しました (笑)
ちょうど台風の目に入った静寂の時間帯が30分ほどあったので
直撃してくれて逆に助かった感じだけど、
その分 ちょうど通勤時間帯が吹き返しですごかったのが気の毒だ・・・
こんな仕事なので (どんな^^;) こっちは覚悟できてるからいーけど、
普通に朝お仕事行く人たちはサイアクだよね~
学校は台風対策してくれるけど (うちの子たちも10時登校) 仕事はそーはいかない
関東圏のみなさま ご無事ですか?
これから台風がやってくる地域の方々 くれぐれも気をつけて~

そんな、 台風がやってくるどー! という昨日の夜、
「スキヤキウェスタン・ジャンゴ」 の試写会に行ってきました
音沙汰ないからハズレたんだな~と思ってたら
当選させてもらってたのです。 
ありがたや~

台風来てる中で子どもだけ留守番させて行くのか? やめとくか?
ギリギリまで悩みに悩んで・・・ 結局行った~ (笑)
途中、 今だから笑えるハプニングがあって
開始1分前に滑り込みセーフだったけど




えーっと・・・ でも、
ごめんなさいっ ごめんなさい!!
映画関係者の皆様方 ごめんなさい。
やっぱし 子どもが気がかりなので、 30分ほど見て途中で出ました。
失礼な鑑賞の仕方で本当ごめんなさい~m(__)m

観始めるまでは、 作品自体はちょっと苦手系だから
しんごのとこだけ観れたらいいや~と思ってたんだけど、
始まってみるとけっこうオモシロくて、
うぎゃ~・・これ最後まで観たいなっ でした。
(最後まで観てたら また違った感想かもだけど ・苦笑)
なのでホント 不本意ながら途中で帰ったので、
もっかい必ずちゃんと観ます~ DVD出たら! (おい)
エンドロールを観れなかったのが ほんとに残念
(エンドロール ”まで” じゃなく、 
 エンドロール ”が” 観たかったというエンドロールふぇちなのです^^;)
たぶん しんごのクレジットも流れたんじゃないかなぁ~・・・・

すでに観て来たお友達が言ってたように、 ほんとに三池ワールドな感じ。
女性はちょっと苦手かもね~ 
男の人は好きだろうけど!
あっ ユースケさんこーゆうの好きだよね~
マカロニ・ウェスタン好きなんだよね!?

設定がおもしろいし、 衣装も美術も凝ってるし、 
映画祭で話題になりそうな感じじゃない? と思いました。
三池監督だし^^;
それにキャストがすーーーーーごく豪華!! 
スマに馴染みのある方もたくさんご出演でした

で、 肝心のしんごね (笑)
んーーー・・・ 
ほんとに数分の出演なので しんごのお芝居がどうこうって言えないけど、
一般のお客さんは、 これが香取慎吾だってすぐにわかるかなぁ?! って思った~。
半信半疑に 「これって慎吾ちゃんだよね?」 くらいにしか
わからないのでは・・・ と。
いや 全然まるっきり 「しんご」 なので、 ファンにはわかるけど、
一般の人が普段知ってる香取慎吾ではないハズなので・・・ね^^
「へ~~ こんなこともできちゃうんだね」 って
普通に観に来たお客さんが思ってくれれば嬉しいなぁ~ と思いました
何様?発言ですけどっ (笑)
ココにしんごをはめてくれた監督に感謝だなぁと^^

で、 率直にしんごに対する感想を言うと
「おぉ~ がんばっとるねぇ~ かとりく~~~ん」 な感じ (笑)
私にとっては、 ゾクゾクするほどの悪しんごではなかったな~^^;
頑張ったところを観 (魅) せてもらえて、 楽しませてもらった!!
といったところです。
超わかりづらくて すみません^^;

こーゆう、 日常とかけ離れたブッ飛んだ設定の映画って
役者さんたちも やってて楽しいだろうね^^
伊勢谷くんがカッコよかったよ~~~♪ (二枚目好き)

しんごが出てるといえど、 いわゆるバイオレンス系が苦手な人は
DVD出るまで待っても全然いいんじゃないかと思います。
でかいスクリーンで見るに越したことはないけど、
しんごが観れるかわりに えぐいシーンも観なくちゃいけないですから (笑)
レディースデイでも¥1000だし
作品に興味ありなら 観に行く値打ちは充分アリでしょう~♪

ではでは 長々と失礼いたしました☆


あ~~! 書き忘れたっ
今度 斗真くんがスマスマに出るんだね
トマゴト読んで初めて知りました~^^; 
放送いつなんだろっ? 楽しみ~♪
(後輩がスマスマに出てくれるのって・・・初めて!?)

昨日のうたばん・・・ なんでしんごの脳内イメージが出てきたの?
ちゃんと見てなかったから流れがわかんない (笑)
ぷいぷいは毎日放送だし うたばんはTBSだし つながってるのか?
嵐のいいとこは 踊りがキレイに揃うとこだよな~♪
同じ5人でも どこぞのおっさんアイドー達と違って・・・ (あ)

サイン
おぉ~
ジャンゴの試写行ったんだ~
台風じゃなければ・・・だよね。途中退場残念っ
頑張ってる慎吾かぁ・・近くでやってるようなら見たいなぁ
多分借りてまでは見ない人だから~私(^▽^;)
トマゴトの斗真くん、緊張の伝わるブログが可愛いね
楽しみ~♪
うたばんの慎吾脳は唐突に例として出てきたんだよ
中居君だからかな(笑)
仰天でも慎吾の名前意味無く言ったりするじゃん~その延長かと勝手に思ってたけど~(笑)
From:すずめ URL 2007.09.07. Fri 12:52 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっち☆

うん~ 行ってきただよ^^
台風じゃなければ・・・だけど、 
どっちにしろ途中で出るつもりだったから いいんだー。
試写会に行けるかどうか悩めるぐらい子どもが成長してくれたのが ありがたい!
今までなら 悩む前に 「無理無理~^^;」 だったしね (笑)
映画、 すずめっちはそれほど苦手でもなさそうだね^^
わりと上映する箇所多いみたいだから 見に行けるといいねー!

うたばん やっぱ唐突に話しに出てきたんだ?(笑)
ぬふふふ~ 中居君のそんなところが嬉しいし楽しいよね~
ちょっとしたサプライズ!って感じで♪
From:にしっち URL 2007.09.09. Sun 13:18 [Edit]
NoTitle
にしっちさん、おはよ~!!
「ジャンゴ」途中までしか見れなくって残念でしたね
(T^T)
でも、慎吾はみれたんだ!!
よかった☆
私も、試写会に応募してるけど当たるかな??
基本的に私もニガテ系の映画なので(苦笑)試写会当たってくれたらいいけどなー(笑)
ワンシーンだけの貴重な慎吾にとても会いたいよ~☆
From:モカ URL 2007.09.10. Mon 08:03 [Edit]
コメントありがとう♪
>モカちゃん☆

こんにちはー! コメントありがとうです^^
「ジャンゴ」 の続きがどうなったのか とっても気になるんだけど、
とりあえず しんごは見れたのでよかったかな・・・と^^;
モカちゃんも試写会当たるといいですねっ♪
(ニガテな作品は できれば試写会で済ませたいのが本音ですよね~・笑)
しんごもとっても楽しみながら参加したんだろうと思います!
乞うご期待!! ですよ^^

From:にしっち URL 2007.09.10. Mon 17:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


