Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.09.04 Tue 13:58
ビストロのおいしいリアクションは
きっと去年のスペシャルドラマの時と同じパターンでくるだろうな~
と予想してたけど、
まさか いいともまで ”あれ” だとは思わなかった!(爆笑)

自分で言っておきながら照れるところが
いつもながら ぎざかわゆす~ (うりうり)

「おい待てよっ」 って言うたびに、
何故か いてもたっても居られない こそばゆい感じになって
どーしても声に出して笑っちゃう~~~

寒い一歩手前のギリのラインで ああもカワイイって・・・ 
すごい芸当だわぁ~

あのかつらは ヨン様のときと使い回してんのかな? 別モノなのかな?
(違いがわからない ・爆)

それにしても 坂崎さんって、 ちゃんと見ると仮屋崎さんに似てるのね (笑)


昨日書いたとおり 「どら焼き」 を買ってきました~ (苦笑)
今週の天声が未放送地域の方には、 
放送自体がネタバレになっちゃう写真ありですので、
気をつけてOPENしてくださいませ☆デス



20070904111245

旧街道沿いにある 小さな昔ながらのお店
ショーケースの上に、 キャイーン・おぎやはぎ・女子アナさんのサイン色紙が飾ってありました。
もちろん王子の分はありません (笑)
日曜の放送後、 月曜日に行ったのに、
もう放送の内容をこんなふうに飾ってあって ちょっとビックリしました

20070904111302

これは 生クリームといちごあんとイチゴの果肉をまぜた 生虎いちご♪
あと 小倉と抹茶あんといちごあんと白粒あんを買いました (どんだけ~)
口に入れたとたんに すっごくいい香りがして、 本当おいしいです!
実はどら焼きは好きじゃないので 
ドラえもんには共感できない私なのですが
こちらのはほんとにおいしくて あんがなくてもいいぐらいだったよ♪
あんもあんで そこらの餡じゃないなって、
素人にはそうとしか言えませんが (汗) とにかくおいしかったー!!


ちなみに、 下に敷いたイチゴの手ぬぐい・・・
いつから家にあったのか、 誰にいつもらったのか、 さっぱりわからない (笑)
ある日突然 引き出しの中から出てきたのです (どっかでもらったんだろーけど
NoTitle
おいしそう~・・・!
うさは和スイーツも好きなのでこのどらやきには興味深々!
天声慎吾で慎くんがきたとこなんだね
うさの地域では来週の放送になるのかな。
慎くんのサインはないんだね~・・・サインってそんなに難しいんだね
久利生慎くん、かわいいやらかっこいいやらなんやらで
何かがはじけそうで危なかった~~~~汗
From:うさ URL 2007.09.04. Tue 18:36 [Edit]
NoTitle
お久しぶりです!!

どら焼きおいしそうですね~♪
慎吾もお気に入りのでようで、4つぐらい食べてるってアマノッチが言ってましたもんねー!
甘いもの大好きなので是非食べてみたいです!!
ぴったり21でもどら焼きランキングをやってて天声との繋がりを感じて、スマスマでは久利生慎吾が繋がっててなんだか昨日は色んなことがいっぱい詰まってて不思議な感じがして・・・でも楽しかったです~♪

いちごちゃん手ぬぐい、かわいいです☆
From:しな URL 2007.09.04. Tue 21:09 [Edit]
コメントありがとう♪
>うさちゃん☆

うさちゃんは 和の甘いものも好きなんだね^^
私は 和はちょっと苦手なんだ~
それだったら おかきやお煎餅のほうが好きかなっ♪
でも ここのどら焼きは種類もたくさんあってホントにおいしかったよ!
いつかお土産で持っていけるときがあればいいなぁ^^
王子のサインは・・・ もしかしたら家宝にして、しまってあるのかもね!
でも表立っては飾らないでくれって事務所的に言われるんだろうねー(涙)

久利生しんご・・・ 超かわいいし、 可笑しくて笑っちゃうのに、
なんだかすっごくドキドキしたよ~(汗)
笑ってごまかしちゃえ!!って感じだったぁ~



>しなさん☆

こんにちは~! こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさいデス^_^;

どら焼き どの種類もとてもおいしかったです^^
しかも 1こが普通のよりもボリュームあるの!
しんごってばこれを4つも食べた・・・? と思うと、 どんだけ~^^;です(笑)
お店に行けなくても発送もしているみたいなので、
一度HPを覗かれてはいかがでしょう~?(*^_^*)
あっ けっして回し者ではありません (笑)
でもでも 食べられたらいいですね!
いいともでもまたどら焼きで、 見てるほうとしては
あっ まただ~♪って思えて楽しかったですね~^^

いちご手ぬぐい、 褒めていただいてありがとう~♪
あることなんて全然覚えてなかったので、
発見したときは すっごく得した気分デシタ (笑)
From:にしっち URL 2007.09.05. Wed 20:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


