Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.09.03 Mon 09:09
栗ぼっちゃんなしんごが 
かわいいやら可笑しいやらだったスマステ。
「ロバートの緑の人~」 っていうお友達のメールに大笑いでした
室井さんについついつられちゃったのか いつもより素な感じが楽しかった!
おりこうさんでオトナなしんごもカッコいいけど、
やっぱし今回みたいな ちょっとヤンチャなほうが好きだな

パリスはほんと どっちでもどーでもいい (爆)
ほかにネタはなかったのかい (爆爆)
パリスと写真撮られちゃったスターたちのこと 
ダメでしょ~ みたく言ってたしんごだけど、
”明日は我が身だぜ~? 気をつけろ~? しんご” と
思ったのは私くらい? (S)
結局 若くてカワイくて露出の多い子につい目がいっちゃうのは
全男子共通でしょ? (苦笑)
自分だって ついこないだスマッシュで似たようなこと言ってたくせに、
舌の根も乾かぬうちに 何言ってやがんでい~~~~ 

久しぶりの月イチ☆ 男の子なゴロちゃんがおもしろかった~~~♪
すっごく正直なランキングでよかったよ!
そしてそして、 しんごの
「ボクも男の子なんで」 って!! ・・・うああ やられる~~

「ウド街っく」最終週の天声☆
ねりまを楽しんでくれてありがとう~^^(私はもてなしてないが)
でもちょっと凹んだ (笑)
あとから場所を調べれば調べるほど、 
案外近かったんだーーーってのが発覚して・・・ もーやんなっちゃう
昨日のどら焼きがすっごく美味しそうだったので、
昼からちょっくら買いに行ってみようかなと思ってます♪ 
(HP見たらネット販売もしてましたよん)
あ~ 枝豆とビールぅ~~~~~~ (生唾)

ずーっと、 いつか天声で来てくれたらいいのになって密かに思ってたら
ホントに来たから (笑)、
いつか みんなの町にも行っちゃうかもしれないよね!
望みは持ち続けていようね~^^
知らない間に来られるのはショックだけど (ぶっ)


今日のいいとも 斗真くん出るんだよね~ 楽しみ楽しみ!
斗真くんが 尊敬する先輩はしんごって言ってくれてることもあって
つい注目して見ちゃうんだけど、
雰囲気がよく似てるな~って ついしんごと重ねちゃうんだ
成宮くんも似てるけど、
斗真くんのほうが 同じ事務所ってのもあって、 
ついついしんごとかぶって見えちゃうことが多い。
こんなこと書いたら斗真くんのファンに怒られるのかな~^^;
斗真くんは斗真くんだもんね!
そんなわけで今日のいいともは いつもよりさらに楽しみ♪

そして今日から 疲労回復HERO体操?! そっちもさらに楽しみ~!
ホントにヒーローが体操するの? かな^^; 想像できないっ
とうぶんの間 予約解除できないわ~


サイン



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


