Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.09.01 Sat 17:13

すっごいすっごい久しぶりに ホテビのサントラ聴いてます♪
すごくスキー (そのわりに久しぶりってどーよ)
映像そのものも役者さんたちも勿論だけど それ以上に音楽の使い方が好き^^

昨日はまた冒険王に行ってみました (みました? 笑)
終盤も終盤ってことなのか 平日にしてはけっこう混んでたよ~
前に行ったときは無かったものがあったり (悟空のUFOキャッチャーとか HEROグッズとか)
あったものが無かったり (グッズが・・・泣 リングノートがぁ・・・泣)
トランプがもらえたり (笑)
浸り納め 漬かり納め の西遊記わーるどを楽しんできました♪
あぁ さみしいなぁ
今度の水曜日 なにもなければ、 
最後にはじめて一人で西遊記観てこようかなと思ってます。
5回目にして初めて一人で・・・ってのが わたし的にはすごいこと (笑)

悟空体操もとうとう終わっちゃったしねぇ
DVDは出るけども、 毎日ひょっこり会えるっていうのが嬉しかったのにな (寂)


さてさて 今日はスマステの日☆
パリス・ヒルトンの特集だそうで・・・
んーーーーー 
特集するほどパリス・ヒルトンに興味ある日本人っているのかな? (苦笑)

言ってもしょーがないので言わないようにしてたけど、
最近のスマステは本当・・・ どっちに向かっていきたいのかなって
数字のためだしって納得してたけど、 
先週のスマステを見て久々にそのことを考えちゃったー。
イケメン王子? 前までのスマステだったら、 
伝統の世界の若き担い手を 
あんな十把一からげな取り上げ方しなかったろうになって。
別に先週のVTRが悪いってわけじゃないけど、
うーーーん・・・なんか・・・ いいのかな これで? っていうのを
やれ韓流だ アンチエイジングだ なんとかばあちゃんだ って時に漠然と思うんだなー。
でも なんでもそうだけど、 
まずはたくさんの人に見てもらわなきゃ良さは伝わらないし、
そのためには数字が取れないと 存続自体が危機に陥るわけだし、
客観的に正当に評価されるためには視聴率はやっぱし大事で、
そのためには 広く受け入れられる話題に偏るのもしょーがないなって思うんだけど、
みんな これでいいのかな!? ってちょっと・・・、 いや けっこう・・かな、 
思ってるのも事実でー。
今のスタイルになって、 メールが取り入れられたり、 
ゲストとのトーク時間が増えたりってことはすごくいいと思ってるんだけど、
いかんせん・・・ 番組自体が どうなっていきたいのか、 
制作の方向性はどこなのか なんか全然見えてこないなーって (苦笑)
数字の厳しさは 私が想像できないほどによーく知ってるしんごだろうけど、
しんご自身はどう思って番組に取り組んでるのかな~って 
毎回、 今日のビジュはどうこう・・とか浮かれたことよりも先に
実はとっても気になるところ。。。  知りようがないけどね!(笑)

「数字」 ってことで言うと、
今回の映画の興行収入も 実は最初からすごーく気になってる
頑張った分を正当に評価してもらうためには やっぱし目に見える数字っていうのはとっても大切なわけで、
オファーが来るも来ないも
そこが良くないと どーしたって次につながっていかないんじゃ・・・と不安に思ったり。
(西遊記2とかじゃなくて・爆、 こっちが期待してるような作品って意味でね~^^;)
嘘かホントか 「ゴクーにちなんで59億・・・」とか とんでもないコメントも目にしたけど (しんごの発言じゃないですよ)、
にほちん (笑) ですら52億なのに、
いくら西遊記バカのいちファンでも そりゃありえないっつの ぐらいはわかるよ~(笑)
余計なプレッシャー増すようなこと書かないでよっって思ったけど、
どうやら安心できる数字が出そうなので ほんとにホッとしてます。
いちファンの気にするところじゃないんだけどね


サイン

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.09.02. Sun 08:59 [Edit]
コメントありがとうございます!
>非公開のJさん☆

どうもありがとうございます~ 共感していただけて嬉しいです^^
中居君の場合は、 模倣犯や白い影、砂の器とずっと高い評価を得ているだけに、 今回もまた自然と周囲からのプレッシャーが強く感じられますよね。 作品自体も注目を集めるものですし。。。
でも 外野の声には耳を貸さずにやり遂げてくれるんだろうなって期待してます♪
次はHEROが待ってるし、ゴロちゃんの「北極のナヌー」もあるし、 つよぽんも来年だし、 お楽しみがいっぱいですね^^
From:にしっち URL 2007.09.03. Mon 08:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


