Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.08.28 Tue 15:41
って・・・。
昨日のスマスマで、 一番笑ったところがそこだった私ってどうなんだろー
(@どす恋パイナポー)
いいなぁ~
私も しんごに ”こちょこちょ話” されてみたいなぁ~
お仕事とはいえ うらやましい限りです (萌)

昨日のスマスマは しんごが出ずっぱりで嬉しい限りなんだけど、
ダンスもとってもだったんだけど、
ほかの箇所が気になって気になって、 気になり過ぎながら見てたんで
内容の楽しさのわりに あんまり堪能してないかも (汗)

太もも細っ! と思ってしまった(爆) G短パンしんご。
ぱっと見に つよぽんのおみ足のほうが逞しく見えた私ってば
とうとう目が腐ってきちゃったのかーーー?
それにしても つよぽんの太ももの白さはどうしたことかー
もう白すぎっ (笑)
しんごもしんごでさ、 お腹にチカラ入れて引っ込めてるぐらいなら
ボタンとめときゃいいのにねっ
おかげで びー○○ありがとう♪ なんだけど (爆)

アイドル・スマイルのアイドル・ウィンク ぎざかわゆす♪ だぁ
でも、 5番のアナがわかんなくてウロウロする ふつうのしんごのほうが
もーーーーっとカワユス~~~

最近 ふつうにカッコいいのがふつうに板についちゃって、
なんだか もったいなーーーい って気がする。
貧乏性だなぁ~ 私 (苦笑)
「もぉ~ ちょっといい加減に節制しなよ?」 ってぐらいのが続いてて、 
時々 突然に 「おいっ どーしたーーーーっ!!」 っていうカッコよさを発揮してくれるのがイイところなのに (そーなの?)
あ・・・、 単にマニアックなだけか? (笑)
「このビジュアル 次はいつ頃崩れていくんだろー?」 ってちょっと楽しみに待ってるあたりも やっぱしマニアックだし


この2週間 番組の感想書いてなかったので
徒然に思ったことなど ちょちょっと振り返ってみます^^



順番ゴチャゴチャなので箇条書きにしてみましょう~

・ テケテケテケテケのベンチャーズを聴きながらお掃除するゴロちゃんのパパさん
とってもイケてるナイスなパパさんだね~
ゴロちゃんのパパさんって なんかそんなお話多いね^^

・ で、 そのベンチャーズで踊るしんごの黄色いタンクに萌。
黄色のタンクと言えば、 またまた安室ちゃんゲストのときを思い出しちゃう!
しつこいけど ほんっとにあの回好きなんだな~ (泣)
最近 アムロちゃんのアルバムばっか聴いてるから余計に思い出しちゃうよ

・ 殿リーマンつよぽん☆ 盆栽を買うときはキャラ指定されてないのに、 なぜか自然に 「ごじゃる」 言葉になってるのが笑えたっ!
で、 店員さんはね、 きっと感動してるんじゃなくて 「どこを見ていいかわからない」 状態だったんじゃないかと・・・ (あ)
いや 私ならそうだな~と思って
(突然つよぽんが現れて しかもあの格好じゃあ、 感動してる余裕がないよ~ ・苦笑)
それにしてもあの格好であの通りを歩くのはたまらないね (厳)
だけど今までの過酷な罰ゲームに比べれば、 今回のはみんなが見てて楽しくなれる罰ゲームでよかった!
ある意味 すごい過酷だけど (笑)

・ ちょっとスローなSMAP No.5♪
最初 「んっ? なぜにゆっくり?」 とガッカリしかかったけど、
あのテンポで私は逆にだったかな~^^
1曲くらいパーフェクトに一緒に踊れる曲ができて嬉しいじゃん~
あのテンポだったら 「今のステップちょっと待ったー!」 とならなくて済むし (苦笑)

・ HERO in やべっち寿司☆ 
そうか^^ そうか^^ 木村くんはやべっち寿司で、 しんごは色とりなのね
いやいや、 ごく当然のことですわ^^ としか感想がない (爆)
木村くんが色とりに出たら大変なことだよ~
誰が木村くんのツボ押すんだよっ だものね (わはは)
倒されまくってこそのしんごなのです (芸人?)
ただ、 木村くんがS発揮してるところは一般には伝わりにくいから、 誤解されなきゃいいけどな~って ちょっと心配だったけど。

・ ウド街っく天国 @天声
思ってたよりも案外と・・・ってか 意外と近くまで来てたみたいでビツクラ
なんだよぉ~ 呼んでくれればキュウリ詰め込みに行ったのにさ! (無理)
って実際ついこのあいだ スーパーで人参と格闘したネリマダムなのでした。
そうです、 あれは上下を交互に入れないとたくさん入りません (笑)

あとなんかあったっけ!?
あ、 スマステ・・・は長くなりそうだから 今週のと一緒に書くことにしよう~。

あっ そうだ。
スマッシュの来月のマンテは 「この夏やり残したこと」 って。
この時期のしんつよファン、、、 ひいてはスマファン全体にとって
なんと殺生なお題なんでしょーーー (涙)
このマンテに決定したスタッフさん とっても勇気ある・・・(爆)

この夏やり残したことって・・・

1こしかないじゃんかっ!!

(あの~でもね、 この件に関しては一番つまらない思いをしてるのはきっとメンバー本人達なんじゃないかなって私は思うからもうゴチャゴチャ言いません)


サイン


はじめまして。
はじめまして。
SMAP、慎吾が大好きなさきです!!
書くのは初めてなんですが、いつも楽しく見ていました。

ドス恋パイナポーは最高でしたね★(笑)
私が一番笑ったのは
「優しさはいりま~す」でした♪
わたしもこちょこちょ話されたいっ!!!!

ウインクに何故かはまってる慎吾は素敵でした。(爆)

慎吾のビジュが良すぎてヤバイです・・・・
何があったの?てくらいにかっこいいですよね。
あー!!!!SMAPに会いたい!!!!(笑)
From:さき URL 2007.08.29. Wed 12:09 [Edit]
コメントありがとうございます^^
>さきさん☆

はじめまして!
いつも読んで下さっていたそうで どうもありがとうございます♪
初コメント 嬉しいです(^_-)-☆

こちょこちょ話 羨ましいですよね~♪
ありえないけど、 自分がされちゃったらどーなるだろうなんて
ちょっと妄想してみたりして (笑)
「優しさはいりま~す」 のところも笑えました!

今のスッキリさんなビジュアルの良さは いつまで続くんでしょうね(笑)
ずっとキープしてほしいような、 
ちょっとくらい崩れたほうが(!)気持ちがラクチンなような・・・です(^_^;)

From:にしっち URL 2007.08.30. Thu 09:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


