Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.08.26 Sun 12:06
昨日帰ってきました~

という、 ひとまずご報告のみですが (笑)
裏のほうに書いた 悪夢が現実になってませんよーにっ
と慌ててHDDのチェックをしてみたら
なんと。
残時間 7分・・・

あっぶね~~~~~ (大笑)

荷物の片付けより先に 
HDDの編集→削除を優先させたことは言うまでもありましぇん^^;

そうそう♪
家に帰ってみると こんなものが届いてました!
20070826110834

ファミマ・キャンペーンの如意棒BIGバスタオル

あれ~~~~~?
私の緊固児ネックレスは?! (爆)
なんで 締め切りギリギリセーフで息子の名前で出したほうが当たっちゃうんだよ~
まあ いいや^^ かわいいから (結局)


昨夜のスマステ☆
”いろいろなものを見に行くと言って、全く行ってない” 我らの王子も (あ)
じゅうぶん過ぎるほどさわやかだと思うんですけどね~
さわやかな時と さわやかのカケラもない時の落差が激しいんだよね~
あのヨッパ王子はね^^;
ま そこがいいんだけど




おかえりぃ~
久しぶりにゆっくりと自分の時間が持てて良かったね~
でもでも・・おっつ~でしたi-236

同じく、消印有効日に出した、よれよれ(汗)の応募紙が当たったすももで~すi-179
でも・・みんな当たってるっぽくて全員プレゼント状態?(爆)
それはそれでうれし~んだけど☆

ネックレス~~~
欲しかったね・・・i-238
From:すもも URL 2007.08.26. Sun 14:00 [Edit]
おかえり~chu!
いいな~いいな~!
ファミマ当選プレゼント、到着なのね~
全員プレゼントじゃないみたいです。
うちにはまだ。。。。。(泣)
ってまさか緊固児ネックレスか?←絶対ありえない(苦笑)

ポカリもあと半月。もう当たらないなら、もうキャンペーン早く終わって釈放されたいかも(苦笑)

From:fumifumi URL 2007.08.26. Sun 21:07 [Edit]
コメントありがとう~♪
>すももっち☆

ただいま~^^ やっと帰ってきましたですよん。
あ、 バスタオル!
すももっちのところも見てきたよ~ お互いおめでとう!だね(笑)
ほいで よそのブログさんも覗かせてもらったら
ほんとにみんな当たってる!!
まさしく全プレ状態だね~(爆爆)
だいたい あんなシールを9枚も集めるって・・・・
しんごファン以外に誰がいる!? だもんね(苦笑)
ネックレス・・・ もしかしてこれから製作とかi-229←望みをつなげたい(汗)



>fumifumi☆

ただいま~chu!(笑)

あ・・・ 全プレじゃなかった・・・のね (汗汗)
そーだよ そーだよ ネックレスかも!
現在 宝石の田中さん(だっけ?!)が職人さん集めて製作中なのかも~~~♪
ダイヤが足りなくて製作途中なのかも~~~♪
(自分的にもそう思いたい^^;)

ポカリ 最近シールなしが増えてきたよねー・・・
残り何件当選が出るのか 経過発表してほしいよー
いつまで買い続ければいいんだよー (苦笑)

From:にしっち URL 2007.08.27. Mon 16:45 [Edit]
おかえり~~ん♡
お疲れ様っ
ところで、うちは当たってないぞ~ぃ(^▽^;)
そんなに皆に当たってるの?ショックだ~ギャハハハ
しかし大きなバスタオルだね~
可愛いじゃん!良かったね~
これは海にいくか、運動会で使うしかないかい??(笑)
From:すずめ URL 2007.08.27. Mon 21:32 [Edit]
コメントありがとう♪
>すずめっち☆

すずめっちもお疲れ~♪

あちゃ~ 当たってなかったかぁ ^^;
ごめんごめーん (ぽりぽり)
いや でもまだわかんないかもよ~~~ (”かも” で、さらにごめん ・笑)
そうなのよ 大きすぎて海か川かプールかって感じだよ
でもでも・・・ 運動会!?!?
運動会でバスタオルって・・・ えっと・・・ どう使うの?(汗)
From:にしっち URL 2007.08.28. Tue 14:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


