Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.08.22 Wed 01:22

やぁーっとだあーーー (嬉泣)
万歳!!

帰省のお供に
前日にあわてて買ったDS西遊記☆
(もうどっこも置いてなくて探し回ったー ・汗)
やっとオールクリアしたよ~~♪
超嬉しい~~ (号泣)
長かった~ (汗)
ちかれた~~ (笑)

その間に何回息子に 最終決戦前の決めゼリフを聞かされ、
何回エンドロールの Shingo KATORI を見せられたことか… (きーっ)
悔しい (苦笑)
なして子どもというのは、
DSになるとあんな起用に指が動いて、 あんなにねばり強いのだ?(爆)
その根気と要領の良さをもっと他で発揮しろーー (笑)

でも8ー2面で筋斗雲に乗れなかったから (涙)、
また1からやり直しだっちゃ (トホホ)
家に帰ったらDSなんぞやってるヒマないから、
今のうちに頑張っとこーっと!

今日 4回目の西遊記 観てきました☆
それで今、 帰省のお供に連れてきた (←ふだんゆっくり読めない書籍類すべて帰省のお供 ・笑) 『メイキング・オブ・西遊記』 読んでます。
何度か見てから読み直すと、 また味わい深いものです^^
映画の方も、 何度観ても飽きなくて困ります (笑)
上映終わっちゃったら寂しくなるだろうなぁ・・・
でもHEROも超楽しみ^^;

昨日のスマスマをリピしたくてたまらないのに、
家に帰るまでお預けなのがツラくてしょーがない にしっちでした^^;

NoTitle
DSオールクリアおめれとうっ!(笑)
すげーっす(ぷぷ)
私は、どこまで進んでたかも忘れたくらい
最近お目にかかれてないにゃー(>_<)
そうそう、ホントに子供というのはすごいよね~(溜息)
あの精神をもっと別の方面に活かしてくれたら・・だよね~~!!
メイキングオブ西遊記の方は見た~♪っていうか見てる~♪
「へぇ~!」ってとこもあったりしてまた映画見たくなるんだー(笑)
From:まきんご URL 2007.08.23. Thu 02:31 [Edit]
すごいね!
にしっちぃ~スゴイじゃん!!
私は途中でリタイアしとります(汗)
何か~もう~無理っぽい気がしてさ・・・

我が家の息子っちもすぐクリアしてたけど、
ホントに今時のコドモはぁぁぁ!!って感じi-183

もうそろそろお帰りなのかな?
気をつけて帰ってきてね~
From:すもも URL 2007.08.24. Fri 09:27 [Edit]
コメントありがとう♪
>まきんご☆

ありがとうっ (笑)
これはもう他にすることがない帰省中だからこそ! だわ~(爆)
家にいたらDSどころじゃないもんねっ
8ー2面で筋斗雲に乗る方法は知ってる?
是非とも頑張って乗ってけれ~♪

メイキング本読んでると、
ほんの数秒で消えていくワンシーンに
どれだけの苦労が詰まってるかと思うと気が遠くなるね(涙)
From:にしっち URL 2007.08.24. Fri 23:22 [Edit]
コメントありがとう♪
>すももっち☆

DS西遊記 なかなか手ごわいよねえ~!
私も普段だったら絶対諦めてたと思う~ (笑)
この2週間、PCいじれないし、録画もリピできないし、 なぁ~んも他にやることなくて^^;、 しかも仕事行ってないからほとんど徹夜の勢いでやり続けて (爆) やっとだよ~ もう親指痛いっ!!(爆爆)
最終決戦前に悟空の一声が聞けるから
すももっちも細々と頑張ってみて~♪^^♪
わたしは明日帰るよ~ またよろしくね!
From:にしっち URL 2007.08.24. Fri 23:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


