Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.08.21 Tue 11:32
20070821113250
昨日ケータイから送ったのを確認したら途中で切れてた!
おんなじ内容だけど、 もっかい送ってみよう~
ちゃんといくかな?(不安)
“お好み焼き屋さんです” (←これが昨日のタイトル)

さて どこでしょう? (笑)
ボタンをはずして腕まくりする
カンヌ帰りの白シャツしんごが眩しかったですね^^

オマエは西でも東でも
やること一緒なのかー!?(汗)
・・・はい、一緒です^^;
天声でロケった大阪のお好み焼き屋さん☆
「お昼どこでもいいなら、ちょっと行ってみたいとこあんねんけど~かまへん?」
と、すまぷぅまるで関係ナシの一般友を引っ張って行ってみました (えへへ)
「このお店なんかあんの?」
「うん、ちょっと^^。 あ、でも別にたいしたことじゃないから~」
「え~? なになに?」
「ホンマたいしたことちゃうから深く気にせんといて~^^;
言うたら絶対笑うし!」
てな感じで (苦笑)

こーんなとこにしんご来てたんかぁ・・・
と考えるとかなり脱力しました (笑)
なじみがありすぎの場所過ぎて
(お店じゃなくて場所が)、
嬉し~とか、わお~とかいうより先に
ヘナヘナしちゃう (笑)
はぁ~?って感じです^^;

お味の方は まあまあまあまあ^^
まあ大阪の普通のお好み焼き屋さんの味で
まあ おいしかったですよ 
(まあだらけのニュアンスを汲み取っていただければ ・笑)

それから、 なんばパークスにはじめて行ってみました!
超きれえ~~~(驚)
綺麗でオサレでミナミじゃないみた~い (爆)
ローカルな話題ですいません^^;

舞台挨拶の映画館も ちょろっと覗いてきました。
あの台風の中、 しんごがこんなところまでよう来てくれたなぁ~ と、
ほんまありがとう~ (涙) と、
行ってない私がなぜ思う? (笑)

須磨も元町も万博公園も行きたいんだけど、
時間が足りなさそうです^^
しかもこの暑さなので、 どこにも動きたくな~い (爆)
またの機会にしようと思います=3

って、 結局どこにいても しんごしんごしんごだね (苦笑)

ほんとーは、、、 もうちょっと
もうちょっとじゃなくて もっとかなぁ、、、
想いはぐるぐるとフクザツです (笑)
いろいろ イロイロ ぐるぐるぐるぐる。
でも気持ちが落ち着かないから 今は書けないな。
言葉にならないことが多すぎて、
ずっと書かないままかもしれないな。

スマステも いいともも
いつもの時間に いつもの場所に しんごがいる。
とっても嬉しくて、 その瞬間だけそばにいれる気がする。


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


