Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.08.10 Fri 17:40
    
そろそろ帰省の準備にとりかかっております

帰省の準備 = HDDの整理 & 予約確認を怠りなく (爆)

そう。 これが毎回もっとも大切な帰省の準備なのよ~
多少忘れ物しようが、 お金が足りなかろうが、 そんなこたぁ構わない!
実家に行くんだから そんなもの なんとでもなるのです^^;
しかーし。
ダンナの実家にも私の実家にも HDDはもちろんPCすらない!
致命的ですわ・・・(涙)
突発的な番組よ、 私が帰るまでどうか入らないでおくんなまし

さて。
昨日は舞台挨拶デシタ。
無事に帰ってきました。
こーゆうこと書くときは 勢いにのって何も見てない段階で書かないとダメね
先に 同じ場にいた方たちのを読ませてもらったりすると
いまさら私が書かなくてもいっか^^; とか思っちゃうし、
お留守番だった方たちのを読ませてもらったりすると
あ~ だめだな 書けないなとか思っちゃうし、
帰ってきたままの勢いがないとダメね~(苦笑)

ほんの10分? フォトセッションの時間入れても15分くらいの挨拶だったので
レポというほどのこともないし、
それに 昨日の夜にはもう公式HP (なまか新聞) にレポがあがってたもんね
あまりの早さにビックリしましたっ
もう東宝のHPにもあがってるのかな!?
詳細はそちらを読んでもらうほうが客観的に読めて 
きっと良いのではないでしょうか。。。と思います (笑)

しんごの出で立ちは昨日の夕方や朝からのWSでのとおり、
あくおす仕様じゃないフワフワ横分けが新鮮で、
髪の毛伸びたな~ 相変わらず早いな~ と思ったり、
ちょっとふっくらしたほっぺた (爆) に妙に安心したり、
第一声の 「みなさん おはよーございまーーーす」 って寝起き声に
もう昼だぜー と思ったり、
あ でも寝起きってことは ゆっくりペースなスケジュールに戻れてるのかなって 
これまた安心したり、
「サイトで調べてます」 って言葉に
あんまり知らないほうが~・・・(汗) と思ってしまったり、、、
このごろやたらとスーツのときは蝶ネクタイなのが可笑しくて、 
もしかしたら自分でスタイリストさんに 「ジャケのインは蝶ネクタイじゃなきゃやだー」 って言ったりしてないかい!? とか思ったり、
(言ってないとは思うけど^^;)

登場のとき うっちゃんと一緒に八戒のパネルを持って入ってきたのが
すごく、、、 えーと なんていうか、
気持ちが打たれた というか、 嬉しかった というか、
ほんとの ”なまか” の空気があって
それを感じて あったかい気持ちになれましたです。
最後にはけていくとき、
抱えていた八戒のパネルを 扉ギリのところでわざとポトッと落としていったのも 
しんごらしかったです。
いつも最後の最後まで 
サプライズだったり楽しさだったりをくれるところが すごくしんごだな~って。
「すごくしんご」 って日本語おかしいけど (笑)

で、 いつも必ず最後の最後に振り返ってバイバイを忘れないところが
やっぱり すごくしんごだなって改めて思いました。
「すごくしんご」 ってしつこいけど (笑)
そうとしかうまく言えなくてゴメンナサイ

スクリーンの中の悟空を見てて ふっと、
悟空をやったしんごだから しんごのことがもっともっとすっごく好きなんだなぁって
突然思いました (苦笑)
悟空をやってなければ今より 「好き」 が少なかったかも・・・って意味じゃないけれど、
悟空をやっててもやってなくても 変わりはないんだけど、
でもやっぱり、
この悟空ができるしんごだからこそ さらにもっと好きなのかもなって、、、
あ~ やっぱりうまくいえない (苦笑)
もちろんこのままキャラクター俳優の道を進んでくれっとは思ってないですけど
誰か早く表参道のオープンカフェで愛を語れる役をオファーしてあげて~
いい加減うるさいから~(爆) って思ってますけど
でも、 悟空をやり遂げたしんごは誇らしいなって、
うん この言葉が一番ぴったりかな^^;

悟空を通してだと すんなりと好きだなって思えるのに、
悟空というフィルターがないと 今はなるべく遠ざかっていたいような気持ち。
ややこしいなぁ~ 我ながら (苦笑)

ライブのときの雰囲気とは違って、
しんご関連のイベントだったり、 イベントと言うほどではないときでも、
しんごファンのなまかさん達が続々と集結してくる感じがすごく好きです☆
ゆっくり話す時間はなくても ばいば~いって手を振り合うことができるだけで 
すごく嬉しいです☆


さてさて。
あさってから2週間ほど関西人に戻っております (笑)
ケータイからちょこちょこっとアップしたりするかもしれませんが、
とりあえずは しばらくの間さようなら~です
どうぞ夏を楽しんでくださいませ♪


サイン



NoTitle
ふははー!
「すごくしんご」。。。何かだいすきだ~(笑)
良い響きだ、うん(笑)
それだけで、あのときのアレが~、そのときのココが~、が
「そっかー!すごくしんごだったのか~!」とわかる辺りなんかサイコー☆

2週間も先まで予約するなんて、考えただけでお腹痛くなるー(>_<)
うー。
なぁんか寂しいよ~う、って想いが
ちゃんと録れてるか心配する方で紛れてしまいそうだー(笑)
いってらっしゃいまし~~♪
From:まきんご URL 2007.08.11. Sat 02:43 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.08.11. Sat 06:57 [Edit]
行ってらっしゃ~い
とびっきり素敵な慎吾に会えて、良かったねぇ~

>ジャケのインは蝶ネクタイじゃなきゃやだ~
うぷぷっ、言ってんじゃないのぉ~(笑)
最初は「含み笑い」だった私らも、なんつーか、当たり前になっちゃったねi-237

もうすぐ関西人なんだね!
気をつけていってらっしゃい~
From:すもも URL 2007.08.11. Sat 09:10 [Edit]
コメントありがとう~♪
>まきんご☆

よかった!! 「すごくしんご」 な感じが伝わって~^^;
「超しんご」 じゃないんだよ、 そこはやっぱし 「すごくしんご」 なのよ (笑)
こんな???が会話がふつうに通じそうなのは
まきんごぐらいだなぁ~(汗)と思いつつだったから 通じてよかったわ^^

東京だとまだ ホッカイドーって案外近いじゃん!な感覚だけど、
大阪いくとね~ ホッカイドーは果てしなく遠い気がする(笑)
まさに未踏の地って感じっ
まぁケータイ電波は通じなくならないから (笑) その点はふだんどーりよ!
って・・・・ アンタタチどんな関係・・・(-_-;) だな(爆)



>非公開サマ☆

そうなんです^^ なんだかとっても 「すごくしんご」 でしたよ♪
しんごのしんごな部分が満載・・・とでも言ったらいいのか(笑)
Rさんにも伝わってたら嬉しいです~♪
いっぱい いっぱい 「好きーーー!」 って叫んでくださいね!

それに、、、? すごく私でしたか!? (*^_^*)
わはははっ(照)
そのお言葉が ちょっと照れくさいけどすっごく嬉しかったです^^
ありがとうございまーす!
明日から ちょっと近いところにおりますので、 近く感じてもらえると嬉しいです^^



>すももっち☆

すももっちぃ~ どうもありがとう^^
また また 今度のいつかのいつか・・・ね☆

蝶ネクタイ・・・ ほんとだぁ~ いつのまにか当たり前になってる(笑)
最初は うぷって手で口を押さえて笑いをかみ殺してたのにねぇ~(^^♪
今回のブームはいつまで続くんだろうね~(苦笑)
よくお似合いだから別にいいんだけどさぁ^^;
いいんだけど・・・ (うぷぷのぷっ)

明日はすももっちンちのあたりを通過して行くよ~!
走っても走っても走ってもまだ○○県で(爆)、 ちょうど疲れてくるあたりだから
あ~このあたりなのかなっていつも思って気分転換してるんだよ~^^
From:にしっち URL 2007.08.11. Sat 16:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


