Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.08.08 Wed 20:29

今日は 「ジブリの絵職人 男鹿和雄展」 を見に
現代美術館に行ってきました

きがる~く行ったつもりが けっこうな盛況ぶりで、
展示作品数もとっても多くて かなり見応えがあった~
結局 一日仕事になっちゃって ちかれました
子連れで電車に乗ると もぉ~~ もぉ~~~~~っです(苦笑)
(まっすぐ歩けっつの! 人の波を縫えっつうのー!! ←無茶な注文か^^;)

アニメってほんとに気が遠くなるような工程を1つ1つ完璧に仕上げて
完成されてるんだな~と思うと、
何の気なしに見てるときがあったりするのが申し訳ないなって思いました。
んで、 おもひでぽろぽろがすっごい見たくなったー!!
(ジブリの中で唯一見たことないかもしれない・・・ 汗)
東京近郊でジブリ好きの方は ぜひ行かれてみてはどうでしょうかぁ(笑)
とっても良いものを見せていただけます☆

現代美術館は・・・
現代美術館は 8ヶ月前にも行きました。
あの時はひとりで グラグラする頭を抱えながらだったけど、
今日は子連れだからそんなの思い出してる余裕はないんだぞ!
と言い聞かせながら どうにかクリアできたかな (苦笑)


えーっと、 ちょっとだけスマスマの感想を・・・☆

BONNYPINKさん 歌はよく聴くんだけど
しっかり ハッキリ お顔と会話を拝見するのは初めてかな~。
歌はすっごくいいんだよね。
うん、 好きなほうなんです。 
ていうか彼女個人にはノープロブレムなのです (汗)
ただ、
頼むから5人でやってちょーだいよーーーーーー(泣)
頼むから踊ってちょうだいよーーーーーーーーー!!

もう これだけ
踊らない男にゃキョーミはないんだぜ とまで言ってしまってもいいくらい
もっと踊れ (爆)
あ、 踊ってください。 ぷりーず


キメ過ぎぢゃん? な豹柄クンに 正視できないほどドキドキするくせに 
なんでもないように自分で装ってみたり、
ふわふわスーパーサイヤ人ないそう大賞くんに 
痛い痛いよというどっかからの声を聞こえないふりしてみたり、
「わかった わかった もうカッコいいのは充分わかったから勘弁してぇ~
という域も実はとっくに超えてて、
「ふうん あっそ? だからなに!?」 っていう
何も感じないようにしてるところまで来ちゃったな ってことに
今週のスマスマを見て 自分でやっと気づいたかも (遅)
実はとっくにそうなってた気がするなー・・・ ここ最近。
うん。
だからどうだっていう これ以上深い話はしたくないけど
したってしょーがないんだもんね、 
これ以上先には行けないんだもん (笑)



NoTitle
ちょうど昨日ね、ラピュタ見てたんだ~
東京ではジブリのひとの展示やってるんだね、いきたーい☆
行けないかな、来週ちょっと帰るんだけどその時間はなさそうだ~。

「好き」がぐるぐるするね。
目が回ってわかんなくなっちゃっうほうがラクチンだよね
でもそれをできないんだよね。
くりかえしだね。
にしっち、明日の「悟空」たのしんできてね!
きゅって思いが詰まる時間があっても、
きっと「行かない」よりはぜったいにいいと思うから☆
「次はいつ会える?」
きっとまたすぐ会えるよ
From:うさ URL 2007.08.09. Thu 01:22 [Edit]
コメントありがとう^^
>うさちゃん☆

そっかぁ ラピュタ見てたんだね!
♪君をのせて   ・・・いいよね なんかすごくグッときちゃうんだ~いつも(笑)
んで ラピュタの庭園のロボット兵のところで わけもなく泣けてくるの~
なんでだろう^^; 泣けるシーンじゃないのにねっ
うさちゃんの好きなシーンはどこなのかなぁ^^

来週はお里帰りなのね~ すれ違いで残念だなぁ
うさちゃん のんびりした気持ちですごせるといいね!

しばらくの間 定位置にいてイイ感じで過ごせていたのに、
ひょっとしてワンステップのぼることができたのかな なんて思えてたのに、
またこのごろグルグルしだしちゃったよ
ほんっと どうしようもないね (苦笑)
戻ってきても答えは一緒だし 答えはないのにね

うさちゃん どうもありがとう!!
From:にしっち URL 2007.08.10. Fri 17:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


