Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.08.06 Mon 09:44
   
ちょっと急ぎで後半部分を編集していた27時間。
ヘキサゴンのところで フッと思いました。
しんごがペーパーテストやってたら何点だったのかなぁ~
・・・そこで ふと気づく! (汗)
ペーパーテストをしなかった理由は本当に 「忙しいから」?
もしや 「ジャニーズだから」 では・・・

いや、済んだことです。 追求しないでおきましょう (苦笑)

そうです。 やっと ひとり27時間が終わりまして
編集も半分くらいは進みまして、
これでようやっと ひと息つけたかなぁ~といったところの昨日。
ダンナ・子供は夏のお遊びに出かけて一日不在
体調不良でお留守番の私は一日フリー! すばらしい (笑)

てことで 天声慎吾を5週分イッキに見ました (爆)

そうです。 すみません
7/1放送分から全然見てなかったのです~
なんか 見る気がしなかったの^^;
天声どころじゃないっつーか (おい)、
私がテンパってもしょーがないのに、
やっぱし 映画公開 → 27時間テレビ と気分的に追われてたんだろうな・・・と、
猿業務(?)が佳境に入るというこんな時期に 
カンヌ帰りのしんごを今見たってしょーがなかろ? といった感じで
全部終わっちゃった今となっては、 振り返るとそんな感じの1ヶ月でした

「誰か助けて~~~」 が!!
ぐわははははっ☆ 
たまらんカワイイです (ぽ)
助けて~~~~ じゃなくて
誰か助けて~~~~ って、
「誰か」 があるとないとじゃ萌え度は大違い (笑)

さて来週は? なに・・・・・!? ねり・・・(゜o゜)
あー・・・・・・ ぷらり旅?か!? 
また東武東上線!?なの?? って言ってたのはこれのことだったんかー (ガーン)
まぁ 広い区だから地域が違えば全然知らない場所なので、
たいしてショックでもないですが。
来週から帰省なので 8月末まで見れないんだな~
気になるな~~・・・ どの辺まわったんだろな~
帰省先の天声はいったい何週遅れなんだろーかー・・・(涙)

ここまでダラダラ書いといて
タイトルに触れずに終わるとこだった (苦笑)
言わずもがな 増刊号の達筆王☆

今回ばかりは 絶対しんごのが一番じゃなきゃいやだっ
これが一番であるべきだよ~~~って
珍しくチカラ入れて 固唾を呑んで見守ってしまった (あは)
私がそんなにドキドキしてどーするか

森先生の批評がまたよかったです (うる)
「作為がないのに出来上がりのイメージがしっかりある」 と。
(おおまかにそんな感じだったでしょ? ^^;)
無理にこうしようと思ってるわけじゃないのに 結果は目指すほうに向かってる・・・
そんな人間になりたいなぁと思いました。

あぁ 長い (笑)
どーして私ってば書き溜めしてしまうんだろー・・・

サイン

お疲れ~
体調不良って大丈夫?
根を詰めるのは仕方ない性分としても
夏は一度崩すと長引くから気をつけてね~(ToT)

うちは編集途中でHDDがバグリやがったから
ちょっと休憩よ(笑)

「猿」にしっちの目でもやっぱり素晴らしかった?
そうだよね~?良かったよね~?あの字!!
私もコブシ握りしめて妙に気合入れながら1位を願っちゃったよ~(笑)
From:すずめ URL 2007.08.06. Mon 10:58 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.08.06. Mon 19:22 [Edit]
NoTitle
体調不良なの?!だいじょうぶ??
おだいじにしてね。

猿の字、うさもすっごくいいな~って思ったよ
だからぜったい選ばれると思いつつも、ドキドキで・・・
金賞とったあとの森先生のコメントがうれしかったね。
「作為がない」
うまくみせよう、味があるようにみせようというものがなく
あの字を描けているのがすばらしいなーって思ったよ。
絵みたいな字だったね☆

From:うさ URL 2007.08.07. Tue 11:17 [Edit]
コメントありがとうございまーす!
>すずめっち☆

もうすっかり大丈夫だよ~ 
へんに心配させちゃうこと書いてごめんね^^;

HDDのほうこそ 大丈夫ぅ?
今 なにごとかあったら一大事だもんね~^^;
ちょっとの不調でもびびるよね(笑)
「猿」 もちろん素晴らしかったよ~!
あの字が猿そのものに見えたし、
しんごっていう人そのものにも見えたし、
うん。。 尊敬を通り越して ただポカーンと見とれちゃう感じがした!



>非公開さん☆

どうもありがとう~♪
コメントしにきてくださって とっても嬉しかったです。
いろいろな問題があると思いますが、
いつかまた なにか違うカタチででも再開できるときがくるといいですね。
もしそうならなくても やっぱりずーっと なまかはなまか♪
お体だけは大事にしてくださいね!
今回のことが良い結果に転じるよう願っています。



>うさちゃん☆

あ~ん ごめんね心配させちゃって~(汗)
もうすっかり大丈夫だよ! どうもありがとう^^

「猿」 きっと選ばれるはず! って思いながら見てたけど、
やっぱり うさちゃんもドキドキした?
私も なぜかすごーくドキドキして、 
テレビ見ながら思わずお祈りポーズしちゃってたよ(苦笑)
あの字が 猿そのものに見えちゃうね。
ほんとう 絵みたいだと思った☆
紙に向かう勢いみたいなものがすごく強くて、
だけど 荒々しくはないんだよね。
しんごそのものだなぁ・・・って、
あんなふうに書けるなんて スゴイとしか言えないのがちょっと悔しいねっ(笑)
もっとうまい言葉があるだろうに 見つからないよ~~


From:にしっち URL 2007.08.07. Tue 20:27 [Edit]
NoTitle
出遅れコメントだー(汗)
27時間☆制覇(?)に拍手~~!がしたい
&のんきすぎる自分に喝を入れたく(笑)やってまいりました(^_^;
天声5週分のイッキも拍手ものだけど、そんな環境に感謝だね~♪
で、ホントにゲンキになっただかー?(>_<)
またムリしてるでないのかえー?(疑い深くてごみん)
From:まきんご URL 2007.08.08. Wed 14:23 [Edit]
ありがとぉ~♪
>まきんご☆

出遅れ大歓迎~(笑)
それから27時間制覇&天声5週分に拍手もありがとう~(^o^)/
で、 喝はお役に立ったんでせうか?(爆) 
進んだかえ?(爆爆)
私にも近々 拍手をさせてくれることを願っておるじょ~(爆爆爆)

んでから ご心配もありがとう~^^
というか いらぬ心配をさせちゃってスマナイ(汗)
もうすっかり大丈夫! と言っても、うっすら疑われそうなので(笑)
もうすっかり眩暈は治って、普通に歩ける走れる泳げる! と報告しまつ☆
From:にしっち URL 2007.08.08. Wed 19:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


