Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.07.31 Tue 14:28
       
さっき おはスマをレポってたとき
FMからふっと 「かとりしんご」 というフレーズが聴こえてきたので
なになにっ!? と慌てて片一方にだけつけてたイヤホンを外して
よぉ~く聞いてみると・・・
なにやら お祭りが似合う男ランキングの話題でした
(といってももう2~3週間前に発表されたものみたいですけど^^;)
1位 浪速のロッキー (ちょっと意外よね~)
2位 さんちゃん
3位 所さん
ときて、
4位に我らがしんご (爆) だそうです
ちなみに5位は さぶちゃん (笑)
そのまんま 歌のタイトルだもんね~ 
去年の紅白の大トリ ほんとによかったわぁ~ (そこ広げる話じゃないから)

このメンツの中に入ってるしんごもすごいなぁと思うけど(苦笑)
女性からの支持が圧倒的なんだそうな・・・ (そりゃそーだろ)
支持理由は言わずもがなですが (爆)
そのときの女性DJさんが 「先日の27時間テレビもまさにお祭りってイメージで ぴったりですよね」 みたいなことを言われてて・・・
全然スマとは関係ない方の肯定的な意見って すごく嬉しいね。

ま どこの局かってーとT-FMだったので
もちろん スマのことはそうそう否定的になれないでしょうが (笑)
DJさん いち個人的な感想として言われてたのが嬉しいなぁって☆


そんな27時間テレビ☆
いちいち感想書いてたら向こう1ヶ月ほかのことが書けないぐらいネタはつきない
ので。 (笑)
ちょこちょこ話題には出すかも知れないけど、
感想らしい感想を書くのはきっと今日これっきりかな

やっぱビストロが、、、 
この ホカホカとあったかい気持ちはどこからやってくるんだろうって、
そんな1時間だったー。

めいっぱい頑張る弟を 一生懸命もてなしてくれるお兄ちゃんたち。
飛び交うアイコンタクトを目にするたびに なんでかゾクゾクしたりして。

やっぱりSMAPだぁー やっぱりSMAPだぁー やっぱりSMAPだぁー
これだよ これっ!!

5人だけしか画面に映らない時間が1時間もあるなんて・・・
すっごい貴重で すっごい幸せ。
たまらないよね~ (笑)
超やばいよね~(感動)

そいでね、
27時間中ずっとリアルで見てたわけではないけども
27時間中で 唯一ボロボロッ(泣)ときたのがね、
つよぽんだよーーーーーーう もーお!!

「ガンバレあと3時間」

ガンバレアトサンジカン・・・
ガンバレアトサンジカン・・・
たったそれだけの文字の中に どんだけおっきい4人分の愛が詰まってるか。
私に向けての愛じゃないのに (←当たり前すぎ)
胸がきゅーーーーーっとなって、 もうボロ泣きするしかないじゃない (苦笑)

ありがとー。 ありがとー。 ありがとおーーーーーーー・・・

ってなんで私が代わりに言うかな? だけど
しんご よっくあそこで泣かなかったなって ちょっと拍子抜け (爆)
うそうそ^^; よくこらえたなって☆


もう 時間が経ってくれば経ってくるほど
どんどん悟空を見るのがヤバくなってきてんの
見ただけで泣けてくる 条件反射化しつつあってヤバいから (笑)
さっさとリピってしまわなきゃ!

ということで しばらくリピ&編集作業に専念しまぁ~す(^o^)/


あ! どーでもいい追伸 (笑)
やっとサーバーがつながって 脳内メーカーやってみた
脳内の大部分が 「友」
上に4こ 「悩」
下に4こ 「愛」

ふだんの私はどーかしらないけど、
今日の私にはすんごーくヒットしててびっくりだったぁ~(苦笑)
「愛」 って言っちゃっていいのかって気もするけど^^;

ついでに 脳内相性メーカーってのもやってみた! もちろん しんごと (笑)
私のほうに4こ 「想」 があって、
あとは二人とも全部 「気」 だったんだけど・・・
だからどう!? っていう判定基準みたいのがないから、
だからそれがどーなのよ? 相性いいのか悪いのかハッキリしなさいよ?
って話なのよね~ (笑)

サイン





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


