Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.07.30 Mon 08:33
  
お疲れ様

お疲れ様 しんご


ほんとにほんとにお疲れ様。。。 って何回言っても足りないよ
どうしよう?

ほんとによく頑張ったね
よくやったね
ほんとに・・・ ほんっとによくやったよ しんご
すごいぞ!!

最後になって 「みんなのおかげです。 みんなのおかげで僕があります」 って
恥ずかしがりも照れもせず 語尾も濁さず あんなにハッキリ顔をあげて言える人
そうそういないよ?

あとちょっとだから
あともうちょっとだから 泣くな しんご
今は泣いちゃダメ あともうちょっとだけ頑張って・・・
テレビの前でそうやって思ってた私が
終わった途端に なんでこんな泣きそーになるんだろ
あんなに 心配しないよ してないよって言ってたくせに
友が送ってくれたふらののチーズケーキをひとくち食べたら、
しんごもこうやって差し入れのチーズケーキを食べて 
しみじみ美味しいと思うのかな?
そう思ったらいっぱい蘇ってきてホントにぐっときた

しんごも 終わった瞬間に
木村くんにハグされて肩を借りて泣いたのかな? 

悲壮感すら漂うような
なんかが抜け出たような 走りきった顔・・・
いつかどこかで見たことあるなって思ったの
勇さんの時も そんな顔をしたよね

しんごにしかできないこと
しんごだからやれること
たくさん見つかったよね?
よかったね しんご


しんごと27時間も一緒にいられて超Happyだったよ
すんごく楽しかったよ
本当にありがとう
いっぱいいっぱい ありがとう



お疲れさまでした♪
にしっちさんもお疲れさまでした(^o^)♪
今朝の「おはようSMAP」で『俺、鰻食いに行く』連呼してた(笑)慎吾君ですが、本当!食べに行けるといいですね(^_-)☆
我が家も今日は『鰻』です♪(爆)
From:じゅんこ URL 2007.07.30. Mon 11:45 [Edit]
ホントにお疲れ様っ。
27時間。
フタを開けてみれば、だいぶオンタイムで見れちゃってました(笑)。
中居司会の時は「大丈夫かな?」なんて全然思わないのに(え)、
今回は後半になるにつれて、ちょっとだけ心配になって。
んでも、ビストロで5人で和んでるのを見て、
この時間帯にこういう企画を持ってきたのは良かったなー、
慎吾、少しはリラックス出来たかな、って思ってました。

自分のブログにグダグダいろんなことを書いたあと、
こうしてにしっちの素直な文章を読むと、なんだかすごーく和みます。
素直にいろんな気持ちをちゃんと伝えられて、スゴイな、って思う。
今回も、ちゃんと伝わってるよ。

絵本。
私もお台場まで持っていこうか悩んだんだけども。
思った瞬間に大雨が降って、断念しました。
グランドフィナーレで、慎吾が描いた絵を見ながら絵本の朗読を聴いて、
届いた絵本の映像を見て、
今回の27時間は慎吾にだから出来た企画だったんだな、って思って、
慎吾だからああいう雰囲気の27時間が出来上がったんだな、って思いました。

って。長くてゴメン(笑)。
From:なす URL 2007.07.30. Mon 13:38 [Edit]
にしっちも最高
ちゃんと伝えに行ったんだね~
私はひたすらテレビに噛り付いてたよ
もう、1分一秒も見逃したくなくてさ~
でも絵本の一部になりたかったかなぁ・・・と
ちょっぴり思ったりしてる~
皆ンな最高~\(*T▽T*)/
From:すずめ URL 2007.07.30. Mon 19:24 [Edit]
にしっちもお疲れ様~
ごめ~ん、↑の消してくらさい・・(汗)

にしっちも行ったんだね。
Mちゃん達をみつけて「うきゃー!!」ってなってたんだけど、にしっちもすぐそばにいたんだね。
良かった・・・

最後の表情が、慎吾がどれだけ頑張ってたか物語っていたよね・・・
もぉーー泣かせやがってぇぇーーv-406
慎吾ちゃんと寝てるかな・・・
From:すもも URL 2007.07.30. Mon 22:06 [Edit]
お疲れ~
お疲れ様~。
そしてご無沙汰で~す(笑)
しんご、頑張りすぎだよね。本当・・・
なまかに助けられ、
最後にはみんなに幸せ振りまいてさ~
こっちはうるうる涙顔だし(ぷ)
こんなに沢山のなまかたちに思われて幸せなやつだよぉ~まったく~(^^ゞ

最後、喋り方が欽ちゃんみたいになってたけど(爆)
それがなんか可愛かった(*^^)v

お台場ににしっちも参加したんだね!!
私も近くのテレビ局まで電車で頑張って行ったよ~。
今度は目指せお台場!!
8月のはじめには冒険王行けそうなんだ~(*^^)v
これは!っていう慎吾的ツボとか場所があれば教えてね~(笑)

From:すまいる☆ココ URL 2007.07.30. Mon 23:40 [Edit]
コメントありがとうございます♪
>じゅんこさん☆

ありがとうございます♪
昨日のおはスマ、 「うなぎくお!」 って何回言ってたでしょうね~(大笑)
しっかり 美味しい鰻食べられてるといいですね!
我が家も昨日は しっかり食べましたよ~^^;



>なす☆

いっつもありがとう~
こんな自分でもダイジョブなんだなって思わせてくれる
あったかい言葉、、、 いっつも本当に嬉しいよ~(照)

ビストロ☆ なんだか思わぬ大収穫だったね。
やっぱり5スマはいい。 うん!
あーやって群れてくれてるのを見てるだけで幸せなんだもんね~
中居くんが時々しんごの顔をチラッと伺ってるのとか、
もうゾクゾクするぐらい見てて嬉しかったよ (笑)
いい兄ちゃんがいて しんごは幸せだなぁって しみじみ^^;
最初、 ビストロをなんでもうちょっと数字出そうな時間帯に持ってこないんだろって不満に思ってたけど、
なすの言うとおり あれがベストなタイミングだなぁって思った!
すまぷ最高だね。
今年の27時間・・・ 例年になくスゴく良かったなって思うのは
やっぱ ファンの贔屓目かな~?(大汗)

絵本 残念だったねー(泣)
なすんちのあたりは豪雨だったりして・・・?(苦笑)
こっちもかなり激しかったみたいよー
(私がお台場滞在中なので みたい・・・としか言えない ・苦笑)
ありゃ 私も長くなっちゃってごめーん =3
From:にしっち URL 2007.07.31. Tue 11:56 [Edit]
コメントありがとうございます♪
>すずめっち☆

だはー・・・・
なんか タイトルにすごい照れちゃうよ~^^;
んでもせっかく褒めてもらったから ありがたく頂戴しちゃう(笑)

ちょっとでも見逃したくなくてテレビの前から離れられないの、
めっちゃわかるよ~。
私も、 出かけちゃったらしんごを追えないし どーしよって
そこも葛藤ポイントのひとつだったよ^^;
すずめっちが直接 絵本の一部にはなれなくても、
みんななまかだから、、、 なまかの誰かが絵本の一部になってたら
それで自分も繋がっていられるって
超都合がいいけど 私はそう思ってるよ~^^



>すももっち☆

あ~い^^ ご指示どおり消させてもらったよ。 ごめんね!

うん、 行ってきた。。。
行ってきたよ すももっちぃ~(>_<)
絵本の塗り絵はね ちょうど雨のせいで一時中止になってたから
できなくて、 時間が無くて待てなかったから帰ってきたけど、 そこだけがすっごく今も残念・・・
でも すももっちが絵本に参加できたって知ってスゴク嬉しくて、、、
それですごく勝手にだけど、 なまかとして繋がってる(よね? ・汗)私も絵本の一部になれたかなって・・・^^;
超都合よく思わせてもらってて 許してね~(笑)

Mちゃんたちの映りようったらもう~・・・・ ぎゃはははっだよね(笑)
とってもナイスなお三方で♪
あ、 でも実は私もちょこちょこ映ってんだよ~(爆)
いつもと髪型違うから わかんないかもね!
しんご 今頃 爆睡できてるといいね。。。





From:にしっち URL 2007.07.31. Tue 12:14 [Edit]
コメントありがとう♪
>ココちゃん☆

こちらこそご無沙汰~^^ 元気だったかな!?
ココちゃんも参加してきたんだね
お疲れ様でした~!
これでやっと 平穏な毎日に戻れそうだよね~(苦笑)
でもそれも寂しいか?^^;
しんごも幸せものだし、
そんなしんごを好きなウチらも本当に幸せものだね。

お台場 来るんだね~(^o^)/ 涼しい日だといいねぇ(汗)
しんご的ツボ?
・・・・ん~ そうだな 
冒険王のなかにあるツボはきっと全部まわるだろうから それ以外で・・・・・
あ、 フジテレビの玄関前(笑)
しんごはあそこのスロープをダッシュで駆け上がっていったんだな~って、
ここでOPの立ち回りやカツケンやったんだな~って
しみじみ思いを馳せてきて!!

From:にしっち URL 2007.07.31. Tue 12:23 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


