Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.07.28 Sat 07:51
ぴったんこで 前後に何の脈略もなく(爆) 須磨の水族館に行ったのは、
しんごが スマップだから??
須磨とスマをかけてた・・・の・・・? (汗)

てことに今頃気づいてすみませんな遅さなんでしょーか?
(みんなとっくに気づいてたの? ・汗汗)
や もう ”須磨” って地名が当たり前に染み付いてるので
スマにひっかけるなんてこと 考えもしませんでした~
よく考えりゃ~そうだわな (苦笑)
じゃなきゃ わざわざそんな離れたとこ行かないもんね^^;

かわいい~♪ ありがとう~♪ を連発するわりには
イルカに腰が引けてるお猿さんに うぷぷのぷデシタ。


NIKKOさんは~・・・ 負けたね! しょこたんに (笑)
負けない~!! って言った時点でもう負けてるし
しょこたんがなんか発言するたんびに
内心 泡食ってるだろっ!? てな表情するのがたまらんとですねぇ

それに続くバンバカと合わせて あの鎖骨のあたりの薄さが・・・
泣きそうです。
今のテンションでは、
他の話といっしょくたにそこには触れられないので また今度
(って言っといて その今度が来るかどうかは・・・


昨日の僕音☆

出すぎ~(笑) って感じであんまり期待してなかったし、
なんで coccoちゃんと って思ってたんだけど、
coccoちゃんが呼んでくれたんだね^^ 嬉しいなぁ。。。

いや~・・・ もうなんというか・・・
私の中で伝説の一番組になりそうです

coccoちゃんが素晴らしいね。
あんなしんごを見られたのも 相手がcoccoちゃんだからこそだよね。
しんごは今回の対談で ますます大好きになったんじゃないかなぁ~
きっと あんなふうに話してくれる子 大好きだよね。

ズキンとする部分もなくはないけど、
今回はそんな見方は邪道だわー・・・ いらないわ、 そんな感情。 うん
すごく すごく良い時間でした!!


あ、 そうそう~ ワタクシゴトなのですが
ついに我が家のパソコンが新しくなりました~!! (拍手)
パソコン壊れたぁ~~~~とここに書いたのは、
あれはもう何月のことだったかも忘れるぐらい前だった気がする・・・(爆)
それから 何ヶ月間かずっと、 A5サイズのモバイルPCで頑張ってたんです~
最近ではすっかりそれにも慣れちゃってたんだけど、
新しいパソコン・・・! すごい! (笑)

21世紀のパソコンは素晴らしいねぇ~~~
(今まで20世紀のものを使ってたのかと思うと・・・

あんなことも こんなこともできちゃうよぉ~♪って
2007年の今現在、そこに感動するか?オイ・・・ 
ってところに感動している私です (笑)
一番やりたかったのは何と言っても、 
映像を取り込んでプリントアウトするってことー!!
もう最高☆ (そこかよ? でしょ^^;)
テレビも見れるようになって、 これで番組重なってもOKだし
メモリも1000以上あって超快適! サクサク動く! ストレスフリーだぁ(笑)
あぁ嬉しい


さて・・・
いよいよ始まりますね 27時間☆

本人が 「ぜんぜん平気」 と言うからには 「だいじょうぶ?」 とは聞きたくないです。
面と向かって心配されたり気遣われたりするの 嫌なんでしょ^^;
でも まーーったく心配されないのもちょっと寂しいんだよね~?(苦笑)
まぁ その気持ちはわかる

大丈夫ですと言い切ったからには じゃあキッチリ楽しませろよ!

と。。。 
うん、 今 言えるのはそんなところですかね~
しんごの体力・気力どうこうの心配よりも他に気になることもあるんですが、
まぁ そういうのは知らないフリして とりあえずなんも考えずに突入したいと思います


サイン



うんうん。本当に~
昨日の僕音。
私も伝説番組になりそうだよ
本当に良かった。期待してなかっただけに~(笑)

ショコタン風に言えば「神番組~ギガント萌え?」
From:すずめ URL 2007.07.28. Sat 11:02 [Edit]
わたしも~
意外や意外なcocco様に思わず感謝
妹キャラにもおねえちゃんっぽくもなる
あの不思議なふり幅がいいの~
イイ男になると予言(彼女の場合は考えというより予言、笑)して
くれた時のおねえちゃんっぽい感じと
慎吾のリアクションが秀逸でございました(壊)
From:Ryouko URL 2007.07.28. Sat 13:38 [Edit]
むきゃー
ぬおぉー油断した!
僕音、未チェックだった。ぬかった…ワーン。

なんか、最近、慎吾はかっこよすぎて直視できないの。
テレビの、雑誌の慎吾は、なんか遠いのデシタ。
↑やっぱ、ライブで近さを感じたい人。わたし…

いやーしかし、見たかった。僕音…
From:みもみも URL 2007.07.28. Sat 14:37 [Edit]
NoTitle
21世紀パソコン(笑)☆おめでとー!!
うれしーぜ(なぜか)

イルカに腰の引けてるお猿、ウケタねー(ぷぷ)
あの、お魚あげるとき!!
「もっとちゃんとあげろよー」と言いたかったのに
吹き出して言えなかった!

僕音。
まだまだあったかねー@未放送部分
期待は禁物かなー@総集編
にゃははー
From:まきんご URL 2007.07.28. Sat 15:50 [Edit]
コメントありがとう
>すずめっち☆

ほんとだ~・・・ まさに神番組!!
言いえて妙だね^^
期待してなかった割には そっこ~で見てよかったよぉ
27時間前のテンパリで 下手したら後回しにしかねないとこだった (笑)



>Ryoukoちゃん☆

「俺どーなると思う?」 って聞いたときのしんご、
甘えてるような 頼ってるような だけど少し上から目線もあったりして
coccoちゃんにすっごい心開いてるんだな~って思ったぁ
そしてまた 答えがスパッ!としててよかったね(笑)
あ、 答えというより Ryoukoちゃんの言うとおり まさに 「予言」だねっ^^
同い年っていいなぁ・・・って なんか思っちゃった^^;



>みもみも☆

うんうん。 
直視できないね~ カッコよすぎてね・・・。
同じカッコよすぎでも ライブんときはすごい近くに感じられるのに
テレビや雑誌だと ただ遠い人にしか思えなくてつらいね。
あ、 もし忘れてたら催促してちょ~(^_-)-☆ ←ひどいやつ^^;



>まきんご☆

PC! やっとだぜー!!
長らくお待たせしましたって感じ(笑)←なにに?^^;
喜んでくれてありがとう~♪

イルカにえさあげるとき すっごい遠いのに超ウケタヽ(^o^)丿
そんな位置でイルカの口に入るんかぁ~~~?! だよね(笑)
イルカ・・・ そんなにコワいかな?(ぷっ)
総集編・・・ あ~んまり期待してないけど・・・ 
もっともっと見たいね!
From:にしっち URL 2007.07.30. Mon 04:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


