Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.07.26 Thu 08:39
  
行ってきましたー
35度超えの炎天下の中 足の甲がサンダルの形に焼けました (笑)

西遊記3Dシアター☆
3Dが予想以上に3Dで(笑) なかなかの出来でした!
(どーせPOP-UP程度でしょ? と思ってたけど 全部ちゃんとした3Dだったー!)
これのためにわざわざ撮影したのは 悟空だけではありませんでした
みなさん 映画の撮影が終わってもイロイロお仕事お疲れ様です って感じで^^;

しんごファン的には 「もっと悟空を見せろーっ」 って ちょい物足りないけど、
こーゆうのはそれでいいんでしょう~
物足りたければ 映画観に行け! って話だもんね

びよよ~んって悟空が目の前まで来るから
思わず 手ぇ伸ばしそうになっちゃう (うきっ)
アブナイ アブナイ (笑)
コンサート会場じゃないんだよー 
その他大勢一般のお客さんなのに、 何やってんの?この人・・・ だよ~(汗)

あと ネプリーグがおもしろかった!!
トロッコアドベンチャー おもしろかったよ~

ちょこちょこ写真撮ってきたので ご紹介しますでつ

   
20070725201035
13日のめざまし中継場所だった スマイルカフェ☆
(ふつーの人が写りこんじゃったのでモザイクかけたら どこだかわかんないや~ ・汗)

20070725200723
注文したのは、 もちろんしんごが選んだ B.L.T.A.彩りサンド☆
ですが・・・
やっぱテレビはテレビ用だったのか (爆)
しんごに出されたものに比べると イマイチ豪華さが足りません (爆爆)
お味・・・?
んーーーー、 アボカドがどこに入ってんだかわからなかった
しんごはおいしそうに食べてたけど (それもテレビ用か?^^;) ごく普通のお味でした (苦笑)

20070725201239
展示されていた衣装、 ドラマ用のままなのか、 映画用にもう変わったのかわかりませんが。
傷だらけの如意棒・・・(涙)

20070725201721
頑張るカラダを支えたブーツ・・・

悟空の衣装の前で 何時間でもずーーっといたかったけど
後から後からお客さんがやってきては写真を撮るので
(それも単なる記念撮影で ヲタの写真の撮り方とは違うわけで ・汗)
ぜーーーんぜん じっくりゆっくり見れなかったのが心残り。
でも それが逆によかったのかな!?
見てたらキリないもんね (苦笑)

20070725201207
悟空カフェの 悟空テーブル☆
かわいいっ!!
ほしいーーーーーーっ♪

20070725201217
しんごの頭のカタチはこうなのかぁ~・・・ ふむふむ (笑) だよね
いやー ちっちゃい!
ハチが小さい! 幅がない~~~~ さすがSMAP (違う?)
あ、 警備員さんもちゃんといらっさいました (ご苦労様デス)

筋斗雲にも乗ってきたし (こどもが^^;)、
きんこじ着けたラフくんと写真も撮ってもらったし、
堪能してきたつもりだったのですが・・・、
後から思い出すと そーいえば金角・銀角の衣装ちゃんと見るの忘れたな~とか
HEROのところで 木村くんのダウンジャケットやら衣装見るのもコロッと忘れたなぁ~^^;

20070725210426
すれ違うお子ちゃま達がみんな持ってた如意棒☆
あれはなに!? と思ってたら ハズレなしのスピードくじだった (爆)
もぉ~欲しがる欲しがる こどもたち(--〆)
500円でこれ買ったようなもんじゃんかー(邪魔)
お面かビーチバッグを当てろ! と言ったのに(ーー;)
(お面ってあのカンヌにあったお面ね~)

20070726061049
そして・・・
何回まわしても悟空だけ出てこないガチャガチャ缶バッジ☆
かわいーーんだけど・・・ ごくーーーっ!! ぷりーず(涙)

おぉ~
流石じゃ~もう行ってきたのね
いいな、いいなo(≧▽≦o)
如意棒傷だらけなのね・・・その言葉だけでツーン(T^T)
うちはもう子供達付き合ってくれそうに無いから
一人でいっちゃおうかな~(笑)
From:すずめ URL 2007.07.26. Thu 09:44 [Edit]
おっつ~ざんす~
暑かった?暑かったよね・・・
昨日は混んでた?
今朝、急に行くべ!と思ったけど、娘のサマースクールがあったv-12(忘れていた人)

グッズとかは充実してたんだろか?
如意某もバッジも可愛いね。
暑くてイヤだけど、頑張って行くわぁぁぁ
From:すもも URL 2007.07.26. Thu 10:13 [Edit]
コメントありがとう~
>すずめっち☆

うん 行ってきたよ~
帰省の予定が急遽早まって 来週からいなくなるから、
今週いっとかないと行きそびれる~と思って!
日にち合わせて一緒に行けたら楽しかったのにね~
今回はちょっとその余裕がなかったの ごめんね^^
中高生でもぜんぜん楽しいよ~♪ ふだん見てるテレビのことだしね!
こどもっちと行ってみたら!?



>すももっち☆

あぢがっだよぉ~~~~~~(汗) ほんとに!
なるべくなら曇りの日に行ったほうがいいんじゃないかな~
18時で閉まっちゃうから 涼しい時間帯に・・・ってわけにもいかないし!

昨日は平日だから、 すいてはないけど混んでもないって感じだったよ。
グッズはきっと全種類が集結してるんじゃないかな~
BEAMSコラボTももう置いてあったし、 見たことないマグカップもあったよ~♪
悩んで悩んで買わずに帰ってきて 今 超後悔中 (笑)
お台場は遠いけど、頑張って行ってきてね~!!
水分と小腹しのぎの食料を忘れずに~^^

From:にしっち URL 2007.07.26. Thu 17:30 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.07.27. Fri 05:06 [Edit]
コメントありがとうございまーす^^
>非公開さんへ

自己満足な写真たちですけど
ちょっとはお役に立ててたら嬉しいです~♪
衣装はほんっと もうちょっと・・・いや、ずーっと^^;
じっくり あちこちチェックしたかったんですよ~(涙)
やっぱり こーゆうイベントはスマ友さんと行かないと
自分ひとり ”変な人” になっちゃうのがつらいところです(笑)
今回はニンニンのときより大人も楽しめる感じがよかったと思います。
せめて何箇所かのFNS系列局で開催されるといいですよね(>_<)

あ、 帰省は急遽予定が変わって もう少しあとになったんです~^^;
なのでまだしばらくおりますので よろしくでーす♪
From:にしっち URL 2007.07.28. Sat 07:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


