Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.07.23 Mon 19:10
  
会報が届きました。
振込用紙つきの会報が・・・!

青封筒をよこす前に 振込用紙でっか?

ぬあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


と怒りを吐き出したところで (笑)、
ん~と? こないだの モンマジがゲストのときのスマさんたちだよね?
ふ~~~~~ん
たまにはさ? 会報専用に撮影してみようって気はないのかしらね~
ないんだよね~ (爆)

あるはずないとは思いつつも、 
もしかしたらライブやアルバムに関しての説明の一言でも・・・という
淡い期待は もちろん空しかった (苦笑)


さてさて。 話を変えましょう~

今朝のめざましで初めて知りましたが~
みたにんさん また映画撮るのね^^
しんご・・・ 出る? 出そう? (笑)
いやー どっかでちょこっとでも出るんじゃないの!? って勝手に思ってます!
神主さんの次は何役だ? (#^.^#)
「山のあなた」 にもきっとどっかに出るんでしょうねー^^
でなけりゃ なんで山の中の中打ちにしんごがいるんだ? だものね♪
ゲスト出演も楽しみだけど、
しんご自身のお話も そろそろなんか聞こえてこないのかなぁ~
前にちょっと噂が出たけど あれはどうなったんだろう? 確定なのかな?

でも、 とりあえず目下のところは27時間テレビをクリア! だよね。
”27時間起き続けるってことには まるで不安はない”
のはアナタだけで、 周りは不安だらけですから~(泣)
アナタが休まないと周りのスタッフさんも休めませんから~(困)

だから 休め。 (命令)

んでもなぁ~・・・
いったん休憩しちゃうと テンションなかなか戻せないよね
今回みたいなカタチは特に
そう考えると 止まらずにいっちゃうほうがいいのかなって気もするし。。。

でも実際のところ、 ホントは、
そーーーーんなに言うほど心配してなかったりする私 (汗)
しんごはやるでしょ^^ と。
「あの時間帯がほんとはキツカッタんだよう~」 ってな泣き言は
あとからいくらでも聞くつもりでいるしねっ (ぷぷっ)

CLUB天竺には木村くんも出演するみたいだし、
29日は副長も来てくれるらしいし、
つよぽんも ごろちゃんも、
そして何より私は リーダーがどんなふうにしんごをバックアップしてくれるのかが 
実はすっごく楽しみなのです!!
お兄ちゃん しんごをよろちく~♪ (笑)

お兄ちゃんといえば、 ふれっつ光の新しいCM☆
二人ともかわいい~(^o^)丿
シチュエーションがよくわかんないけど (爆) なんともいえずかわゆいっす♪


あ☆そうそう、
おはスマ 今週もしんごでした。
このままだと 正規に4週間やっちゃうのかしらね?
働くねぇ~ (涙)
今日は、、、 すごい真剣な静かなマジメな声で お米に愛を告白してて (爆)
自分が言われたかと ドキドキしてしまいました。 うはははっ。
だって すんごいリアルに 「すきよ」 って言うんだもーーーーん
(自分に言われた?と思い込むこと自体がまず間違ってる)


めちゃイケ☆

教育テレビに出てもOKな感じのパペットがかわいーーーー。
しんごの頭を思いっきりはたく ”拳ちゃん” がナイスです!
中居くんでもあそこまで強くはたかないのに (笑)

「銀角大王! しゅっしゅっ! 銀角大王・・・!」 って言っちゃったとき、
思わず
ばかぁーーーーーっ と叫んでしまいました (あは)
だってぇ~~~~・・・ 見たくないんだもんっ イタブラレテルところ (涙)
自分がイジメ抜くのはすごい好きなんだけど、 (え)
他人にイジメられてるところを見るのは 居たたまれなくて苦手という
正しくないドS人間なのです

シルバーの妖怪しか武器がないってのがもう ・・・かわいそすぎる (笑)
アタマまわってないのが わかりすぎて。

マネっち経由で電話するしんごが、
ただ心配してるだけじゃなく気持ちをちゃんと伝えにいくしんごが、
しんごらしいなって・・・
いい子だなぁ ほんとに。 
ありきたりな言い方しかできないけど、 優しい子だな ほんとに。
ありきたりに優しさが表現できるって素晴らしいことだよね。


増刊号の ダーツでスィーツ当てましょう~♪ (←そんな名前じゃないけれど^^;)
まっさきにチーズケーキをご指名するのがまた 
わかりやすすぎて笑えたっ(^m^)
MOCHICREAMはよっぽど気に入ったんだね~^^
うん、 確かにあれはおいしもんね
もうちょっと食べ応えのある大きさなら嬉しいんだけど (爆)

さて、 今日もNIKKOさん楽しみ~♪
どんだけ~~~~♪
そうなんだ~
おはスマ、ほぼ1ヶ月慎吾なんだね!
いくら録り貯めだとは言え、ほんとに働くよね~
働く人は~美しい~♪
お米に告白i-233
かわいい~~

>自分がイジメるのは好きだけど、他人にイジメラレルのを見るのはいたたまれない
全く同感でごじゃります~i-229
はは・・
でもへタレ~が見られて嬉しかったと言う・・・
いったいなんやねん!!な私です~
From:すもも URL 2007.07.23. Mon 23:37 [Edit]
コメントありがとう♪
>すももっち☆

おはスマ 5月にやって つよぽんに交替して ほいでまた慎吾だもんね~
プロモとはいえ やり過ぎでは・・・・(汗)
お米に愛を告白☆ すももっちは聞けたかな?
(おはスマ 入るのかな!?)

レスラーに向かっていくところは 一瞬 おっv-10 と思ってカッコよかったのに
結局 へたれちゃんで終わったところがバンザーイだよね♪
ファンとは、かくも不可解な生き物なのであ~る(笑)
From:にしっち URL 2007.07.24. Tue 19:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


