Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.07.19 Thu 17:05

NE-YOが来日しているそうで・・・^^
スマスマ出ないかな~
黒木さん 呼んでくれないかなぁ~
前回来日したとき、 もしかしてスマスマ来るかも♪ って期待したんだけど、
そー言えば そのときは黒木さんがカンヌだった!
カンヌで映り込んで 見切れてる黒木さんだったんだわ (笑)

来たら かっこいいのになぁ~~~♪
もうもう リスペクトなんちゃらとか いらないのよ~~~(爆)
踊れ。
とにかく 踊れ! (命令形ですかい)
ライブがないなら せめてスマスマで踊れーーーーーーっ!
踊る5スマを見せろーーー。
スマソンを歌えーーーーー。


久しぶりにココに登場したと思ったら いきなり苦情ですみません (笑)
プラベのほうもひと段落つき、
西遊記も無事公開日を迎え、
ホッとしたら (←なぜ私が^^;) 気が抜けて ぼーーーーっとしてました。

というのはウソで、 (え)
日々、 編集 → Rへダビ → 削除 の一連の作業に追われておりました^^;
今 やっと28時間分あいた~~~~ (疲)
まだまだ全然ダメじゃんかっ
あ~~ん もっと大容量HDD買っとくんだった・・・
後悔先に立たずですな。

27時間の27時間分 いったいどーやって録画すればいいんだろー(汗)
しんごが出なさそうな時間って ほぼ無いんだもんっ。
食事がどうとか 睡眠がどうとかよりも前に、
ちゃんとオシッコに行く時間はあるんだろーか・・・ とか
もうそんなレベルの心配事になってきたっ (爆&笑)
ガマンし通しそうで こわいよねぇ~~ あの人。
まぁ 男は膀胱炎にはなりにくいらしいから・・・って そんな問題かー!! (笑)

しんごの膀胱炎も心配だけど(違) ←へんな検索にひっかかったらどーすんだっ
録画した27時間を どーやって編集するかも 今から気が重い。
(まだ録画してもないのに ・苦笑)
27時間分 ちまちまとCMカット?
・・・考えただけで暴れそーだよ。
捨てコーナーがなるべく多いことを願ってる イケナイ私です (汗)




「西遊記」 公開日を迎えて~、
怒涛のメディアラッシュが終わって~、
ホッとしてるのは でも事実なんだーーーー。

だけど それがちょっと申し訳ない気がする。
きっと しんごは生出演ラリーが終わった月曜の午後以降も、
なんかしら27時間関連でスケジュールはきっとビッシリなんだろうに。。。

かんけーない私がホッと一息ついちゃって、
一息つかなきゃいけないのは 私じゃないだろ?
ひとりだけ休んでる場合か? と。

しんごはとっくに次に向かって走ってるのに、 振り返ってちゃダメじゃんよ?

でもでもでもね、
流していきたくないの。
せっかく しんごが頑張ってこなした1つ1つのお仕事、
勢いに流されて曖昧なまま先に行きたくないの。

まだちゃんと見られない雑誌たちも、
番宣も、 特番も、 生のしんごも、
ちゃーーーーんとシッカリ自分の中に1コ1コ刻んでから 次に進みたい。

だからね、 今はちょっと振り返って 整理整頓の時間にさせてね。
27時間までには ちゃーんと態勢立て直すから 大丈夫だよん。
だから先を走っててくれ~い (笑)
すぐに追いついてやるっ^^



ウラTVガイド 読みました。 (←HPで読めますよ)
あんなに気のつくお猿さんはいないって カメラマンさんが書いてくれてあったの。。。
なんかもぉー・・・・
溢れる 溢れる 溢れる
です。

今日もどっかでそーやって頑張ってんだね。


サイン


☆☆☆☆☆

すごーく大事なこと書くのを忘れていたので 戻ってきました。

今頃? なのですが (汗)
映画「西遊記」 舞台挨拶に行ってこられた方、
本当におめでとうございました!!

私は今回はお留守番組だったのですが、
私がしんごに会えたとき、
よかったね、、、 おめでとう、、、 の皆さんからのあったかい言葉が
いつもいつも本当に嬉しくて有り難かったので、
私もちゃんと 「よかったですね! おめでとう~!」 と言いたいと思いました。
そして、 いつも頂いていた皆さんからの気持ちがどれほど大きいものだったかが
今回のお留守番で 少しだけですが分かった気がします。

ひとりひとりに よかったねーっ!! って言いにいけなくてゴメンナサイ。
どこを見ているか目線がわかるほど近くで会うしんごは、
宇宙人か? と思うほど かっこよかったと思います (笑)
いつでも思い出せる場所にしまっておけるといいですね☆
本当に おめでとうございました。

NoTitle
にしっちさん、こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいてます。
さっき関西ローカルの番組で慎吾の単独インタビューが放送されていました。
東京初日の慌しさにぐったりしてしまい、「コレ、肉食わないと!」とファミレスに飛び込んで、店内滞在18分間でステーキ単品4枚!!平らげたそうです。慎吾曰く「血を求めて!」
あと、香取慎吾の脳内メーカーの診断(大半が“食”で、“罪・私・悪・国”が一ヶ所づつ)とか、緊固児をつけて操りたいのはつよぽんで、「草ナギ剛が怒られるように仕向けていきたい。ここが今の(脳内診断結果に一ヶ所ある“悪”)コレですよ」
黒のスーツ姿で、座ったまま如意棒を回す所は、とってもカッコイイ慎吾でした。
いつも「おはスマ」のレポなどで、楽しませていただいてますので、ほんのちょっぴりお礼です。
言葉そのまま書くと、とても長くなってしまいますので、
拙い文章ですが、雰囲気だけでも伝わればと思います。

私も、きっとはるか前方にいる慎吾が残していってくれている道しるべを一個づつ手でなぞりながら歩いてますが、根が怠け者なので正直最近の数の多さには、途方にくれそうです。
にしっちさん、28時間空き容量スゴイです。
From:fumi URL 2007.07.19. Thu 20:31 [Edit]
お久しぶりです。
ほんとに27時間の為に時間空けるのに必死です。
私はHDDを2台持っててその両方とも連続録画時間が9時間までとなってるから、交互に予約入れなきゃいけないんで時間を間違えないようにしないと大変ですv-356
ほんとだよ、録画よりその編集のがもっと大変だよね…

でも慎吾が頑張ってくれる番組なんだからこっちも頑張らねば~~!と、今私も悪戦苦闘してま~す!
From:さえこ URL 2007.07.19. Thu 21:14 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.07.19. Thu 21:45 [Edit]
コメントありがとうございます!
>fumiさん☆

わ~~~ 嬉しいです♪ どうもありがとう~!!
関西ローカルって ぷいぷいのことですよねっ^^
ぷいぷい好きなんですよ~
角さんのファンなんです (笑) 角さんはお元気なんでしょうか?
って・・・ 関係ないことを^^; すみませんっ(汗)

そうかぁ~・・・ しんご インタビューでそんなこと答えたんですね。
見れていないけど fumiさんのレポのおかげで目に浮かぶようです!
本当にありがとうございます!!
それに 「肉を食った」 と聞いて 安心しました~(笑)
ほんとにありがとうございました。 何回言っても足りないぐらいです!!



>さえこさん☆

こんにちはー!
さえこさんも HDD空き確保と戦ってるんですね (笑)
2台あるなんて 羨ましい限りです!
きっと今週来週にかけて しんご班はみんな編集作業と戦う人たちですよね~^^;
もうあっぷあっぷですよう~(>_<)
しかも そのあとの編集を考えると もっとあっぷあっぷあっぷ・・・(汗)

だけど このお祭りが終わって落ち着いたらきっと寂しいでしょうね。
だから 楽しまなくちゃいけないですね!!


From: URL 2007.07.20. Fri 20:30 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.07.21. Sat 00:14 [Edit]
コメントありがとうございます
>fumiさん☆

うわぁ~・・・・ もうなんとお礼の言葉をいってよいやら・・・(涙)
とっても時間がかかったんじゃないでしょうか?(>_<)
本当に本当にありがとうございます。
こんなお手間をおかけしてしまって申し訳ないぐらいですが、
とっても嬉しく読ませていただきました!!
感謝感謝です。 ありがとうございます!!

舞台挨拶も行かれたんですね。 おめでとうございます♪
甥っ子さん すごーーーい(笑) 一生自慢できる想い出ですねっ♪
いいじゃないですかぁ~^^ その気になるのは大事なことですもんね♪
履歴書送ったら 「YOUも来ちゃいなよ」 って言われるかもしれません!
がんばって~~~~☆
From:にしっち URL 2007.07.21. Sat 08:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


