Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.07.12 Thu 15:55

実物を見れないって人もきっといると思うので、
いちおう 記念に載せてみます

20070712123226

今日はこれだけ~ (笑)
ほかにも 色々イロイロ
おいしそーなのから ぶっちゃけあまり買いたくないもの (爆) まで
ほんと 色々(笑)

はだかんぼのan・an3冊レジに持ってって
「同じもの3冊でよろしかったですか?」 と聞かれるよりも
これだけ悟空ばっかし買うことのほうが よっぽど恥ずかしかったでしゅ

20070712123323


いちおう如意棒に見えないくもない? か? (笑)
味はおいしかったです♪
生地にトマトジュースがはいってるから赤くなるんだって~
製造元は リサとガスパールのトートバッグがもらえたところです (ぷ)

きんこじチーズパンを食べたチビが
「ふわふわしてて きんこじみたいじゃなーーーいっ」 と苦情を申しておりました。
きんこじみたいだったら 食べられないっつの (笑)

20070712123349

おにぎりの袋の内側に ちっちゃい悟空がいっぱい~~~♪
(パンの袋にもいっぱいいたけど、 透明だから見えづらい ・汗)
ちなみに カレーおむすび・・・ ご飯はおいしかった。
でも ど真ん中にウズラの卵が・・・(涙) ←ゆで卵食べたことない人
メンチカツがひっついた 八戒おむすびもあったけど、、、
超ビミョーだった (笑) ので買わなかったです。

また違うの買ったら サイドバーにでも載せまーす。

サイン

んふふ
色々買ったんだねi-237
何か微妙なのばっかりで(汗)食べたいと思うのが無かったよ(大汗)
取りあえず「如意棒トルティーヤ」だけ買ってみた。
パンは見るの忘れたので、また買ってみるね。

それよりも・・・
あんあん3冊って!!
ぜ、ぜんぶにしっちの?i-237
From:すもも URL 2007.07.12. Thu 22:36 [Edit]
コメントありがとう!
>すももっち☆

トルティーヤ 私も今日買ってみた~^^
まぁまぁ まぁまぁ まぁまぁ・・・のお味なんじゃないだろうかぁ~
(なんじゃ そらーっ ・笑)
まっ まずくても悟空のせいじゃないわけだし いーよね~^^

>あんあん3冊って!!
>ぜ、ぜんぶにしっちの?

うひゃひゃひゃ~~
そうだよー!!

・・・・と言ってみたいところだけど(笑) 残念ながら違うのだ^^;
全部 別々のところにもらわれていくあんあんたちなのであった(笑)
でも できれば保存版にもう1冊ほしいところだ~♪
From:にしっち URL 2007.07.13. Fri 20:06 [Edit]
NoTitle
八戒おにぎりをまず最初に食べた人です・笑
なかなかおいしかったよー超おもかったけど。
あと西遊記キャンデーは超しゅっぱい・・・!3つまとめて買って後悔した~
他のも挑戦してみまっす・・・!
From:うさ URL 2007.07.14. Sat 03:02 [Edit]
コメントありがとう
>うさちゃん☆

八戒おむすび 食べたんだね~~♪
私もこの次は買ってみよう!
キャンデー 昨日おちびにせがまれて買ったの~^^
ほんと 超しゅっぱい!! (笑)
ほっぺたの内側が きゅーーーってなるねっ
私もまたほかの食べたら 報告するよ~(笑)
From:にしっち URL 2007.07.14. Sat 09:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


