Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.07.11 Wed 15:46

しんごってば 本当にいろーーーーんなお仕事してるんだねっ (爆)


と、 しみじみ客観的に見てしまった
いつものくせで、
あ~ 今このニッコリ笑顔の瞬間の裏側で 何を考えてるのかな とか (汗)
どんなテンションで振りを覚えて リハしてたのかな~とか

いや~~! でもやっぱり悟空は いてくれるだけで元気でるね♪
あの体操は 誰向けなんだろ~~?
おこちゃま向けかしら!?
私が一緒にやっても許される? (笑)


昨日のぴったんこも 期待以上にすんごく楽しかったよ!

西遊記ツアー というよりは 「懐かしの芸人さんに出会うツアー」 って感じだったけど
木村くんときは 芸人さんなんて出なかったよな~~~と思いつつ (汗)
木村くんのときの感じとはまた違う しんごはしんごならではのツアーになって、
同じアウェイに別々で出演すると 個性って際立つんだな~~と思いました。
ぴったんこさんとの絡みも さすがしんご☆ って感じで (?)
安心して楽しめたし~~♪

来週も楽しみ☆楽しみ~


雑誌のほうも (ココロノ)トラブルもなく順調に連れて帰って来れました

先月のインヴィテーション 我慢してよかったぁ~~~~♪
表紙だとは思ってなかった!
写真も先月のより 私は好きだな~

an・anも ちょいドギマギしつつ しっかり抱えて帰ってきたよ^^
全編ハダカなのかと思ったら~~~~~ (爆)
ホッとしたような、
ちぇっ! って感じのような~~~

そしてこの際だから、
というか 今を逃すと買うキッカケがなくなりそうだから、
やっと non-no も一緒に連れ帰ってこれた☆
ちゃんとご対面するのは もうちょっとあとになりそうだけどね~。

そうだ。
この前CA4LAに行ったら あのハットもちゃんとあったよ^^
あ~ これだぁ☆ と思って眺めてきた (笑)
どうせ しんごが被った現物じゃないし! と思って見るだけだったけど、
今ふっと思った・・・!
しんごが被ったあと 衣装返却でショップに戻されてたとしたら・・・
ひょっとしたら ひょっとすることだってあっちゃうのぉ~~~?

うわー・・・ そんなん考えただけで体に悪いわっ (笑)

サイン


NoTitle
non-noとご帰宅☆おめでとー!(ほっ)
毎日大型書店に顔を出す私は、本日インビ~さんと帰ってきますだ(笑)
(昨日でも“まだ”だった・汗)

では、悟空体操初級編☆今度一緒にできるように練習しとくー(爆)
From:まきんご URL 2007.07.12. Thu 08:47 [Edit]
コメントありがとう~
>まきんご☆

レス遅くなってごめんね~~~~(汗)

悟空体操マスターできたかや~?(笑)
チビ猿くんと一緒に体操してる姿を想像中~♪♪
で、 中級編 上級編はいったいいつ・・・?
27時間テレビで披露とか・・・?
いや~~~ それはそれでちょっとキツイかも(爆)

あー、 キネマ旬報はどうしたぁ?^^
背中注意報発令されなかったかい?(涙)

From:にしっち URL 2007.07.13. Fri 19:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


