Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.07.10 Tue 17:17
現在の心の声をあらわすと こんな雄叫びのタイトルになってしまいます (笑)

つよぽーーーーんっ
昨日のうちに 「お誕生日おめでとう!」 って言えなくて ごめんなさいっ(汗)
あらためて、 ぞろ目のお誕生日おめでとう~~~~♪
どうか いつまでも アニキはアニキらしくアニキのままでいてください!
素敵な1年になりますように。。。


昨日の ☆スマスマ西遊記☆
まさか しんごまでやってくれるとは思ってなかったぁーーー!

もお 超☆超☆超☆ かわいい~~~~~~~~

かわいすぎて 倒れそう (笑)

完全びびった顔で アニキに教えを請う姿がかわいすぎ!
(いかにも つよぽ~ん的な説明をするつよぽんがこれまた素敵 ・笑)

中居くんに 髪の毛なでなでされてる金色アタマが (爆) かわいすぎ!
(巻き込まれちゃうじゃん? ってことに最初気づかないリーダーも素敵 ・笑)

万歳!! へたれっ!! (笑)

でも ちゃんと決めちゃってくれるところが 一番素敵だよぉ~♪
(今日はなぜかしら甘い ・苦笑)
さすがバランスの境界線 平均台渡りきっただけのことはあるね
(かんけーない気もする・・・)

「映画は映画館で」 ぐは~~~~ 溶ける~~~~
そこ さいっこーにかわいかったでつ(≧▽≦)


さて。
ちょっと壊れてみたところで 通常に戻りまして (汗)

今週は どうやら 西遊記メディアウィークなのね^^;
おはスマまでが 慎吾のお当番にまた代わってるし~。
こないだ つよぽんと交代したばっかなのにっ (笑)
今週だけで終わって、 また来週から違うメンバーになったら笑うなぁ~~
(あ、 レポは明日やります^^;)

それ以外にも なんかいろいろあるんだよね~
めざましもそーだけど、 体操の時間も!?!?
それから13日のオールナイトニッポンもだし~
今 パッと出てこないぐらいになんか色々あるじゃんかー
ありそうじゃんかー (泣)
もう頭がグラグラする・・・
映画の初日が終わっても、 27時間に向けて まだまだ気は抜けないし (汗)

早く通常のまったりモードに戻りたい~~~
と思うのは やっぱゼータクなのかしらん
もう頭もHDDもパンクしそーだよ (苦笑)
あ~・・・ でも そうね、 悟空がパンクしなけりゃそれでいいよ




雑誌のほうは、
今日の自身とインビテーション、 明日のan・an だけだっけ~?

インビテーションはまだ見てないんだけど、
自身の表紙は、、、 あれでOKなんでしょーか? (苦笑)
だれか 宝塚の男役と間違ったりしないのかな~~~(爆)
(したらスゴイよ)

an・an ねー・・・

今日のサンスポね
夜中の3時にあんなの見つけちゃったら も~~~~ (泣)

え? え? えぇーーーーーっ?? まじっすか・・・ かとりさん?

動揺しちゃって 仕事になんないわけよ。
終わってみたら 4件もミスってたよ! もうありえない!

いや、 でも脱いでくれてて逆によかった (爆)
もしあれで ふつーに服着てたら、
Cinema★Cinemaの二の舞 決定だもん ワタシ~。

なんでいちいち脱がねばならん?(ぷ) と思いつつ、
脱いでくれてるからこそ 思考が違うほうに向いてくれて助かった面もあり^^;
(それはそれで どっちに思考向いてんのよっ って話だけど ・笑)

もう どーせ脱ぐなら全部脱いじゃえば~~~?
上半身だけ脱ぐ意味がわからん (爆)

とかも思っちゃうくらい、
もうなんだか ふつうの思考じゃ こっちの神経がもたないよっ

うん、 でも先に今日新聞で見れといてよかったわ。
コンビニの書棚で突然出会うには 刺激がでかすぎるもんね^^;
頭かかえて逃げ帰ってくるのがオチだよ~


さぁ、、、 とりあえず an・anで勝負する前に
今日のぴったんこでお猿に癒してもらえるかな~?!

サイン

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


