Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.07.08 Sun 14:52
ふ~~~~っ
ようやっと ここに登場する時間ができましたです
忙殺されてるあいだに 悟空たんはアッチコッチに出現したみたいで
全~然 情報収集できとりません (苦笑)
もう あきらめた!
過ぎたことはどーでもいいのだ (爆)
今を元気にしててくれれば それでよかとですよ

さて。

雑誌祭り!
まだ続いてまんがな~ もうええっちゅうねんな~
来週の (あ、今週か) インヴィテーションで いったん休憩できるんでしょうか?!
まだ なんかあった?
(あっても もう知らんっ て心境ですが・・・) ←そんなわけないやろ

BOAOにハズレなし! が定説の私は
1ヶ月間ずーーっと楽しみにして、
これを買わなきゃイケナイからと
”In Red” を2号分ガマンしてたので、
BOAOだけは中も見ないで 即お買い上げ♪
他の記事も読みたいしね~。

エトロにヴィトンにサンローラン☆
うほほほ せれぶりちぃ☆だわ~ (幸)
最高気温30度超えの日に買ったもんだから、
タートルにツィードの組み合わせには うへっでしたが (笑)

144ページのバカには あえて触れないことにします (爆)

non・noはね、 まだ買ってません。
まだ当分のあいだ 買いません。
無理だし。 あんなの (苦笑)
なので、 「オマエはそこで一人でカッコつけとけ~~~っ」 とばかりに
本屋に置き去りにしてます (笑)

あと、 婦人公論、 オリスタ、 うぃーくりーぴあ、 Wink-UP etc etc・・・
とりあえず チェック済☆

もう、 どの雑誌にどの写真で インタがどんなだったか ごちゃごちゃ。
ものすごく不本意です (苦笑)
ちゃんと、
これはコレ! こっちはコレ! って 脳内整理したいのになー (ぶーっ)

あ~ TOHOシネマズマガジン? そんなタイトルだっけ?!
東宝系映画館の あのフリーペーパーですが、 あれだけは玉砕しました。
もらえんかった~~~~
リベンジする気力 もう残ってないでがんすよ~~~ (泣)
お友だちに見せてもらった時の脳内画像だけで 満足することにします。

で。
発売から もう何日?
今日 はじめて 「MONKEY MAJIK × MONKEY MAGIC」 聴きました。
(だいたい 買ったのが発売1週間も過ぎてたし ・汗)

えーーーっと
この声は・・・ いる・・・ の? かな? (大笑)

こっちは いい感じでAround The World♪ 聴いてんのに、
いちいち合間合間に笑わしにこんといてっ って感じなんですが? (爆笑)
ま、でも 意味なく元気になれるからいーんだけど^^
なんで このタイミングで 「キントウーーーンッ」 ????
とは思うけどね (笑)


さて。
そんな感じで 特筆すべきこともない今週だったのですが、、、



木曜日の晩だったかな?
なんと!
当たりました!! SMAP賞☆

もうびっくり~~~~~~~~~です。
どーせまた 「スマップじゃなくてスキップでした」 とか出やがるんでしょっ
なーーーーにがスキップじゃっ! けっ!!
と思いつつ、 1日1回のノルマをこなしただけのつもりが・・・

おーつかせーやくさん、 心の中とはいえ悪態ついてゴメンナサイ (笑)

それまでに 「スマップ」 って出てても、
最後の一瞬で スキップ だとか ストック だとか スナック とか
くるんっ と変わるじゃん?
どうせそーなるんでしょ と思ってるのに、
変わらない (汗)
変わらない。
変わらない? 変わらない?
え??
変わらないの?

なんで変わらないの? とかまで思っちゃう始末ですよ (苦笑)

今 思えば、 あの画面 写メしとけばよかったよ~~~~
当たったーーーー・・・・・(驚愕) と認識できた途端にあわてちゃって、
なんかの拍子に消えちゃったらタイヘン!!
(んなバカな^^; ←でもそう思うって!)
大慌てで 次の登録画面に進んで送信しちゃったので、
写メに残しとくなんて 考える余裕がなかったーーー。

でも 今のところ 詳細はまったくわからず。。。 ですよ。
10月以降に なんか招待状が送られてくるらしいですが・・・。

よく考えると ものすごーく嬉しいんだけど、
よく考えて感動の余韻に浸ってる余裕のない今週末だったのが
逆に幸いしたよーな気もする

はい。 そんな1週間でした。

サイン
NoTitle
おぉ!ここにも出ましたか~すまっぷ賞!
おめでとう!
私は相変わらず・・スナック・スキップ・ストック・・しか
でませ~んe-263
まだ望みは捨てず頑張りまっせ~
From:慎友 URL 2007.07.08. Sun 16:44 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.07.08. Sun 17:23 [Edit]
NoTitle
オメデトウ!!!!!!!!!!!!
嬉しい~!嬉しい~!!!
すっごく嬉しいよう~☆
・・・って詳細はまだわかってないけれど、
きっときっといいことあるって思うから、
にしっち、ほんとうにおめでとう!!!!!
うさもあとに続けるようがんばるぞ~
From:うさ URL 2007.07.08. Sun 22:19 [Edit]
NoTitle
すごい!すごい!
にしっちさんおめでとうございます~☆
うわぁぁ本当にすごいです!!
最近私もやっとスロットを始めたのですがすでに諦めモードで・・・。
こんなんじゃダメですね。
諦めずに頑張ります!!!!!!
From:しな URL 2007.07.08. Sun 23:44 [Edit]
おめでとうございま~す♪
ただ今苦戦中でして…(苦笑)
慎吾君も色々、深夜のパーソナリティをやるとか頑張ってるし(☆o☆)…私も見習ってもっともっと頑張らないと駄目ですね(^^ゞ
From:じゅんこ URL 2007.07.10. Tue 10:41 [Edit]
コメントありがとう! 遅レスごめんなさい!
>慎友ちゃん☆

どうもありがとう~
慎友ちゃんも まだまだ諦めずに頑張ってみてね!
当たりますように~~~~~(>_<)



>非公開ちゃん☆

わおーーー♪ 非公開ちゃん(笑)もなのぉ??
それを聞いて やっと嬉しくなってきたぁ♪
(今まであんまり実感なかったの ・汗汗)
会えるんだね~ 嬉しいな~~~ 会おうね~~~♪



>うさちゃん☆

うさちゃん ありがとう!!!!
うさちゃんに言われると とっても嬉しいよー
ほんと ありがとう!
うさちゃんにも どうかどうか いいこと起こりますようにっ☆☆☆




>しなさん☆

しなさんもどうもありがとう~~~♪
諦めムードになっちゃう気持ちはわかりますよ~(涙)
でもでもコンピュータ抽選! 突然ひょっこり当たっちゃうかもしれません!
諦めないで スロット回し続けてくださいねっ!!



>じゅんこさん☆

そうですよね~
しんごがいろんなこと頑張ってるんだと思えば、
こちらももっと頑張らなきゃ! って気にさせられますよね。
私もほかのこと まだまだ頑張りますし、
じゅんこさんも スロット 諦めないで頑張ってみてくださいね!
From:にしっち URL 2007.07.10. Tue 16:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


