Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.07.03 Tue 20:41
なーーーんだか すっきりしないお天気が続いてるせいなのかなぁ?
気持ちがバテ気味です。
頑張る 頑張る 言い続けることにちょっと疲れてきてます。
夏を先取り (笑) って感じで
気持ちがすでに 夏バテ中
ただいま ちょっと休憩中な今日この頃

とはいっても 悟空祭りには なんとかついていけてるみたいで (苦笑)
またーーーーりしつつも 追うものは追ってるあたりが
悲しい習性?

夕方の文化芸能部の、 能登に参上した三蔵ご一行様も
ちゃんと予約 忘れずに入れといて正解だったし、
(17時台にスーパーニュースやってるのは関東だけなのかな!?)
ぴったんこカンカンの次週予告も ちゃんとチェックできたし、
(横浜のだったよね~ 中華街^^)
なんで こんなことはよく覚えてられるんだろ~(汗)っていう さんま御殿にXさんがご出演も ただいまチェック中 (笑)

あ~ 今 Xさん喋ったよ~!
スマコンでの いつものダンサーさん紹介の時に
中居クンに ”はげちゃびん” って言われたのにお客さんの反応がなかったのが 中途半端でキモチワルイことだったって
あははは そんなことがあったんだー♪

さて、 あと今週は・・・?
今日の自身に 明日のTV誌
non・noに
婦人公論に
インビテーションは来週かぁ~^^;
BOAOはいつなんだっけ!?
あと、 土曜日にメイキング番組だったっけ

あ~~~ なんか ふらふらする (笑)

今日の能登半島の湿度はどうだったんだろーねー
(この時期 気温よりも湿度がたまりませんだよね~ はふぅ・・・)
先週のロケもそうだけど、
この時期 あの衣装は さぞ暑かろうよ~
悟空~? ちゃんと食えよ~?

(と言わなきゃいけない日が まさか来るなんてっ ・爆)


サイン


スゴイよ・・・
にしっち~全然バテテないよ(笑)
そんだけ覚えてて、そんだけチェックしてるなんて素晴らしいよi-236
わたしなんてどれひとつもチェック出来てない(汗)
Xさんのは見なきゃ~って思ってたのに・・・

雑誌類も・・・もう知らない方が幸せなのでは・・と思い始めた(末期症状?)i-238
なんて不器用なわたし・・・
とほほi-230
From:すもも URL 2007.07.03. Tue 21:59 [Edit]
NoTitle
気力が蒸発したのか何なのか(爆)
ほぼお手上げ状態だじぇー(笑)
でも、ココが更新されてナゼかホッとしていまする。
(ココで生存確認すな!!でゴメン!)
バテきってしまわぬよう祈ってるでござるよ☆にん
From:まきんご URL 2007.07.04. Wed 02:54 [Edit]
はじめまして
少し前からここにお邪魔させてもらってます。
そして、ホントにごくごく最近慎吾君の事が、凄く気になり始めたものです。。

昨日の能登ですが(私は金沢ですが)わりと涼しかったと思います
湿度もそんなに感じなかったです。
小学校の体育館どうだったのかな?って感じですが・・
朝市では慎吾君もカレイのお刺身食べてうれしそうでしたね。あわびも食べたそうだったし・・元気なのか?
また色々、教えてください。よろしくです。
From:藍 URL 2007.07.04. Wed 09:06 [Edit]
NoTitle
ヒエエエエ
なんかもう取り返しがつかないくらい置いてかれてる・・・汗
なになに、ぴったんこカンカン?土曜日の特番?
雑誌祭りは相変わらずで?
やばい~・・・!ひとつずつクリアにしていかなくっちゃ。
ちなみに夕方のニュース、名古屋でもやってるんだけど文化芸能部のところは地方版ニュースに切り替わって放送しないんだよ~。
ああ、にしっちが夏バテならうさはなんだろう。冬眠してるんだろうか・・・?!
がんばって起きてついてくううう!!!!
From:うさ URL 2007.07.05. Thu 01:44 [Edit]
コメントありがとう♪
レスが遅くなってごめんなさい!

>すももっち☆

あはははは~・・・(汗)
なんだろ~ もう 条件反射? 強迫観念? (爆)
そんな感じなのかな~
そんなに欲してるわけでもないのに 自然とチェックしてるんだよねー・・・
それもどうかと思う今日この頃 (笑)
でも 多分 私なんぞはまだまだツメが甘いほうだと思うよ~
上には上がいらっさる (笑)
いっそ知らないほうが幸せ? ってのはよくわかるよ~(涙)



>まきんご☆

それがバテル原因なのか あるいはカンフル剤なのかー・・・(汗)
さあ どっち!? ・・・だねっ^^;
こんなこと言ったらイケナイんだけど、、、
こーゆうテンションのときは ここじゃないどこか離れたところに行きたいなぁって思う。
「遠さ」 と 「実際の距離」 が見合うくらいの遠いところ。
ここは なにもかもが周りにあふれすぎてて 気が休まらないよ~(苦笑)
なんかすんごい贅沢なこと 言ってるよねー・・・
From:にしっち URL 2007.07.05. Thu 20:02 [Edit]
コメントありがとう♪
>藍さん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます!
藍さんは最近 慎吾のことが気になり始めた・・・んですね^^
なまかが増えて 嬉しい限りです~♪

当日のお天気のこと 教えてくださってありがとうございます!
わりと涼しい日だったんですね^^
それなら そんなにバテたりはしなかったかなぁと安心しました^^;
金沢と能登ではけっこう距離がありますが、
同じ県内に来てくれたこと、 藍さんにとっても嬉しいことだったのでは・・・
そんな人が もっとたくさんになればいいなぁと思います。
その分 悟空はタイヘンでしょうけど (笑)
こちらこそ これからもヨロシクお願い致しします!



>うさちゃん☆

だいじょぶ だいじょぶ~ まだ全然間に合うよっ(笑)
月刊誌は そうそう無くならないだろうから のんびりでも平気だし、
いろいろのテレビも 放送はこれからだしね!
あ^^ ちなみにBOAOは明日の金曜日だったよ~(笑)
あと 来週のan・anも!
それから 来週の 「僕音」 も~~~ (苦笑)
焦ってバテちゃわないように、 うさちゃんのペースを守りつつ
悟空のあとを追っかけてね~♪
私も だら~~っと頑張るっちゃ (笑)
From:にしっち URL 2007.07.05. Thu 20:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


