Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.30 Sat 09:08

SALEが始まりましたねぇ~♪ (ニッコリ)

昨日は お気に入りSHOPのプレセールをはしごして
頭も心もお花畑な にしっちです (笑)

そして。
1日どころか この夏じゅうの罪悪感と戦う日々の始まり・・・

良心の咎めは 1つも2つも似たよーなもんなので (この不良主婦がっ)
今日も懲りずに これから伊勢丹 行ってきま~す♪
おととしの夏から ずっと 欲しい欲しいと思い続けてた
ウェッジソールのサンダル☆
なんだかんだで買いそびれ、
ぜったい今年こそは買うぞー! と意気込んでた去年も
なんだかんだで 買いそびれ、、、
なんか Bang! Bang! やってるどっかの歌の詞みたいだけど (苦笑)
今年こそは買います
買ってみせます! (←そんな決意いらない)

スマステでもおっしゃってたよーに、
靴はほんとう 伊勢丹が買いやすい!
ただ他店より多少お高めの品揃えなので (汗) SALEでしか買いませんが~^^;
あと 池袋東武も広くて品数あって選びやすいので 好きです♪

ちびの発表会用 (ピアノ) の服と靴も探しに行かねばならんし~(汗)
女の子ってまったく 着るものにお金がかかるよねぇ
まぁ そーゆう意味では私も女の子ですが^^; (え)


こう見えて・・・
(って、 どう見えてるのかな? 私ってどんなイメージに見られてるんだろー・・・汗)
そうです。 こう見えて (笑)、
ふだん 具体的な妄想って ほとんど しないのね。
漠然と ぼ~んやりと、 でも常に気持ちのなかでは会話してるんですけども。
(あ、 しんごとね。 すいません おばかで^^;)

なんだけど、
話が こと お買い物となると、 これが俄然 妄想炸裂しちゃうんですね~ (笑)

あ~~~ しんごと一緒に買い物行きたいじょ~~~~

私が容赦ない意見を浴びせてあげよう~ (笑)
えーーーっ それ着るの? ってものには
「ありえないっしょ?」 と冷たく言い放ってあげよう~ (笑)
ベストチョイスなものには
「おぉ イケテル! イケテル! 超イケテル~♪」 とノセまくってあげよう~ (笑)
頭も心もお花畑になったところで
「うち帰って しまう場所ちゃんとあんの?!」 とトドメを刺してあげよう~ (爆)

そして、
あれもこれも両方かわいい~~で いつまでも悩んでる私に
「おっせーんだよっ! さっさと決めろよ~~」 と 言いにきて? (涙)
全然 世界一の美女じゃなくてゴメンナサイだけど
だからって 他人のフリはしないでけれ~~~~ (笑)



ふふふ ひとりで楽しんでてゴメンナサイ


サイン



これって・・・
「>>おっせーんだよっ! さっさと決めろよ~~」 と 言いにきて?

とってもM的な妄想じゃございません?

もう大好物だ~~~

怒られる。
叱られる。
愛想つかされる。
でも最後の最後、ぎゅっとハグ・・・

これだよ、これ~~~~あぁ・・・ほんとに・・・
From:のりぴ~ URL 2007.06.30. Sat 15:35 [Edit]
コメントありがとう~!
>のりぴ~☆

レスがおっそーーーーくなって ごめんねっ(汗)

そ!そ! Mだよね~ これって(笑)
なんか イジメ抜きたいんだけど (爆) 最後ちょっとイジメられたいんだよね~
えへへ^^;
でも 最後の最後にぎゅっと・・・?
さすが のりぴ~だぁ☆☆☆
私にはその発想はなかったーー・・・ (汗)
From: URL 2007.07.02. Mon 18:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。