Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.06.28 Thu 15:34

なぁ~んで このタイミングで 『人やさ』 再放送しちゃうんだろな~
(関東地区では昨日から再放送が始まったんですよねー・・・)
しかも 西遊記 → 人やさ って・・・ さかのぼってるし!(苦笑)
じゃあ 次は 合言葉?!
CXなら いくらさかのぼっても、
ラブストやいちばんたいせつにひっかからないから 大歓迎よん

昨日の朝 テレビ欄で人やさの再放送を初めて知って、
(最近ろくに情報収集してる時間もないし もともとマメじゃないし ほんとに知らんかった~ ・汗汗)
「うーわ! この時間帯 絶対テレビつけんとこー」 と。

堅く決意して出かけたのに
へとへとで帰ってきたら そんなことスッカリ忘れてて つけてしもうた (アホ!)

前ちゃんだぁーーーーーー・・・・・・・

うわぁぁぁぁん 前ちゃーーーーん
前ちゃんにすがりついて
助けを求めてしまいそうな勢いの自分だったことにピックリ。

前ちゃんがしんごだってこと 忘れてないかい? (笑)


気でも狂ったのかー?って、
なんかに取り憑かれたみたいに
読めもしない雑誌を ごっそり買って帰っても。
やっぱり 一度もひらけないまま 袋のまま クローゼットの中だけど。

そこにあるだけでいい。

一度っきり 本屋で立ち読みして 負けて帰ってきたときの残像が
いっぱい アタマの中に棲んでるから。
今は まだ見れなくってもいい。
ただ そこにいてほしい。

そばにいてほしい。
近くにいてほしい。
たとえ 紙の中のしんごでも。


だからなんだな
読めもしないくせに 次から次にほしくなっちゃうのは なんでだっ! (汗)
って 自分で不思議だったけど・・・
そーゆうことか^^;
納得。


まぁ~ まずは Cinema☆Cinemaを さきに克服しないとね~ (笑)





そうだった
MIJはそうだったよね~
にしっちにとって。
MIJは私もアリーナだったから、トロッコに乗ったしんごを超近くで見たんだった~
でも、全然こっち見てくれなかったけど。
あの時と、今、全然ちがうんだよな、自分。
From:のりぴ~ URL 2007.06.29. Fri 14:37 [Edit]
今日のタイトルが好きよ
あ・・前ちゃんの話だね・・。(絶対にくると思った?
そうなのよ、すがりつきたくなるのよ。なんだろね。
私の中では前田前は慎吾に似ている前田前なんだ。
ガーガーとうるさい明るい兄ちゃんなんだな。

そして何故かMIJ、私も見たのよね。偶然さ。

のんびり自由に空飛びたいね。飛べるさ。
From:ナカタマ URL 2007.06.29. Fri 15:24 [Edit]
NoTitle
求めて求めて、求めても
それでも足りないの
どうしてなんだろうね
心から満足して「やりきった」と思える日は来るんだろうか

そんなことをふと考える日もありながら
それでもやっぱりfreebirdでいたい
じゆうに好きに飛んでたいよね
気の向くままに 逆らわずに 好きに。

From:うさ URL 2007.06.30. Sat 02:15 [Edit]
コメントありがとう♪
>のりぴ~☆

いつのまにか・・・ じゃなく、
ここ!ってはっきりわかる地点があるから
迷ったら帰っていける場所 みたいな感じになってるかな~ MIJは(笑)
今思えば、 あのときが私も一番いい席だったかも!!
目の前だったからさ~ 逆に今じゃなくてよかったわ ^^;
(今だったら タイヘンだよ~ そのあとが ・爆)
のりぴ~は あの時と今とで全然違うっていうのは どの部分なんだろ・・・?
のりぴ~はもう しんご大好きの頃だもんね?



>ナカタマちゃん☆

コメントいただけるかどうかは気にしてないけど~、
確かに 再放送!って知ったときは 「おー ナカタマちゃん!」 って思ったよ (笑)

前はね、 うん そーなの、
「オマエラ な~に いじいじやってんだよ~~! シャキッとしろよ!」 って
ガハハッて 吹き飛ばしてくれそーな勢いに救われるんだよね^^
元気玉もらって またふわふわ~って気楽に飛べるような気にさせてくれるな~♪



>うさちゃん☆

私にはね、
心から満足して やりきった と思える日はこない気がする。
本当に求めてるものは決して手に入らないこと、
やっぱり知ってるし・・・。
だから いつでもどっかしらが淋しいんだね 多分。
じゅうぶん満足だよ~って笑って言えなくて、
言えない自分に また苦しむんだよね。
もう少し、 全部が見渡せる高いところにのぼって、
これでいいんだよって 広々と飛んでみたいな。
From:にしっち URL 2007.06.30. Sat 09:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


