Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2006.03.24 Fri 06:28
[昨日の^^;おはスマ・レポ (慎吾) はコチラから]
    (サッカーW杯 優勝めざしてトコトン応援します! の巻^^;)

20060323161206.jpg
また謝恩会ネタで なんなんですが(笑)
昨日 うちの(恋のマイアヒ)チーム個別の打ち上げがありまして… (なんべん 打ち上がってんのや~)
”リーダーで頑張ってくれたから” ということで
みんなから お花をいただいてしまいました
不意打ちだっただけに 素直にスゴク嬉しかったです(涙)
私も 「頑張ったヤツ」 の中に
 片足くらいはつっこめたかな~^^;
せっかくのキレイなお花なんで 記念に載せてみました(^o^)ゞ

さてさて・・・
猿の後遺症から いまだ解放されず。 な状況で、
まだ2回目もリピできてないんだけど、
ここで波に呑まれてテンション下げてしまっては
同類相憐れむ みたいになってイヤなので、無理にでもテンションあげて いきます!
だって 湿っぽくなるのは 『西遊記』 に似合わない
せっかく 熱いバカ猿に引っ張られてここまできたのに
泣いたことは都合よく さっぱり忘れて、前に進むぞー おう!(笑)
とは言っても、
新選組! 終わった時みたいに、2~3ヶ月は月曜日
なにか足りないな~ って感覚に襲われるんだろうなー( ̄○ ̄;)
まぁ それもまたよし! 時間が解決するさっ。
まだ 来週も残ってるしね とりあえずは
来週は 予告見た限りでは アゲアゲな感じでいってくれそうなので
期待してまーす。 もう泣かされませーん

あ。 でもね! あともう1コだけ どーしても言っときたいことがあるぅ。
第十巻の時に 書き忘れたの!
慎吾のことをねぇ 「この人 もうホンットにすごいな・・・」 と、つくづく思った。
凛凛が死んじゃった (とミンナが思い込んだ) 場面で、
悟空が 「寝てんなよっ 起きろよっ」 と、うろたえるシーンがあったでしょ。
その うろたえ方が、もうホントに猿のしぐさそのものだったのね。
みんな きっと気付いたと思うけど・・・
どうしていいかわからなくて、階段に座り込んで… っていうところが、
ホントの猿になってたんだよね。
それを見た時 「この人 マジですごいわ…」 と思った。
そしたら ウッチャンもHPのインタビューで、
そこのトコロを言ってたから、なんか嬉しかった~
慎吾の 役に入り込むお芝居は 共演者の心にもシッカリ響いてるんだなぁって。
それと、ウッチャンは 慎吾のことを評して ”王道いってるのにアナーキーな人” だと!
だから要するに ”ファンキー” なんだって
さすが うまいこと言うなー!!
こんなにズバリ 言い当てられるなんて めちゃめちゃ尊敬

たまにね~ 慎吾のことを
「あの人」 とか 「この人」 っていう目線で見ちゃう時があるんだよね。
たまに… って言うよりは常に かな!?
常に かなり引いたところから、慎吾と慎吾を見てる自分 を見る目線と、
大好きだ~って身内感覚で超近いところから見てる目線との、
いつも同時進行で見てる気がする。
で、その時々で 身内目線が勝ったり、一歩下がった目線が勝ったり、色々なんだけど、
一歩下がった目線が勝つときは ”慎吾” じゃなくて、”あの人” みたいな感じ。
上に書いた場合なんかは、完全に一歩下がって見てる目線が勝ってて、
だから「この人 まじスゴイ…」と客観的に見てるんだよね。
でも そのすぐ裏側で 「うわぁ~慎吾がこんな熱く入り込んでるー」 って動揺しつつ見てる私もいるんだけど^^;。
この一歩下がった目線のおかげで、カッコイイ慎吾もキメキメの慎吾も、
常に笑いと隣り合わせ (爆) みたいな弊害があるので、オススメしませんけどね~。
純粋に 「キャ~ カッコイイ」 にひたれないからね。。。(苦笑)



Hello!
おっ!綺麗なお花さんたちじゃん!v-298
がんばったにしっちもエライ人だよ~
私は昨日はじめてリピしたよ。
・・・と言っても、こどもと一緒で、きちんと落ち着いてみてない分、大丈夫だったよ。
10話の猿の姿はほんとにそうだった。
時々出てくる野性の猿が私すっごく好きだったよ。
HPのウッチャンの話、読んでくるわ~v-415
From:のりぴ~ URL 2006.03.24. Fri 08:35 [Edit]
Hello!
v-300キレイだねぇ~
十分に頑張ったヤツのナマカだよv-411お疲れ様でした。
シンミリしてたら暴れv-14に「オラオラッi-201前に進めよっi-203」って言われそうな気がしてなりません(笑)
もう少したったら1話~天竺まで全部見て
笑って泣いて感動してスッキリ出来る日が来ますよ、絶対にっv-411それまでゆっくり進みましょうv-289
ウッチャンのHP私も見てくる~。
From:NAMI URL 2006.03.24. Fri 10:19 [Edit]
Hello!
あのねっ!「西遊記」の本が出る(出た?)んだって!!
ちょっと興奮して書きにきちゃった!
あ、ウッチャンのHP見るの忘れた・・v-399
From:NAMI URL 2006.03.24. Fri 10:35 [Edit]
Hello!
にしっちさんのタイトルに
思わず頷いたわたし・・v-220
私も面倒になってきたのは事実で
記事を書いてからタイトル決めて
どうでもよくなってテキトーに付けてるv-12
みんなよくインパクトのあるのが浮かぶのか?
やっぱ文才&頭の回転なんでしょうかv-236
綺麗なお花・・いいですね
いくつになってもお花頂くって嬉しいですv-254
実は私も最近思ってることが・・
慎吾がいくらかっこよく素敵に振舞っても
何故かクスって笑ってしまう・・v-405
いけないよね・・この傾向はv-292
From:よっち URL 2006.03.24. Fri 11:32 [Edit]
レス遅くなって ごめんなさい!
>のりぴ~☆
うっちゃんのインタビューのところ読めた?
インタビュー読んでたら、ウッチャンてすごく頭のいい人なんだな~って思ったよ!
(って逆に失礼な言い方かしら? これ)
時々現れる野性の猿・・・ 私も好きだった♪
>NAMIちゃん☆
なんかノベライズ本が発売されるみたいね!
って、昨日 もう発売だったのよねぇ?!
チェックできました?
私はまだなんですが(笑)、写真とか載ってたりするのかなぁ~。
あんまり いつまでもシンミリしてると、猿に置いてきぼり 
くっちゃいそうだね! ゆるゆると頑張ろうね~(^o^)/
>よっちさん☆
よっちさんも タイトル付け 悩まれますか! (笑)
パッと浮かぶ時もあれば、全然つけようがないな~^^; って時もありますよね。
他のブログさん行くと、皆さん 上手につけてるな~って感心しちゃいます(^_^;)
慎吾のカッコよさの裏に潜んでいる ”笑い” ・・・ なんなんでしょうねー!
確かに この傾向がクセになっちゃうと、マズイかもっv-8
From:にしっち URL 2006.03.25. Sat 08:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


