Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.06.25 Mon 16:58

やっ・・・・と 買いました!!
ストリングスのポーチ☆

今頃ですか?
そう、 今頃です (笑)

次 BEAMSの前を通ったら買おう、 次買おう、 と思い続け、、、、
新宿も渋谷も原宿も池袋さえも
BEAMSの前は何度も何度も通りました。
通るどころか 中に入って別のお買い物は何度もしてるくせに、
ポーチだけは また今度ね、 また今度ね、、、(汗)

今度っていつよーーー(苦笑)

そして、 ハッと気づく。
いい加減 在庫なくなるんじゃない・・・!?

てことで、 やっと~~~です
めでたし めでたし。

さて、 今日は伊勢丹の前も二度三度と通りましたが、 中には入らず。
この時期に伊勢丹に足を踏み入れるなんて 危険極まりない (笑)
バーゲン前だよ~~~~!
今 買っちゃだめだよ~~~~!
伊勢丹はね~ 1日中いてもいいぐらい 飽きないデス
関西人なので 伊勢丹はアウェイな感じがしてなんとなく落ち着かないけど、
やっぱり 間違いない「モノ」の集結してるところだからね
楽しいですよん♪
毎年 御苑に桜を観に行くとき、
ちょっとゼータクして 伊勢丹の地下でお弁当買って行くんだけど、
もぉ~~~~ はずれがない (笑)
しんごがいったら とんでもないことになっちゃうよ(≧▽≦)

今までずっと メンズ館の横を通るたび、
「路面店好きのしんごは絶対ここでは服 買わないだろうなー」 と思ってたけど、
ついに デビューしちゃったんだね~
ふふふふふ♪
何買ったんだろー!?
おされ蝶ネクタイや白シャツかなぁ~♪

あっ!そうだ!
裏スマの ラスト5秒のコメントで
「チョッキとジャケット 買いたいんですよ いま!・・・」 と。

『チョッキ』 ってぇ~~~~~~(≧▽≦)

はよう もっかいメンズ館行って買ってきなされ
物陰に張り込んどいてやるから~~ (笑)


そしてそして。
今日発行のスマタイ☆イラスト すんげぇ~か~わ~いい~~~の!!
お見せできないのが残念ですが。

バッグとお財布を手に提げた黒ウサちゃん♪
アタマとお胸のところに お花がふわふわいっぱ~い♪
ほっぺも ピンクに染まってます
で、
『今日は
悩んでいた服を
何のキッカケもなしに
急に思い切って
買って
頭も心も
お花畑な日




そして罪悪感と戦う一日・・・・・


およーふく買って 頭も心もお花畑になってる30才男子・・・!!!!

もお たまらん (泣萌)


そしてそして、 私の中のなにかが壊れ、、、


20070625161219


大人買いにも程があろう? (爆)

今日まで買えずに 負けて帰ってきてたのはなんだったのだ・・・?

しめて 3740円なり
そして1冊も開かれないまま 時間は過ぎていくのであ~る。

そして罪悪感と戦う一日・・・ (笑)


サイン

爆笑~!
がははーっ!大人買い仲間めっけぇ~!
でも金額的に負けたなー。
私は合計3000円でございましたー。笑
娘が風邪っぴきで外出不可能となったので
思い切ってアマ○ンさんで大人買いしたわよ^-^。
まだ着いてませんが、もう罪悪感。(爆

スマタイ・・うらまやしぃ~。でもレポだけでも
萌えるわー。ありがとん♪
From:ナカタマ URL 2007.06.25. Mon 17:18 [Edit]
NoTitle
にしっちさん、お久しぶりです。
いつの覗かせていただきながらもなかなかコメントを残せず・・・。今日は「チョッキ」に反応してコメントしちゃいました!(笑)
私も裏スマを見て「チョッキってーーーーーー!!!」っとにしっちさんと同じ反応してました(笑)
「チョッキ」の言い方がかわいくって~♪ツボです!!!

雑誌の大人買い、かっこいです~☆
「全部は無理だよー;」と思いつつもきっと毎日本屋さんに通って1冊ずつ買っていきそうな気がします・・・(汗)

また遊びにきます!

From:しな URL 2007.06.25. Mon 20:47 [Edit]
うひゃひゃ~
大人買いしたんだね~おめ!(笑)
あたしなんぞ、ちびりちびりと本屋通いよ~(ぷっ)
取り合えず「ナビ」だけ連れて帰った~

「スマタイ」
お友達に見せてもらったんだけど、
もう~むちゃくちゃ可愛い!!!!
私の中で最強だった「らぶれたー」と同じくらい好きかも。
乙女心を分かってるところがまたニクイのよん。
もう~~どんだけ~
From:すもも URL 2007.06.25. Mon 21:07 [Edit]
NoTitle
チョッキがほしい慎くんか~☆
裏スマ慎くん出てるんだね!どんだけかわいいの~

新宿伊勢丹はうさもあんまり行ったことないんだー
友だちがいるから逆に行きにくい・・・みたいな感じで。
うさは伊勢丹にはいった瞬間が好き、ワクワクするよ♪
慎くんが伊勢丹って結びつかなかったけど、
メンズ館でおかいものしてる慎くんを想像すると
ちょうかっこよさそうで死にそうだよおおお~爆
From:うさ URL 2007.06.26. Tue 00:22 [Edit]
コメントありがとう♪
>ナカタマちゃん☆

勝っちゃったーーー・・・(汗)
こんなところで 勝ってていいんだろーかー
主婦なのに (笑)
ムスメちゃん よくなってきてるようで よかったね!!
じゅうぶん 癒されてくれたら 私も嬉しいよ~♪



>しなさん☆

こちらこそ ご無沙汰してます^^
いつもコメントいただいておきながら、
私のほうこそ なかなかコメント残せずにいてごめんなさいね(>_<)

「チョッキ」~~~~~♪♪
もう もう くぁわいいですよねーっ(≧▽≦)
いつもそう言ってるんだよーと言わんばかりに、
さらっと言ってのけましたよね (笑)
そんなところも やっぱり好きです^^;

雑誌は・・・ しなさんみたいに ちゃんと分別をもって買うのが
ほんとーの 「大人買い」 !! ですよねー。。。
今 雑誌の山を眺めて 超反省中です (苦笑)



>すももっち☆

すももっちぃ~~~ 笑ろうてけれ~~~~( ̄▽ ̄;)
なぁにが インヴィテーションは連れ帰らない! だっつーの(爆)
いや、 ここにインヴィテーションは入ってないんだけど、
こんだけ買ったら 意味ないじゃん・・・
私ってやっぱり・・・ ばかだった (笑)

スマタイ 見せてもらえてよかったね♪
すももっちにもメール送ろうかな おせっかいかな?って迷ってたの~
罪悪感と戦うところが 最高だよね(≧▽≦)
「らぶれたー」・・・・・ (涙) うぅ



>うさちゃん☆

裏スマは、 スマステがリニューアルしてからは
最後にコメント5秒だけの出演になっちゃったよう~
時々 かわいいときがあるだけで、 だいたい つまんないよっ(苦笑)

うさちゃんは伊勢丹あまり行かないんだね!
お友だちがいるんだー?!
じゃあ ちょっと行きづらいの わかる気がするっ(笑)
伊勢丹の入り口をはいったときの わくわく感も~♪

百貨店で買い物するしんご・・・ ちょっと想像できないよね
でも 後姿とか・・・ かっこいいんだろうなぁ~~~
From:にしっち URL 2007.06.26. Tue 19:55 [Edit]
私も
ベスト?って言えずチョッキって言うんですか、かわいい?(苦笑)←かわいいの場所が違う?
From:fumifumi URL 2007.06.27. Wed 19:25 [Edit]
コメントありがと!
>fumifumi☆

違わない 違わない~(笑)
かわいいの場所は そこで合ってるとおもーーう♪
From:にしっち URL 2007.06.28. Thu 15:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


