Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.06.23 Sat 12:04



なにやら ポポロが 素晴らしくヤバイんだって~~!?
昨日 教えていただいて、
もう本屋に行くのが怖くてしょーがないっ (笑)
どーしよーーーっ
どーしよ! どーしよ! どーしよっ!!

と思ってたら、 他TV誌もかなり・・・とお知らせが

もお やだっ しんごめーーーーっ
誰か代わりに見てきて~~~~

あぁ・・・ どうか あんまりヤバ過ぎませぬよーにっ!!


今日のスマステは 伊勢丹特集だったよねー。
伊勢丹、 雰囲気はすごく好きだけど ちょい敷居が高いイメージ (苦笑)
平日の昼間行くと 誰かしら芸能人や有名人がいるイメージ (実際そうだし^^;)
私はタカシマヤのほうが落ち着きますデス
とゆーか 梅田阪急と難波高島屋と阿倍野近鉄に行きたいです。
めっちゃローカルですみません (笑)

伊勢丹特集ねーーーー
別にいいんだけど、 そんなん見たって 地方の方 おもしろいかな?
ローカルの情報番組じゃあるまいしねぇ~?
と、見る前からケチをつけてる私は
今日は飲み会なので リアルタイムで見ません (爆)
失礼しました~~~


以下は くだらぬイチゴ話デス~



ラインもダメージぐあいも すんごーーーく気に入ってて
しょっちゅう穿いてる 501レッドタブの限定復刻版
4年くらい前に買ったんだけど とうとう横糸が切れて 穴があいちゃったー
こんな きわどい場所なのに(爆)、穿くとけっこう大きな穴なの、 これがー。
別に私はいいんだけど^^;、 道行く人に迷惑でしょー? (目の毒)
20070622194256


裾も ムーミンがこんにちはできるぐらい 切れちゃった し (笑)
(わかりやすいようにムーミン突っ込んだだけで、 いつもこんなことしてないので 大丈夫デス^^; ←何が大丈夫なのか?!)
20070622194310


てわけで、 いっそのことオジャンにしようかと思ったんだけど、
ブーツカットの妙に女性っぽいラインが好きじゃない私は、
この1本がお気に入り過ぎてて、 しかも穿きやす過ぎるから手放せない
同じのもう売ってないし・・・(涙)

裏から布をあてようかといろいろ試したけど、
ジーンズそのものが気に入りすぎてるので、 それに見合うだけの布になかなか出会えない。
と試行錯誤してたら JAMCOVERでイチゴのリボンを見つけたっ!!
(「みんないい子」 のジャケのあみぐるみ製作のところですね~)

ので、 リボンを裏から交差して縫いつけました。
写真はちょっと 見えづらいけど~ 穿くとバッチシがのぞきます♪
20070622194348


いったい いつまで苺ブームは続くのか? (笑)

しんご、 自分でも言ってたけど
「オレのいちごちゃん」 ってホント 名言だな~と思う。
これが、 オレのなすびちゃんとか きゅうりちゃんだったら
こっちも そんなモチーフのグッズ 集めるに集められないし~(汗)
みかんちゃんとか メロンちゃんとか 果物系なら可愛いけど
やっぱ いちごの可愛さにはかなわないし。
しかも いちごのモチーフって ダントツで商品になってる率が高いから
こっちも反応しやすいし (←この点は幸か不幸かだけど^^;)

とゆーか、 そもそも
おれのなすびちゃんやきゅうりちゃんだったら
まず しんごがなすびおパンツやきゅうりおパンツ穿かなきゃいけないし、
だいたい そんなおパンツ ないだろーーーー・・・っていう (爆)

そんな 超くだらぬことを考えて
つくづく いちごで良かったなぁと。
おまえはあほか~的話で失礼いたしましたっ



サイン

NoTitle
かわいーいっ!いちごリボン♪
これは片足の両サイドの縫い目のところで縫い止めてる?んだよね?
(↑意味わかる?)
私もたいていはヒザ部分だけど、
にしっちと似たようなところとか(ぷ)オケツとか(ぶ)しょっちゅうだから
同じくいつも考えるんだよーう(笑)ミッキーさんを覗かせたい・・とかー
でも!でも!そうなの!布に出会えないー!(大笑)
・・・って裾も同じくやったのかーい?(←妙にワクワクしてまつ)

は~(汗)長々とごめんよ(^▽^;)
なすびやきゅうりじゃなくてホントによかったぜ・・・
From:まきんご URL 2007.06.25. Mon 02:43 [Edit]
コメントありがとーん♪
>まきんご☆

反応してくれて あーーりがとぉーーーん(笑)
縫いつけ箇所?
これは よーーーーく見るとわかるよっ!
穴のすぐそばに縫い付けてるんだよ~(笑)
表にひびかないように縫うのが けっこう難しかった!!
ほんとはねぇ 苺じゃなくて スカルに出逢いたかったんだよねー^^;
でも 先に苺に出逢ってしまったからにはしょーがない(爆)
ミッキーさんならさ~ ヴィンテージの布とか 可愛くて古ぼけてていい感じのがありそうだよね(≧▽≦)
あ、 でもそれだと 布がもったいなすぎてハサミ入れられないか^^;
裾はね~ ご期待に添えず申し訳ないが なんもしてない (ぷ)
裂けるがまま!
いいの^^ 見えても全然いい場所だから (そんな問題?)

ってか、 こんな話で止まらなくなっててごめーーーん(大笑)
なすびかきゅうりだったら・・・
やっぱ なすび? (≧▽≦) ←特に意味はなくてさらにごめん!

From:にしっち URL 2007.06.25. Mon 17:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


