fc2ブログ
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

2007.06.21 Thu 13:51

どこでも そうなのかな~?
昨日からミスドの全品100円 (一部商品を除く・・・ の一部ってのにたいがい食べたいものがはいってるのはなぜ! 笑)
が始まったので 昨日さっそく ミスドへGO~♪
チャリンコ10分弱の隣駅に行かないとないので、 普段はめったに行かないんですが~・・・ わかりやすすぎデス (苦笑)

で、 昨日のお昼ごはんに
ぽんでまっちゃ、 ぽんであーもんど、 えんぜるくりーむ、
ちょこふぁっしょん、 ふれんちくるーらー
イッキ食いです (笑)
どんだけ~~~~~~~~
でも 全然よゆーなんですが?
減量作戦はどこいった? (あ)
(こう ライブのラの字も聞こえてこないと、 作戦も中断したくなるってもんですわ

ミスドをぱくつきながら オトナファミのミスド特集を ふむふむと・・・
そういえば ミスドといえば オサムグッズだったよなぁ♪
いまだに実家にゴロゴロありますわ

ねー。 オトナファミね。。。(ぷっ)
そう オトナファミですよ。 (だから?)
・・・・・
前もってシルエットだけの予告を見せてもらっていて よかったっす(汗)
ある程度は こりゃヤバそーだ・・・と覚悟できましたから。

前もって覚悟もあって、
明確に オトナファミを探しに行くぞ という意思をもって本屋に行ったのに。
平積みの表紙を あぁっ・・・!! と見っけた瞬間、 膝がくずれそーでした (笑)

また やりやがったーーーー こいつ・・・

また 表紙を裏返しにしなくちゃいけない雑誌が増えたですよ (泣)

そいから、 DVDでーた もチェックしてきましたが、
これは 今後のさらなる祭りを考えて 置いてきました (偉)
でもホントは 写真がすっごい好きだったーーーーーーーーーー

そして今日は SCREEN と ROADSHOW。
もう どんだけ~~~~~~~(溜息)
明らかに 同じ日の同じ場所で取材されてるなってのはわかるんだけど・・・
だから どっちか1冊でいいでしょーーー? って思うんだけど・・・

これがまた どっちも選べない (泣)

本気で選べなくて 「ねー!? どーしよーーーっ どうすればいいっ?」 って
ホント誰かにメールしかけるとこだった (爆)
そんなもん勝手にしろよー(呆) だなっと思って 理性を働かせ やめましたが

で、 結局?


両方 やめました・・・ (え)


負けたよ~~~もう こんなパターン 初めて~~~~(涙)
選べないから両方買う! は何度でもやってきたけど、
選べないからどっちも買えないっ ・・・なんて

なんかね、 両方連れて帰るのは 今は無理だ。 と
かたっぽずつだと、 置いてきたかたっぽが気になってしょーがないし。 と

もちろん そのうちに買うつもりではありますが (爆)
今日のところは 完全に負けました (しょぼーん)
そんな感じです。。。 アホなんですぅ~。


SCREENのインタ記事を読んで、、、

試写会であんなに嬉しがっていたの、
そりゃもう よっぽど よっぽど 嬉しかったんだろうなって。。。

子どもたちの、
ゲラゲラ大笑いしたり 画面に向かって突っ込んだりしてたかと思えば、
息を呑んでシーーーンとして、
いつのまにか前のめりになってるぐらい 入り込んで観てたり。。。

あの反応 本当に嬉しかっただろうな。
嬉しすぎて 思わず もう一度出てきてくれたんだよね。
そんなふうに ストレートに表現してくれる優しさに やられちゃったよ。

カッコイイしんごにやられたんじゃないの。 月曜日。

もちろん ほんっとにカッコよかった。
光沢ありなカーキのスーツも超似合っててカッコよかったし、
普通ならありえないっしょ?(笑) な組み合わせの プラスきんこじも
しんごだから 逆にスゴクかっこよかったし、
またまた ちょっと開けすぎじゃ・・・?なタンクの胸元もクラクラするし、
だったけど。

そこじゃない。
私にとってカッコよかったのはそこじゃないの。

あんっなタイヘンなこと実はやってたくせに、
それなのに 他のお仕事でもめいっぱい楽しませてくれてて、
全然 こっちにはそれを気づかせないで、
お台場の写真展で うちらが浮かれてた頃 ほんとはあんなことしてたんだ・・・、
ちょっとデザート食べすぎじゃないの~? やばいんじゃないの~?
なんて 呑気に言ってた頃、 ほんとに大変で、
そりゃあ たった1個のデザートでも超癒しだったんだ・・・って、

そんなこと あんなこと いろいろ思い出すと
うまくあらわせないけど 胸がいっぱいになる。

スマスマ・カンヌで タンクになった時 ほんの一瞬うつった内肘の傷跡、
あれ もしや・・・? って思ったままだったけど、
あれが Myojoでちらっと言ってた 一生消えないかもって傷なのかな とか、、、


この人はいったいどれだけ大きいんだろう
もう全然かなわない
大きすぎてかなわない

そうかと思えば あーやって もう一度顔を見せて、
どこまででも優しいところを置いて帰る おばかさんだし。


ふふふ・・・ もう全然やられっぱなしのまま 立ち直れません (笑)
凄すぎた悟空に会いたくて会いたくて しょーがないです。
また痛いヤツになってて ごめんなさーい。

あぁ~~~ 宣伝部員に任命されちゃったから
映画の宣伝して みんなに絶対観てね! って書かないといけないのに~
全然 書いてないぢゃん!!
(こんだけ書けば それも一種の宣伝だから いーよねぇ? ・苦笑) ←いいの?


そんなわけで (?) スマスマもいいともも 見れてませ~ん
まだちょっと キャパが空かないのデス (笑)
明日ぐらいには 大丈夫になってるかな~^^;

(じゃあなんでドーナツ食ってんだ!? って話ですが、
あれとこれとそれを食べた ってことはチャッカリ教えていただいたので~^^;)

サイン

NoTitle
こちらではおひさしぶりです、にしっち☆
雑誌たくさん出てるんだね~やばいな、完全に乗り遅れてる・汗
まずはオトナファミっていうのを買えばいいのね、そしてロードショーとスクリーンをチェックね!よっし、早いとこゲットしにいかなくちゃ。
あの日の慎くんは、とにかくやばかったね、どうしようもないね
From:うさ URL 2007.06.22. Fri 21:11 [Edit]
NoTitle
にしっちの文章、充分に宣伝部員の役目果たしてると思うよ♪

雑誌祭りだね~
最初から飛ばしすぎて(買いすぎて)
後から息切れしそう・・・(^^;)
選べなくて・・・全部買っちゃったみたい(笑)
どれもいいんだもん

過酷な撮影中に、デザートや おせんべいや たった1枚のクッキーにも癒されてたんだよね慎吾は・・・
甘いもの取らないと、やっていけなかったんだね
From:のりママ URL 2007.06.23. Sat 02:28 [Edit]
コメントありがとう
>うさちゃん☆

うさちゃん おかえり~♪

雑誌 新たに今日 ポポロとMyojoとそれから月刊TV誌も追加されるよ~~(汗)
がんばってチェックしてきてっ!
もうもうもう どれここれも・・・(泣)で、 どーすればいいんだろう~
最近のしんごは いったいどーなってるの!?(笑)

うん・・・ やばかったよね。 ほんと もうどーしようもない。。。
声も出せずに ただ感じるだけだったよー・・・・・



>のりママさん☆

こんにちはデス!
こんな日記でも ちょっとは宣伝になってるでしょうかぁ~?
そうだったら嬉しいです。
どうもありがとうございます!

雑誌祭り・・・ しょっぱなから凄すぎですよね(笑)
これから まだまだ続くというのに、
こんなに選べないのばっかりじゃ~ お財布ももたないけど、
身も持ちません (苦笑)
もうちょっと手を抜いてくれてもいいんだよー?と
誰かしんごに言ってやってほしいです (笑)

From: URL 2007.06.23. Sat 12:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug