Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.06.19 Tue 15:55
日本国内での完成披露にもかかわらず、
主催者がわざわざ ”ワールドプレミア” と銘打って・・・ なーんて
読売系スポ紙には書いてありました。

うん、 確かに (笑)

なんでワールド? とは私も思ったけど、 まぁいーじゃん

昨日の試写会に 参加してきました。
まずは、 しんごファンのなまかの皆さんに心からありがとうデス。
自分ひとりじゃできないこと たくさんあって、
自力当選できたからといっても 優しいお助けがなければ
あんな席でしんごに会うことはできなかったし、
こーーーんな私と いつもいつも仲良くしてくださって 本当にありがとうございます。

舞台挨拶の様子は、
だいたいWSで流れたまんまの楽しい雰囲気でした。
ピッカピカでキラキラのきんこじ、 すんごく 輝いてました(笑)
きんごじも輝いてたし、
しんご自身も 私が思うには 嬉しさではちきれそうに輝いて見えました。
ずっと ニッコニコの笑顔でした。

「出演者がこんなに ”スゴイ スゴイ” と言い合う映画もなかなかないと思いますけど (笑)、 本当にスゴイんで、 皆さんも観て 僕らと同じようにスゴイと思ってください!」

って言ってた。 しんごが☆
うん、 本当にすごかった。 いい映画だった。
いい映画だったし、 やっぱり すごかった (笑)



すごくって、、、 どれだけハードだったのかを想像すると言葉に詰まっちゃう。

こっちが知らなかっただけで、
知らない間にあんなにハードな撮影をこなしてて、
でも全然 そこまで大変だったような素振り ちっとも見せてくれないで、、、
ずるいよ しんご。

あっちこっちで 西遊記タイヘンですぅ~ なんて言って、
ちょっと 言い過ぎじゃないのぉ~~? なんて思ってたことがあったの、
ごめんね、 しんご。
もう全然 想像以上だったよ ごめんね。

そんな想いで映画を観終わって、
もう いっぱいいっぱい想いが溢れそうなときにさー、
ばかだよーーー しんごってば (苦笑)
再登場なんかしちゃってさぁ

みんなどうだったー!? って。
嬉しくて嬉しくて もう1回出てきちゃいました って。

きっと どこか別の部屋で 一緒に観てるだろうな
お客さんの反応を確かめて 歓んでるだろうな って思いながら観てたけど、
だから声がした時、 裏で喋ってくれてるんだ! って思ったけど、

まさか 袖でマイク持って喋ってたとは・・・ まさか出てくるとは・・・(笑)

おばかぁーーーーーーーーーーーー(涙)

嬉しかったことを嬉しいと 素直に伝えに来てくれて ありがとう。
嬉しかった気持ちを返しに来てくれて ありがとう。
やっぱり やっぱり 大好きなことにマチガイなかった。

しんごも悟空も すっごくカッコよかったデス

しんごぉー、
昨日のは きっと今まででイッチバンおいしかったでしょ!?
ほんとに ほんとに ほんとに、 やっと完成してよかったね。
おめでとう!!

☆☆☆

全然レポじゃなくて 単なる自分の想いを書きつらねてしまったの、
最初にお断りすべきでしたね。
ここまで読んでしまって 凹んでしまった方がおられたらゴメンナサイ。

☆☆☆


ちなみに 5900万円相当のきんこじと如意棒、
今夏のお台場冒険王で展示予定だそうですよ (ニッカン記事より)。


サイン

NoTitle
にしっちさん、おかえりなさい。
今朝、私もWSをみてすっごく興奮して・・(倒)。

そして、慎吾のハードな撮影の光景が伝わってくる、にしっちさんのブログを読んで、「お疲れ様、慎吾~!!」って言いたくて胸がキューってなりました。

再登場も、慎吾だからできる優しさですよね。
この優しさが私もダイスキ。。。
たくさん、慎吾を感じることができてよかったね♪
私も、にしっちさんを通して慎吾を感じることができてすっごく嬉しかったです。
はやく、映画みたいな!!
From:モカ URL 2007.06.19. Tue 18:46 [Edit]
NoTitle
うんうん。
お疲れさん~
にしっち、いいレポだよ~
伝えてくれてありがとう~♡♡♡
きっとその場にいた人たちの気持ち・・・
みんながそう感じた、思ったんじゃないかな~って
慎吾の優しさと
大好きな思いでいっぱいのみんなと・・・
想像できて
あったかい気持ちになったよん
良かったね~にしっち!

慎吾、本当に頑張ったんだね!
あ~~~~~~
早くみたい~~~~~~~~~
頑張った慎吾の大切な作品
みたいぞぉ~~~\(*T▽T*)/

とりあえず、何とか冒険王にいくかぁ
From:すずめ URL 2007.06.19. Tue 21:22 [Edit]
NoTitle
おかえりなさい^^
ステキな時間よかったね~
レポありがとう!
会場の雰囲気よ~く伝わってきましたよ~v-344

今朝のws、"自力で"しっかり見れましたv-392(笑)
From:nan URL 2007.06.19. Tue 22:44 [Edit]
にしっち
>モカちゃん☆

モカちゃんーーーーー どうもありがとうっ(涙)
ただ自分の想いを ぶわーっと書いちゃっただけなのに、
ちょっとでも 伝わるものがあったなら 本当に嬉しいです。。。

映画・・・ もう! もう! もう! 超楽しみにしていてください!!
すんごい悟空に会えちゃいます☆
どれだけタイヘンだったんだろう~って胸がつまるけど、
でも そこで泣いてる暇がないくらい、
すごい!楽しい!おもしろい! でしたよ。
あと 24日・・・ 待ち遠しいですね^^



>すずめっち☆

ありがとぉーーーーー(ToT)
全然レポにはなってないけど
なんと表現したらいいかわかんない しんごの大きさが
ちょっとでも伝わってたら嬉しいよ~
きっとねー あの会場にいたしんごファンの人たち
今回ばかりは 冷静にレポできる人いないんじゃないかな~
っていうぐらいの しんごだったよ
どこがどう・・・ってうまく言えないんだけど (汗)

映画 ほんとに楽しみにしててね!!
問題のシーン(笑) も、 まぁなんとかクリアできたよ^^;
WSはちょっとねー しんごと彼女の絡みばっか 取り上げすぎだわ!
映画では そんなじゃなかったよ~



>nanさん☆

どうもありがとう~~
無事に行って 帰って来れました(;_;)
つよぽんの登場シーン みんな大喜びで拍手!拍手!でしたよ~
もちろん私も^^
すごい 可愛かったですよっ
楽しみにしていてくださいね!!
From:コメントありがとう♪ URL 2007.06.20. Wed 19:02 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.06.21. Thu 06:36 [Edit]
やほ!
西遊記…、やっぱり興味なかったんだけどσ(^_^;
でもにしっちの記事読んだら、ちょっと行きたくなったよ。
ワールドプレミア楽しめたのね。よかったのぉ~!!!
自分のことのようにうれしいよ(*^_^*)
From:みもみも URL 2007.06.21. Thu 13:50 [Edit]
コメントありがとうございます
>非公開のRさん☆

あっ いえいえ^^; 「問題」 ってわけじゃないんですよ~
ただ ちょっと・・・あの・・・例の彼女の出演シーン(笑)がね
気になってたので~^^;
↑お友だちのレスには そう書いただけなので 気にしないでくださいね^^

行くに行けない方たちの気持ちも配慮せず
自分の気持ちだけをどばーっと書かせてもらったのに、
それで 少しでも伝わるものがあったなら 本当に嬉しいです。
映画 楽しみにしていてくださいね。
映画を観終わったときの Rさんの感想を楽しみにしています!



>みもみも☆

みもだぁ~~(笑)
ありがとうーーーー!! (嬉泣)
うんうん、 楽しんでこれたよっ

みもをちょっとでも行きたい気持ちにさせられたんなら 本望だわ~(笑)
あのね、 ぶっちゃけ言うと、
「あーーココ惜しいなぁ」 とか 「このシーンいらないっしょ」 とかいうのも そりゃあ あったよ~(汗)
でも 観終わったときには 吹っ飛んでるくらいだったから、
やっぱ いい映画じゃないかなと思うの。 客観的に観てね。
好き嫌いは人それぞれでいいと思うから 猿に恋して~とは言わないけど (笑)、 1回は見てあげてほしいかな~^^;
なんなら 私の前売り譲るよっ(笑)

From:にしっち URL 2007.06.21. Thu 19:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


