Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にしっち 

Author:にしっち 
   
しんごバカのにしっちです.

基本あまのじゃくのどえすさんです.
ときどきいたい人に変身したりします.
すっかり気まぐれ更新ですが、
細く長くお付き合いいただけたら嬉しいデス☆
○ 写 真 集 ○
○ こんなのも ○
-------------------------------
拍手でいただいたコメントへは、その日記の拍手ページにてお返事させていただいています。ありがとうございました。

● 過去のおはスマ・レポ ●
   ☆あろはわ~い分室☆
● メールはこちらへ ●



新着日記
リンク
なまかブログさん

過去ログ
検索フォーム
ブログ全記事表示
QRコード
QRコード
     



あろは★わ~い

... It's still you!!  

--.--.-- -- --:--

2007.06.16 Sat 08:51
昨晩からの強風のおかげで、
すごーくクリアで ぴかぴかな朝 富士山もくっきり~!
気持ちいいです!

おととい 私んとこにも オレンジTシャツさまが到着されました☆
海峡を往復した長旅のすえに・・・(爆)
なんで海を渡ったか? という話は まぁ置いといて
とりあえず さっそく着てみた!

うーーーーーん・・・・・ この紐・・・ どーすんべ?! (笑)

このちーしゃつが似合う人って はたして いるんだろーか?
と思って すまない、 しんご(笑)
ライブ用に♪ と思ってたけど、 ちょっとそれすら怪しくなってきたー (わはは)

っていうか! ライブ~~~~~~~~~~
頼むわぁ~ もう(涙)

昨日は 新美術館の モネ展に行ってきました☆
感想はまぁ ここでは はしょるとして (笑)、
あー そうだ! 今日のスマステの マサカズさんとの対談で
エッグチェアーに座ってたよな~と思い出したので、
B1フロアの エッグチェアにちゃっかり座ってくつろいできた~
この椅子に気兼ねなく座れるのって ここぐらいだもん^^;
気持ちよかった~(笑)

あ、 そうだ。 今週のぷっすま やっと見た!
過呼吸になるかと思うぐらい わろた~~~~~ もう久々の大爆笑!
「大惨事・トノサマガエル事件」
つよぽん 最高だわ

ぷっすま見てたら すんごいケーキが食べたくなったぁ~
誰か買ってきて

では めちゃめちゃ眠いので ちょっと二度寝してきます
こどもたちよ~ 朝ごはんは自分でパンを焼くのだ (爆)


サイン


NoTitle
にしっちさんの所はきのうもいいお天気だったみたいですね!!
テレビで言ってました、富士山がキレイに見えますって!!
でも、梅雨は一体どこへ~??
なんだか天気予報じゃもう梅雨の中休みに入ってるとかで・・・今年の天気はちょっと変?ですね。(大丈夫か、地球・・)

ところで、Tシャツ届いたんですね♪
悩まず、ライブで着ちゃってください!!
って、ライブ~!!ほんと、どうなってるんだろう??
また、今からポストのぞいてきます。(重症なポスト病です)
来週中までに封筒こなかったら・・・暴れるかも(笑)

From:モカ URL 2007.06.17. Sun 09:41 [Edit]
コメントありがとう!
>モカちゃん☆

レスが遅くなってごめんなさーい =3

週間天気予報では こちらは今週もずっといい天気らしく、
ほんと 梅雨はどこ行ったんだぁーーーーーです (笑)
梅雨入りしたとたん お天気が続くっていうパターン、もう定説ですよね~
頼むよ気象庁!!(笑)

ライブねー・・・・
ほんとに今年はどうなっちゃうんでしょうね。
一度、 わぁ~い♪って盛り上がっただけに、 今かなり諦めモードになってきてます (涙)
でも 信じて待つしかないですよね!!
絶対今年もやってくれると信じて 気長に待ちましょうねv-409
From: URL 2007.06.18. Mon 08:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © あろは★わ~い All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


